2006-01-01から1年間の記事一覧

いよいよ滝翼コンです!        

22日の金曜日に東京に向かって出発です、滝翼コンサートへ!?何でこうなったのかが今や謎ですが、翼ファン暦長いNちゃんと、義経以来のタッキーファンのTちゃんと、無事横浜で会えるのでしょうか??なんセ、横浜なんてお初なわたしたち、もうホテル取りか…

プレゼントの中身は パート2       

ひつこいようですが。。。 いえ、Wink Upのではなくて、「Very Best Ⅱ」のプレゼントですよ。皆さんもう忘れてません? 申し込みはがきで、抽選でご本人が選んだプレゼントが贈られてくるんじゃなかったですか?でも、私の周りの熱心な剛君ファンの方々のブ…

ところでプレゼントの中身は?    

また今日も目覚めとともに、Wink Upの剛君を眺める。見開きのプレゼントコーナーのプレゼンターになるのも随分久しぶりの感あり。それに一番ですよ、ナンバー①、ゥフフ、一番いいなあ。ところで、あの小さな白い箱、赤いリボンつきの、中身はなんでしょうね…

テディベアーになりたい     

ブログめぐりで教わったW誌の剛君のすばらしさ!早速シドニーの紀伊国屋にイッテェと頼んだ彼女Sは『ええ、ジャニ誌にA$13.00も払うの』と文句たらたらだったのですが、メイルが来て『Goukun kanari sexii,Kuma ni naritai』と意味不明ながら何やら期待させ…

剛君届いたー?         

丑三つ時というより、明け方に意味不明なブログを書いていたなあと目覚めて反省。誤解を呼ぶような内容だし、訂正せねばと思いつつ、あまりに朝焼けがキレイなので、庭でコーヒーなど飲んでいたら、白いバンが到着。これって宅急便のお兄さんジャン。『ええ…

流れ星に願いを         

このスキンデザイン、左隅に一瞬流れ星が現れます。『日記を書く』をクリックした時、その流れ星がちょうど現れフリーズしました。おお、願い事願い事、と思った瞬間『剛君欲しい、剛君欲しい。剛君欲しい』と3回口走ってしまった・・・意味不明ながら、気持…

ふにゃ〜〜新曲ですよ〜〜〜     

ちょっとバタバタしていたら、なんと、新曲のニュース!こいつあ春から縁起が良いワイ!って見得切りたくなるじゃない!今年はスタートが早いじゃないですか、それって、春コンそして秋にはカミコンってな具合??フハ〜〜〜それ考えるだけでまた幸せムード…

コンツアーまであと11日!       

押し詰まってまいりましたね。土曜日にはまたまた2時間かけてBlueMountainの我がカリスマ美容師にカットしてきてもらいました。かる〜いトップの髪が気に入っておりますが、家で『おう懐かしウルフカット』と言われ「・・・・」。お土産もあれこれと買い集め…

それぞれの空はどこへ?           

昨日公開された007の新作「Casino Royale」を観てきました。 いやあ、予告ではぱっとした印象のない新ボンドでしたが、脚本が良くて、今までにない良いボンド映画でした。もちろん、アクション満載で、観終わってドーンと疲れましたが、今までのような奇…

くろーと好みのV6?           

ファン暦は長いだけでまったく無知な私めに、たくさんの情報ありがとうございました!思い込み、記憶違いなど多々あることでしょうが、ドンドンいろいろ教えてくださいな。知識が増えれば増えるほど、Vにおぼれていきます・・・ブクブク・・・ほんとV6のファ…

ジャニ教?            

ジャニーズファンというのは、そんじょそこらの新興宗教以上の布教力を持つ。『マイボスヒーロー面白かったわ』というだけで、翌日には『宙船』のCDが届く。カウコンて何?と聞いただけで去年のカウコンの録画DVDが届くという具合。おかげで、まったくジャニ…

番組名一新!学校へ行こう○   

いよいよ明日から12月、坊主はいなくても、シドニーでも師走っぽくなってきた。巨大な駐車場を構えるショッピングセンターでさへ朝10時を過ぎると空きスペースが少なくなってきた。クリスマスはこちらでは日本の正月3が日にあたるようで、田舎に帰ったり、家…

カ、カ、カミコン?           

今回V6鹿児島公演で隣り合わせになったKちゃんからメイルが来ました。このブログにも書きましたがほんとに嬉しい出会いでした。だからそれから私も失礼にならない程度にお隣の方とご挨拶をするようになりました。Kちゃんは健ちゃん担なんですが、なんと健ち…

グレーのニットのワンピース        

私は読んでいないのですが、皆様のブログによるとなにやら剛君が『グレーのニットのワンピがいい』とかのたまわったそうな。もうその場限りの剛さまの事だから、きっと インタビューの時に前に座っていた人がたまたま着てたとか、 チラ見した本にその服を着…

翼プレミアムナイト          

昨日は待ちに待った翼君プレミアムご出演!唯一オンタイムでみれるNHKさん放送なので我が家に集合。 これで、剛君、タッキー、つばさとそれぞれご出演になった訳で大満足のファン3人組。 Nchanと小雪嬢と集まって12月の滝ツバコンに向けての『決起集会』…

カウコン行くぅ?         

滝ツバコンで(という訳でもないけど)年末に日本にいる私、カミコンの願いも今となってはむなしそう。来年は期待してますよ!ツアコンは諦めても、カミコンには参加するぞ。Justiceと「♪Coming Up」(いまだにタイトルを覚えてない)を見たいぞ。となると、…

滝ツバコン、準備もちゃくちゃくと。。。      

翼ファンでこのクリスマス時のコン初参加のNちゃんより、大興奮の電話。『チケットの振込み依頼が来た==』って。おうおう、振込み依頼が来たということはチケットがあるということ。チケットがあるということは、ナマで翼が見れるということ。そうだよね、…

V6に励まされて・・・       

V6欠乏症に耐えかねて、ご近所のN様宅を突撃訪問、かの家に備えてあるロケーションフリーにて『学校へ行こう』の『百人一首編』と『舞妓編』を見せてもらった。ところが、手土産に持っていったフランスシャンパン(!ちょっと張り込みました。でもモエシャン…

メルボルンカップで日本勢が1位、2位    

:タイトルだけでは何のことかお分かりにならないでしょうが、メルボルンカップという伝統あるHorse Raceが11月の第一火曜に行われ、メルボルン市は休日、みなお帽子をかぶっておしゃれして競馬場に出かけます。そしてシドニーでも休日ではありませんが、開…

ダイアナロスを見てきました     

Diana Rossといえば、今の子達のビヨンセでしょうか、3人グループから一人になって私の恋多き年頃にはまった歌手DiVAです。このたび、シドニー公演ということであわてて席を取ったのに前から12番目という良席というのはやっぱり・・・それよりシドニーは…

ADSLの速さについていけず・・・・   

おめでとうございます!本日よりADSL導入、それもワイヤレス!パンパかパーーンですよ。はやい!ダイヤルアップで、かつ瀕死のPCのころは、キーを押してから、おもむろにコーヒーを持ち上げてゆっくり楽しんで次の画面を待っておれたのに、なんとキーを押し…

表札っていいなあ。。。。     

プライバシー保護法でしたっけ?日本ではうるさくって、一般家庭にもシュレッダーが常備されているとか。ホエーっと驚いたものです。でも、日本では、家ごとに表札なるものがあって『だれそれ』の家って公開していますよね。おまけに、家族構成まで載ってい…

いい加減、かっけぇ剛君を見たい!    

やっとMステ20周年を見ました。いい加減しろーとさんが見ても『かっけぇ!』とうならせるビジュアルを期待してはいけませんでしょうか!だって、一緒にコンに行ったJちゃんでさへ、『こ、こ、小汚い』などとコメントしてしまうんですから。ひっさしぶりにM…

剛君と温泉旅行?        

今日はご近所さんたちとお茶会。ひさびさに、松潤ファンのMちゃん登場。昨日、あまりの部屋の汚さに部屋整理を一念発起、ジャニ誌を捨てようと、必要な箇所を切り抜き始めました。V関係はもちろんのこと、嵐はMちゃんに、やまP は日本のJちゃんに、タッキー…

瀕死のコンピューター相手に…

2%から20%のキャパに変換しているうち、どうも大切なファイルもデリートしてしまったようだ。なんだかコンピューターの調子がおかしい。タイプインしても忘れた頃に字変換して出てくる。そろそろ替え時かなあ。。あと7週間でまた日本に帰るので物入り…

覚え間違い?聞き間違い?     

むか〜しむか〜し、自分のことだけ考えていればよかった頃は、CDを買ってきたら、歌詞カードと首っ引きで、CDコンポのまん前に陣取り覚えるまできいていたものだが、時は流れ、大人の事情」が増えてきたら、CDは車の中でBGM状態だし、DVDはポータブルの小さ…

え?え?えんけいハゲが?       

今日美容院のブロー仕上げで、夏コンの時に見た、後ろ髪をまるで石川五右衛門のように(知ってるかなあ?)逆立てている人たちを見て、「おお、これが流行りか」とばかり、「後ろ逆毛でお願いします。」とリクエストしたら、美容師さんが「あら、円形脱毛に…

剛君が夢登場おめでとう           

おお、ひっさしぶりに、森田剛さま我が夢にご登場くださった!今まだシドニーでは高級すぎて一般化していない、TVが見れる携帯をなぜか私持ってて、そこに「学校へ行こう」の番組が転送され、クリックりのお目目大アップ森田氏登場。私は、あまりの可愛さに…

うちのコンピューターも2%でした         

なんだか、動きが遅いと思っていたら、我が家のコンピューターのキャパが2%しか残っていなかった。あ、「マシーン日記」のメイキングのインタビューで「お稽古最後の日ですがこれまでの出来は」と聞かれ 剛君は「・・・2%です」と答えていた。これ決まり…

喰いタンSPとどきました!             

皆々様の暖かいご協力の下、喰いタンSPが早々に着きましたぞ。ありがとうございました。まあ、ヒガシ様の番組ですので、ヒガシ様中心ですが、ヒガシ様のおかげのSP,番宣4時間(本編より長い番宣ってどういうの?、そしてパート2でしょう。という事で、剛君…