2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

 マルチ、観ました!観れました!!!

いやぁ、2畳ほどのPCルーム、PC画面の中のマルチ映像、「ちっちゃくなっちゃった」。近いから 老眼鏡はいるし、猛暑のシドニーでは 汗だくですわ〜〜 しかし、なんと豪華な企画。39シンフォニー全編マルチとは!今回の本編DVDの出来が素晴らしく、いつも…

 ま、まいりましたーエイべやるじゃん!

いやぁ、Wowowがかなりの満足度だったので エイべに「こんな感じで何故今まで撮れなかったんだ!」と文句の一つでも言ってやろうと思っていたのだけれど(何様?) まいりました!ブルーレイのなせる技か? Wowowに触発されたのか? スタッフが若くなったの…

 てなことで 私の感想は はやくて 来週、PC が その週使えなければ 再来週ってことで。

皆様、萌え萌えレポ、楽しみにしております。

 アマゾンさん、いつもは配達日から翌日には

なのに今回は土曜日配達って。。。その日は一日外出中やん。 Wowowのコピーも先日やっと届いて。だから アップしたいけど もうすでに皆様は 去年末に盛り上がっておられて・・・ 南半球の辛さ。とりあえず しびれたのは Guiltyで お椅子にお座りになっている…

 月曜から夜更かし での 快挙!

秋田県でのインタビューで 関ジャニエイトのむっちゃんのことを たずねるのに 「今 ジャニーズで一番活躍してるグループは!?」 に 「V6」とお答えになったおっつぁまがぁぁぁ私はその雪深い秋田に飛んでって おっつぁま 抱きしめてあげたかった。う、う、…

 よ、よ、四か月ぶり っすか? そして今活躍中のジャニーズは!?

すみません、いやあ、明けましておめでとうございます、からですねぇ・・・・ そりゃ S女史に お叱りのメイルを頂くわけで・・・はてなダイアリーにもログインの仕方を忘れてしまったくらい・・・んな中。