2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

いよいよ・・・ですか?

さぁて 金閣寺も無事NY公演が終わったことですし、いよいよ、いよいよ、コンモード突入でしょうか?? はなちゃん宅に 今回のグッズ紹介が出ておりましたが、いったい、キャラは パンダなのか、くちびるなのか、いやいや、やっぱり セクシーなバニーちゃん…

エイべの社長さん

なにやら ツイッターでの発言で ツイッターを辞めるとか 高岡君は 韓流系での 発言があったり。。。ツイッターは したことが無いのですが、なんか怖いシステムだわ〜でも「俺みたいなバカな人間もいるってこと」という社長発言はどうなんでしょうね〜そんな…

スタッフメモから〜横浜当落まで

作る2号さん(変なの。笑)のスタッフメモが 可愛い! 2号さんにも V6は愛されているなぁって ガシガシ感じる。「わたくし(2号)的に 気に入っている(バージョン)は」とか言いつつ、3パターン全網羅。爆。イノッチに「全部買って〜」と言われなくても 全…

 坂本様、謹んで おめでとう!

皆様のテレビは 無事映っていますでしょうか? NHKの海外放送は デジタル化されたのでしょうか? 今のところ 無事映っておりますが・・・ということは 坂本昌行さま、無事、40の階段に登られたようで!先日のSMAPとジャニーズJr.100人という番組で 今回めで…

「金閣寺」ニューヨーク公演おつ

New York Timesでは かなり 辛口な批評だったにもかかわらず 大盛況のご様子。まずは 安堵いたしました。お早いお帰りを〜〜〜

確信犯的 ジャケ写 Sexy Honey Bunny

な〜〜んだ!??HoneyとBunny だけでも 充分なのに その上 パンダまで 出てきて 「えええ!?」って所にリップですか!? いったい どれだけ 詰め込めば気がすむのでしょう。笑。 思えば Only Dreamingは また あっさりとしたジャケ写だったのに。今回は ♪…

「フッフッフ・・あいたかったよ やまとの諸君」

遠い人になったなぁ〜〜笑。

ゥゥゥゥセクシィ〜の手振り

bonさまのブログで メッセージ動画がアップされているのを知りました。うちのおそ〜〜いPCでは 何度見ても 宇宙からの交信状態で台詞もトギレトギレーーーー!剛様、首が太い!と思うほど、顔がちっちゃい! 坊主と髭が 汚く見えないのは 周りのVメンの力な…

あさイチ V6ネタ

月曜日は『海の日』とかで お休みだったのね~日本は台風の影響が 日本海側まで でているとか。 皆様、お元気でお過ごしですか? 何人かの ラッキーなブロガーさまは はるか太平洋を越えて剛君の待つニューヨークへ!!うらやま!!私がシドニーから日本へ行…

なでしこJapan!

おめでとう!世界一とは すごい! ただ 放送権の問題で NHKからは 海外に映像は送られてこない!怒! 写真にすりかわり 歓声がするだけ・・・なんじゃそりゃ!受信料かえせ===!ですよね〜〜なでしこジャパンといえば 「学校へ行こう」で 剛健コンビが…

あさイチねた は メンバーカラーまで。。。

今朝のあさイチの園芸コーナーは ブルーベリー。 「ブルー、、これ V6イノッチのメンバーカラーですよね。」と 園芸の先生が さらりと オッシャッタ!! 当のイノッチが「良くご存知で・・」と 驚いていましたよ。最近の あさイチ、V6ファン度、増してま…

セクハニバニ Tシャツ みっけ

コンチケットも取れたし、飛行機も予約したし、となると あとは 戦闘服! いやいや、毎回 自分なりにテーマを決めて参戦しているもので、今回は セクハニバニなるものを〜 と 久々に ショッピングぅ(って ありましたよね・・)見つけちゃいました!まんま、…

今日のあさイチ V6ネタ

本当に最近は「V6」の単語がどんどん飛び出してくるのが 嬉しくて〜〜 今日のファックスのお題は イノッチ発信で「吐き出したいこと、吐き出しちゃって!」え?? そうしたら ファックス来ました。「V6のコンサート 落選しましたよ!どうしてくれるの!…

妖精の年齢

今日のあさイチねたは アンチエイジング! つまり 「老けない」グサ、グサッと胸に突き刺さる・・・セクシハニバニにならなくてはいけないのに・・・AGE という物質が 老けさせるのだそうです。 この「エージーイー」とは Advanced Glycat…

スタッフメモ更新です!

いやあ、2号さん、やってくれます! 「本気でカラオケを楽しむVメン!」楽しませてくれましたか!嬉しい!(号泣) 6大都市に Vメンが 販促に!(エイベスタッフは何しとるん!?笑) 福岡が食べ歩きとあるには やっぱ 博ママかしらん? あんなところに?…

Sexy Honey Bunny!聴いちゃいましたよ!!!

ネタばればればれ〜〜〜(歌詞とか 雰囲気とか、皆様ご存知よね・・・) うぉ===うぉ====うぉ===== 聴いちゃいましたよ 視聴しちゃいましたよなんすか! なんすか! いいじゃん、いいじゃん!! 好き====♪Sexy!♪で始まる! これね、こ…

イライラ解消には

今日のあさイチねたは 「イライラ解消法」について。 そもそも その原因の3大要素は 旦那・子供・自分 だそうです。(姑が入ってないのはおかしいとファックスがございました。笑。いろいろと差しさわりがあるから、インタビューでは答えられないのかも。私…

うちわ Ready?

いや、いや、Ready?は 去年のツアタイです・汗 今朝のあさイチで ぶーちゃんを 両脇から いのっちのコンうちわで扇ぐと言うショットから始まりました。(きっと 去年、有働さんと柳澤さんが 買ってくれたやつに違いない!!ふふふ)それを見たいのっち…

 須賀健太君とヤマト

昨日はDVD屋さんに行って ヤマトを買ってまいりました。 オンタイムで 見ておりましたから。 スターウォーズに はまり 宇宙への親近感(?)が増した中 ジュリーこと沢田研二のおっかけだった 母 が ぜひ エンディングの「ヤマトより愛を込めて」が聞きた…

♪笹の葉、さ〜らさら〜〜♪

のさらさです!(さむ!タイトルから続けて読んで〜ってどんなフォロー??)はい、シドニーはこの1週間ほど さむ〜い南風(南極が近いからね〜南風は冷たい!)が吹き荒れ、干した洗濯モンも 庭の端へぶっ飛んで行く勢いです。 まだ 木は倒れておりません。…

エバラに続いて スタッフメモも!

エバラに負けじと(負けたらあかんやん!自分の担当やからしっかり宣伝して欲しいわん) エイベのスタッフメモも更新。ここも人事異動のようで。 「実は、宣伝君同様、私も担当変更でございます。今後は僕以上にイケテル漢(オトコ)が、新生作るスタッフとし…

エバラらら〜〜♪

みかちんさんのブログで知りました! ♪エバラらら〜〜♪の 新CMバージョン。なにしろ このCMは 剛様 絶対ひげが無いから安心して見れるわぁ〜とか 坊主でひげがないと まるで 少年じゃんか。とか 野球帽なんぞかぶって(絶対違うと思うけど。爆)とか、 …