2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

踊って、踊って、踊ってぇ        

ハニービートという言葉は和製英語らしい。じゃ訳すと・・・ 『甘いどきどき』 3流漫画か? 『蜜な鼓動』? エ○映画か? 『愛しい胸音』? 韓国映画か? とうまくいかないけれど、なんとなく通じるものがあるから不思議。 日本人て語学力がありますよね。聞…

が===、森田様のカッコよさは隠せない   

見たわ、見ましたわ、リズム体操の剛様を! なんて、なんて、カッコええノン!ちょっとして決めポーズも、森田剛さまのカッコよさが出てしまって、お笑いにはならないわよ!最後の森田剛プロヂュースのコラボ映像(いいアイデアやこと)での スタートでの決…

[荒神」DVD化は?       

JNewsに生田斗真くんの[新感線Nexus]との舞台のDVD化が発表になっておったぞ===。で、で、では、なんで===私はずーっと新感線側とジャニーズ事務所側の何とか権の大人の事情で、DVD化は無理なんだと思ってあきらめていたのに。そうじゃないのね、そう…

健ちゃんの夢を見た      

松潤ファンのM子ちゃんが昨日『健ちゃんの舞台、好評そうで、おめでとう!』と言って下さったからか、健ちゃんの夢を見た。去年の荒くれ男の舞台を見事こなして、そのあと、京都で舞妓さんと遊んだり、 華麗にシンクロをこなしたり、 器械体操に挑み、 テニ…

V6のセンターは剛しかおらん          

ただタイプの仕方ぐらいしか分からないのに続けてきたブログ。いまや私の心の支えといっても過言ではありません。シドニーのように離れていると、テレビはオンタイムで見れない(いつもN家を襲ってるくせに・・・) 雑誌は高額になるし、チラ見もできない(…

お誕生日です!2月20日生まれとは     

ハイ やってまいりました お誕生日おめでとう ございます! 28歳ってなんかあせっちゃいません? あと1年で20台最後で、そのまま30歳に突入しちゃう。自分の28歳の時は、今までの仕事をスパっと止めて、東京さぁ出て、資格を取るために学校に行って…

NEWS 活動再開おめでとう     

白虎隊の流れか、 去年の滝翼コンサートで特別ゲストのなま出演を見てしまったからか、 いつもお世話になっているJちゃんがファンだからか、ザ・少年倶楽部プレミアムを見ました。山Pバージョン。人と話すのが苦手だからってメンバーといる時も一人で音楽聴…

白虎隊 VS 毛利元就       

昨晩はジャニ仲間(オウ、シドニーでもこんな集まりが出来るようになった・うれしい(泣))での『白虎隊』鑑賞会があった。そうお正月に二夜連続で山P主演のです。田中聖くんも最近は大活躍ですね。いい役でいいお芝居で、泣けるシーン満載でした。藤ヶ谷く…

紺色で思い浮かべるのが、ブ○ジャーって。。。    

松潤ファンの方たちとN家にて、『花より男子2リターンズ』を3話から6話間で見せてもらう。私は、スキーの剛君狙いだったのだが、その前に、この3時間を耐えねば・・・(いやいや失礼!なかなかおもしろかった。それぞれ個性と役柄がはっきりしてきて、松潤…

 きれいだった頃の剛君に     

昨日の「美しかった剛君」が忘れられず、昔のビデオをあさりだした。Film Act Ⅱの美しいこと! (Generation Gap・本気がいっぱい・翼になれ・夏のかけら・WAになっておどろう・Be Yourself!・over) とにかく踊りたくてウズウズしている感じのV6がイイ! ち…

 雪の王子さま ジャンプ編 & 祝バレンタインデー       

見ました見ました、剛君のスキージャンプ!ビビッているとか怖がってるとかいきがってるとか、いろいろ意見はありましょうが、それより何より、 久々の、 久しくお目にかかったことのない、 はじめて見るような(くどい!) ビジュアルの美しさではありませ…

おソロのメガネですかあ?!              

ブログによると、森田剛君からのプレゼントはメガネとか。あの百人一首の時にかけていたメガネとおそろなんですか?私は一人っ子だったせいか、「おソロ」には憧れがあるんですよ。仲間意識みたいなものが出来るようで。(でも双子の子はおソロが大きらいっ…

V6 & 滝翼 ジョイントカラオケコンサート           

夕飯の片付けをしていたら、シドニーの小雪ちゃんから、カラオケのお誘いを頂いた。カラオケなど久しぶりのお誘いだったんで二つ返事で合流。((そういえばシドニーも一時はあちこちに日本のカラオケが流行り、パブなどでも金曜はKaraoke Nightなどと書かれ…

剛君の縄がらみは必見!                  

10時の開店きっかりに着いた紀伊国屋ブックストア。広々とした店内に響き渡る3人のヒール音。しかーし、目指す棚には先月号が。。。私 「あの!3月号は!」店長「はぁ?」私 「いえ、Wink UpとPotatoとDuetとAnAn(横でうなづく松潤ファン二人)」店長「はあ…

禁断のヌードを求めて              

いよいよ明日は松潤ファンのM子ちゃん、K子ちゃんたちが、禁断のアンアンを買いにシドニーの紀伊国屋さんへ行くというので、私も負けずに、森田剛ふぁんを骨抜きにしているバスローブショット?を見つけに便乗することにした。 今日例のブツが日本から届くら…

濡れてもきれいなジャニーズは?       

先日滝沢ファンのT美ちゃん家を訪れると 亀ちゃんのビデオ鑑賞会が始まっていた。おお、これが例のラブラブドラマなのか、と田中聖くんのはっちゃけ面白ぶりに目を奪われていた。(?)聖くんも最近は笑いの神が降りてきましたよね。(髪を丸めると笑いの神…

翼(つー君)のダンスに惚れ惚れ        

そうだ、そうだ、先週の土曜日の今井翼くん(身内ないでは[つー君]と呼ばれているらしい。剛君はなんてよばれてんのかな。「ごうくん」しかないだろう!)のソロコンビデオ鑑賞会の感想など。いやあ、なんといってもダンスが素晴らしい。もし、森田剛と言う…

剛君の胸像がほしい、ウタバン      

ウタバン、見ました。両手を胸に当てて、上を向いて、目を閉じた・・・ウギャ〜な、な、何ですか、この美しいアゴラインはぁ=====、この胸像ほしい飾るよぉ。ガラスケースに入れて。森田剛の像。ロダンも驚く完成度でしょう。 360度眺めるよぉ。まるで…

 「ええ〜もう2月やん、1月生まれはどこ行った万歳!パーティ」 

もの凄いパーティのネイミングですが、『1月はいぬ、2月は逃げる、3月去る』とはよく言ったもので、2月ですが1月生まれのお誕生日会を開いてもらいました。そこで頂いたのが、森田剛ファイルに納まる「V6歌詞カード」、時折、禁断の剛君写真がはさまってあっ…

女優志願!今からでも大丈ブイ(V)   

ところで、『学校へ行こうMax』の緊急重要告知に、なんと女優希望者募集というのがありましたよね。なんとそれも『花より男子2』でのデビューとか。おかげで、V6ファンの私と、松潤ファンのM子ちゃんと、K子ちゃんは大騒ぎ?私は、小学校で宝塚に目覚め、中…

剛君との新婚の朝はこんな感じ?    

皆様の『学校へ行こうMax』の森田剛競艇バージョンが面白いとのことで、またまたN家を襲う。 そこには、『うたわら』最終回の涙の松本潤君を見たいといつものM子ちゃんとK子ちゃんも大合流。まずは、大人の余裕で?松潤君を見る。今まで知らなかった番組だけ…

剛君の腰砕けボイスで、新曲スタート  

夏休みもようやく終わり、元どうりの生活に戻りつつあります。シドニーはそう夏日より。ひまわりも『笑ってぇ、わらってぇ、笑ってえ=』です。 どうですか、この新曲、ハニビも、僕僕も剛様スタート! もち、DVDから見始めた私は、突然のアップ突然の歌声に…