2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

グッダイ、いえグッディです!          

アマゾンさん、やってくれるじゃありませんか。なんとたった10日で届きましたよグッディが!これなら旦那さまの出張を心待ち(?)にすることなくほとんどオンタイムで手に入るんですね。地球も狭くなったものだ、ウン。早速ノリノリ〜でリピートリピート。…

イノッチの声は森本レオ似??            

こちらシドニーは今朝のイタリアとの試合にまけ、サッカーの熱も冷めようかというところですが、なんのまだまだ皆さん車にこのようなフラッグをたなびかせてブイブイ走っておられます。なんせ日本に入れた得点がオーストラリアのサッカー歴史上初得点だった…

剛君は色っぽい!                     

シドニーの古本屋さんで、前出の松本潤君ファンのMちゃんが「V6」のCDを買ってきてくれた。先日も「Change the world」を買ってきてくれてなんとそこに私が10周年コンで大のお気に入りとなった「Silver Bell」が入っていたのを知った。こんな昔にあった曲…

角煮でグッディ!                   

あちこちのブログをにぎわせていたボーリング大会にグッディ映像を、一方で圧力鍋を使った3分間クッキング?が開かれていたNさま宅で金曜日に見せて頂いた。 感想その1として、あのボーリング大会はなにかある、とふんだ。だって、あの森田剛様が、275を出す…

朝はおはよ〜〜ですよ!                

妄想バトン以来、朝起きたら隣を見てしまう。ンなわけないんだけれど・・・。ところで、コメントいただいたように、昨日買った「W○nk Up」になんと、「朝一番大切なことは挨拶だよ」という剛君の記事を読んだ時私は「きゃ〜〜〜」とさけびましたよ!立ち読み…

妄想バトンいただきました!               

■朝、起きたら剛くんが隣りに寝てました。どうする? ありですか!?この夢!実は私見たんですよ、先週ベッドを新調したとき『あ〜明日とどくわ』なんて考えてたら。でもちょっと・・・かな〜と自省してブログには書けませんでした。いいんですか〜。 そりゃ、…

剛君は足が長かった?                 

昨日は久々にV6 Very best LIVEを見てたら発見しました。Music for the peopleの時、あの黒のぴっちりパンツだとなんと森田剛様、足が長いではありませんか!気が付いたら腰履きキングの森田剛様だったから足の長さが余り印象に残っていないのですが(?遠慮…

それでも剛君のダンスはカッコイイ

こちらシドニーでも、ロケーションフリーベースステーションというをつなげれば、日本のどの番組もオンタイムで見れる。ただお金がかかる。ので家にはない。ところがありがた〜いお友達ン家にはあるので、『おねが〜〜い』と頼み込んで見に行く事はできる。…

捨てる神あれば拾う神あり            

わ〜い、わ〜い、ブログをいつも拝見していた方から、今回大阪公演を譲って頂く事になりました!うれしい、うれしい、やっぱりV6のファンっていいかたばっかりだ。去年の握手会で知り合った方とも今メルトモで、その方のおかげで冬の長時間の待ち時間も楽…

鹿児島1枚ってどういうことよ

くじ運のないことは知っていたけれど、これ程とは・・・。ほとんど全滅に近いではないか。地元大阪が1枚も取れていなし。わざわざシドニーから未知の土地鹿児島にたった一人でそれもたった一泊でぇ?!コレってなんかひどくない。東京なんて一枚も希望して…

今日から冬日、で、鹿児島公演減ってません?    

今日は朝から、ムササビお手振りから脱却する為にジムで汗を流すも、東京マートで買ったみたらし団子とあん団子の誘惑に負けてしまった・・・。そういえば、形状記憶する下着を大枚はたいて買ったはずだがどこ行っただろう。でも二の腕を寄せる下着はなかっ…