2013-09-01から1ヶ月間の記事一覧

 うー、うーむ な VS 嵐

皆様、可愛い可愛い と大興奮ですなぁ・・・・ うー。 うーむ。なんだか 一般人と 剛君との 混じった絵面が どうも しっくりこない。。 それも お芝居でもなく、ああいう 素っぽいところでの からみが。。。 新しい剛君の一面を見れるのかもしれないけど、私…

 朝ドラ 

新しい朝ドラ。主人公の名前が 私の名前とおんなじ。(字はもちろん違うけど) 昔 たっくんのファンだったジャニ師匠が ドラマでの恋人役が自分と同じ名前で、ドラマで「京子、京子」と呼ぶたびに 興奮してたっけ。最後には彼女が死んでしまって、たっくんが…

 VS 嵐

見損ねた・・・鍵穴・・・いや、中国放送をゲットしたんだけど・・フジテレビまで分かったんだけど。 金曜日じゃなかった・・・馬鹿馬鹿・・・で ず===と落ち込んでいた・・・かなり・・・ だから 皆様のきっと楽しそうであろうブログも 悔しくって 覗け…

 姫Jr.が・・姫Jr.が・・・・

姫Jr.が ヘアーサロンから帰ってきました・・・カ、カ、刈り上げーーーーー (髭でも生えてきたら どうしよ・・・・・・・・・・。私はリクエストしていませんから。ほんとに。絶対。一応、女の子だもん・・・・)

台風 と 姫Jr. と 健ちゃん と 剛さま

皆様、大丈夫ですか?刻々と警戒注意報が発令されていて、関西でも 桂川が危ないとか 渡月橋が埋もれかかっているーーーー!どうしたんだ、日本! 心配・・・それでも 皆さん、働きに行く。 頭下がります。14日の 姫Jr.の誕生日にはたくさんのお星様、メッセ…

今日はハッピーハッピー ハッピバースディトゥユウ~♪

姫Jr. 二十歳 の 誕生日です! ああ見えて おとめ座!うふ。2歳で マイコプラズマ肺炎で死にかけ 3歳、4歳と 風邪のたびに『成長期の子供に飲ませないで』という薬を医者から処方され そのせいか ジャニーズサイズ。 それまでは 食欲旺盛だったのが 薬のせい…

 亭主元気で中国へ

PM2.5吸い込んでくるんだ〜シドニーはまた冬に逆戻り。 寒いわ〜風びゅんびゅん〜オーバーに首巻〜 PC部屋にはストーブガンガンですぅ・なんと 剛様が 鉈切り丸で VS嵐にご出演ですとーーー! 鍵穴で見れるかいな?? なんだかイメージ的には あの鎧とあのメ…

PC 空いてる!

早朝か 持ち主が出かけている隙間しか使えないPC! いつやるの!今でしょ! (とうとう本物をテレビで聞くことはなかったけど・・)今度は この雑誌! まだVoceは読めるところあったけれど。。苦笑。ウレシイよ~この世代にまでアピって下さるのは〜〜宣伝君か…

トラック、宣伝トラック。

先ず一番に送ってきてくださったのが ヲタでもない 東京のお友達。 トラックが走っていることさへ知らなかったんだけど 「あ!剛君!」のインプットで 都立大学を走るトラックを追いかけ、 買ったばっかりのスマホ(まだスマホデビューしていないシドニー帰…

 Flash Back

イイ,イイ、イイ、イイ、イイーーーーーーーーーーーーー いやぁデジカメの宣伝に使って欲しいよ! キャッチーだし あれ?岡田、カメラやってなかったっけ? ほんと、Vさんて 早すぎるんだよ、何もかも。。。。タイミング。。。。 きっと 関西のあのグルー…

追いつかないよ。剛君の血液型。

なんせ 会報が2回分 雑誌が Songs,Voce,+act,Stage Square, 新曲DVDにCD プレゼントしていただいた番組録画DVDいやいや とてもとても。 1週間ほどこもりたい気分。じっくり ねっとり 読みふけり、聞きふけり?、鑑賞ふけりたい。一つ気になったのが どこかで…

来た、見た、買った・・・

猛暑の日本からシドニーに無事帰還・・ 日本の人はすごいわ〜あの猛暑の中、ゲリラ豪雨の中、学校も会社も休むことなく、勤勉に働き続けていた!シドニーだったら 『シエスタ制導入!』とか真剣に語りそうだモン。そして忙しかったし、嬉しかったし、楽しか…