2014-02-01から1ヶ月間の記事一覧

Happy Birthday to my love

お誕生日おめでとう〜〜〜 私の(?)剛君 と 姫!運命やね〜 同じ日に 大切な人を 2倍お祝いできるなんて!Good Job !で、朝から 剛君とのラブテスト!(赤坂バージョンのシドニー版??) 見事 True Love でしたわ〜 じゃ、ホットケーキを焼いて(ケーキは…

 ガチャガチャ

赤坂では ガチャガチャ祭りだったようで・・・ なにやら 番号があって そのコードを入力すると 妖しい世界の扉が開くらしい。。。うふふ。 皆様、どんなんでしたの〜〜 でも ガチャガチャは これが 正解! 乙女が誘っています まんざらでもない 殿にやけすぎ…

ヴァレンタインの二人 剛健らぶ

全く二人の世界の二人・・ 二人の世界の外で 真面目に踊るメン いたずらし掛ける殿 もう!何すんの〜ってな二人・・ 幸せ絶好調の二人・・恋する乙女〜かみこん、かみこん、でざ〜とい〜〜ぐる〜でざ〜とい〜〜ぐる〜本物視線を送る殿視線に気づく乙女どこま…

どやさ!一日遅れのハッピーヴァレンタイン

剛君と わ・た・し・ ウフ。 銀座のお友達、Gucciのチョコが 長蛇の列で買えない・・っと泣いていた。 悪いわね〜と突っ込むと 応援している野球選手のためだって。。。ええええ! そこ!!!いやぁ ある意味 ジャニーズの 贈り物禁止は有難い制度だよね。昔…

 ヴァレンタインに ふっかぁぁぁつ!

体力と言うか気力が低下したここ一週間。 他人が9キロも頑張って痩せた・・というフェイスブックを読んで なぜかリバウンド。なんでやねん。 先月、月半ばにして、コンサートも、舞台も行っていないのに銀行残高がゼロ!という恐怖を味わい。 非常食でつまし…

剛ロスにて病気よ

突然ですがばったり倒れこんで唸っています。。。。 こんななるまで体の不調に気がつかないことに我ながらビックリ。 とにかく、鉈切り丸の雑誌など眺めつつ。。しんどいよおー堕ちてゆくーーーーー