2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

 新曲 ジャケ写

とうとうアップになりましたね。 マグリット *The Son of Man/ 1964 の絵を思い出しました。 なんだか 不思議な空間の感じと りんご。だいたい なじぇに 剛くんが ギターなんだ? 健ちゃん、練習してんじゃなかったっけ? リーダーなんかメリーポピンズのよ…

 ひさびさの 紀伊国屋

思えば 中也詩集を探しに行って以来の 紀伊国屋書店 シドニー。Vさんたちが ヲタ誌にも 載らなくなったので、まったく 御用がなかった・・・寂。 「金閣寺」、三島文学に染まってみようかと出かけましたが 1400円の文庫本ってどうなの・・・?と 手が出ません…

あさイチ 美肌菌

今朝のあさイチは なんと 有働アナの スッピン素顔で始まりましたよ!強烈!!(うそうそ) 朝の5時50分に スタジオ入りする有働アナの突撃インタビュー 「私の素顔をみたことを 一生忘れないから!」と ジロリとにらまれた突撃隊。 きっと もう二度と安眠の…

にわか三島

年がばれます。 あの三島由紀夫が 割腹自殺したのを 鮮明に覚えています。 (勿論、自殺場面ではなく、バルコニーでハチマキ姿で演説している姿) (翌日の新聞に 割腹した部屋も載ってたっけ・・・ハラキリです。。。) 学校のレポに書いた覚えがあります。…

また 丸坊主・・・・

11月に セクシーに 美しい前髪を 振り乱しつつ踊るごさまそんな 情報を期待していたのに ほんまに あなたは S男。 また 舞台ですか! 宮本亜門ですか! ミシマですか! 「森田剛で「金閣寺」!宮本亜門が主演指名…三島由紀夫代表作舞台‎ 」 どんだけ びっく…

やっぱり、いちおう、祝っておかねば

皆様、愛の溢れたリーダーへのハピバメッセージ。 そちらへのコメントで 逃げようと思っておりましたが、やっぱりV6の大黒柱? お父さんには 一言言っておかねば。。。。「ハッピーバースディ!坂本昌行さま!あんた 立派なリーダーだよ」 と 上から目線。爆…

一口メモ

NHKばかり見ているので(ま、それしか写らないんだけど)豆知識が増える、増える。 増えたら、人に教えたくなるのが人情で。 この 熱中症の夏、水分補給が大事と言われていますが 水やお茶よりも スポーツドリンク系の 塩分が含まれている飲み物が良いそうで…

し、し、知らなんだ・・・

くんちゃんさまから教えていただいた「テレステ取材裏話」!サイトがあって、裏話が載っているなんて、今の今まで、知らなんだ===!(号泣) 有難う、くんちゃんさま===(またまた号泣) もうバックナンバーを拾い読み(つまり剛くんだけ。。。笑) そうしたら …

あさイチ

金曜日は エンタメベストの発表。 7月ということもあって 上半期のベストが発表されました。 気になる レコード売り上げ。。とは言わない、CD売り上げ ベスト5はKAT-TUNが4位 AKB48が3位1-2位を独占したのが やっぱり。。。「嵐」「後輩だけど、尊敬してます…

おさむぅございます・・・

いやあ、熱中症が問題の日本には 不謹慎かもしれませんが、この冷たい空気を分けて差し上げたいデス。そんな中、久々 剛君の官尾を耳に心地よくくすぐられる感じでドライビング(こんな歌もあったなぁ〜)しておりましたけれど、 そういえば、この歌まだ ナマ…

あさイチ

日本にいるときにはアップしなかった あさイチブログ。。。なんで?? まぁ、帰ってきてゆっくり見れるようになった。。。ということです。イノッチの笑顔は 朝にぴったしだなぁ〜と 全国民の笑顔と定着しつつある 我らがイノッチです!今日は トライアルが…

祝新曲発売!

もう、もう 剛君への愛を語らん!と思っていたのに、なんじゃらかんじゃらと忙しくて、メイルを見るのも精一杯って!どういうこと!?そんな中、なんと 新曲の発売が決まったとか!(あれ?DVDは まだ・・・??)9係も見れていないのですが、雰囲気はまたち…

ジャニ所の写真

ひさびさの ブログアップですからね〜 豪勢に行こうではありませんか! だだ暇だった ジャニ所で なぜか焦りまくって買った剛君たちです。これは 姫が『剛君の濡れ髪!』と叫ぶので買っちゃいました。 毎朝、こんなことする剛君を見ていたいものだ。。。と妄…

人間失格

懐かしい写真が携帯の中に忘れられていました。はい、2月の来日のときの 「人間失格」です。今回 梅田の地下街を歩いていたら 思わずその映画館に行く方に歩いていた自分が怖い。。。コンサート前に行ったり、忙しかったなぁ〜そしてなんと 東京さぁでは 鬼…

パピコとエバラと天使ちゃん

パピコの岡田、サランラップの岡田。キャッチ。 岡田もV6だと ムキムキマッチョの末っ子キャラなのに、ああやってSP仲間に囲まれると『オトコマエヤなぁ〜』と感動。笑。エバラの剛君は まるで 春選抜を終えた高校球児のような短髪! 姫は『どうした!?』と即…

銀座のアバクロ

またまた途中下車で 銀座アゲイン。 『アバクロ、行きたい!』と姫が言うので 『なんじゃ、そりゃ?ユニクロはしってるけど、アバクロ?』 と 髪の毛梅雨空で爆発・1週間におよぶ強行軍で目は晴れ上がり、水分補給で顔はむくみ、歩きすぎて足はパンパン、頭は…

秋葉・ガンダムカフェ

TDLから 渋谷へ向かう途中、ここへ行かねば!ということで akibaへ。ものすごい場所だと思っていたけど、午前中だからか、平日だからか、ヲタクにもメイドさんにもあまり遭遇せず。こころのじゅんびをしていたので 少し肩すかしを食らった気分。そしてSilent…

七夕

♪ささのは さ〜らさら〜〜♪と なんと ミッキーミニーちゃんも 彦星織姫仕様で お出迎えのディズニーランドでした。月曜日だし、スペシャルイベントが来週からということで、結構がら空きのランド。姫のお友達2人を加え、なんとも のんびりしたランド巡り。 …

ジャニ所

原宿行ったら、やっぱりここでしょ。でも今日は日曜。 そして2時過ぎ。 とても 入れないだろうとおもっておりましたのになんと 待ち無し! はじめて 直入りしましたがな! どうしたんだ!ジャニ所! 寂れていたぞ〜〜〜 てなわけで 新発売(といっても4月で…

生きてますよ〜

もうすっかり忘れられているでしょうか・・・Salasaです〜〜・6月28日に大阪に着。 ・親孝行のあと ・友達やら20年ぶりのお茶の先生にお逢いし(89歳にして元気に現役でいらっしゃいました!) ・突然、ダイアラーさんに『逢いたい』と連絡。『もっと早く連…