2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

夜の部

剛様、最後涙いっぱいではなかったでしょうか?? たまりませんよ。もう皆さんも恥ずかしがらず「ぐすん、ぐすん」とあちこちから。アンコールでは、剛君が珍しく両手を挙げてバイバイポーズ。 最後には片手を高く上げてガッツポーズまで! いい出来だったん…

本日2回公演

今日は去年日本に帰ってしまった松潤ファンのM子ちゃんとK子ちゃんと久々の再会。 青山246通りでハグしてしまいました!!いやあ、懐かしいやら、うれしいやら。そして、今日一緒にIZOを観劇していただけることとなり3人で仲良く、楽しくIZOで盛り上がりまし…

チケあまりました。

明日1月31日のチケ 昼の部1枚 P列 夜の部1枚 Q列青山劇場で定価にて交換希望です。 あと、2月1日に友達が見たいといっております。 昼の部 一階席でどなたか余っていらっしゃいませんか? コメントくださいませ。

郵便局

泣く泣く?返金されてきたIZOのはずれ払戻金を郵便局にもらいにいきました。そしたら、保険のポスターにいのっちがにっこりとほほえんで迎えてくれました・ ありがとう 落ち込んだ気持ちが少し、救われました・・・

2ジッチャオ

なぜか坂本リーダーが出演。 思いもかけない返事が返ってくる・・・といって「三宅健」を紹介。 「明日2時入りね」といったら 「何で?!」っていうんですよ・・・て。あはは! 「これって会話じゃないでしょ」ってさ。 だって、自由人「三宅健」ですから。リーダーは…

よかった==

ムーー きょうがDVD撮りだったらよかったのになあ、と思うくらい良い出来のIZOさまでしたよ。 剛様だけではなく、田辺様もおみっちゃんもとっても上手だった。 全員が落ち着いたというか「地に足が着いた」ようなお芝居の流れでした。昨日ははじめての左より…

夜の部

今、夜の部、無事終了。一日2回見ると違いがわかる。(男のコーヒー・・・って古!)剛様の声はかすれながらもよく出ていました。 あまり、声を上ずらせないようにしていたようで、そのためかとても男らしく響きました。特に、最後の「井上」を首絞めて惨殺…

プロヂューサーコンビ

今日は、イノッチと長野君というプルヂューサーコンビが観劇にこられていました。 イノッチは目にも鮮やかなブルーのセーターで、早々にスタンヂングオーベーションをされ、大声で剛君を褒め称えていらっしゃいました。ええひとやなあああ。もう一人が入って…

IZOsamaの声が

今日、8日のプレビュー以来2回目のIZOさま観劇いたしました。一番心配だった剛様の声ですが、かなりかすれてしまっています。そしてもっと心配なのはその高音のかすれを補うために、低い声でせりふを言い始めているようですが、このままだとその低音部分も…

まんさくの花

今日はホテルのサービスでネイルをして頂けました。2本、アートもして下さるというので、薬指にお花を描いていただくことにしました。 「どんな色で?」と聞かれて真っ先に浮かんだのがおみつのはな「まんさく」今、薬指にはまんさくの花が咲いています。こ…

以蔵の本

昨晩、司馬遼太郎の「人斬り以蔵」を読みました。分厚い本なのでたじろぎましたが、IZOさまについてはその中の一章だったので、一晩で読みきってしまいました。舞台の前にイメージを作りたくなくて前知識なく舞台に臨みましたが、私は皆様にこの本を読んでい…

朝は岡田准一から

モーニングコールで起こされた今朝は、なんとわれらが岡田君が「かげひなたにさく」の披露で番組にあちこちでていらっしゃいました。「6年たったらやめよう。 6年持つかなーーと思っていたし。」などと衝撃の告白で始まったインタビュー。最後には「宝物は…

チケットあまってます。

1月31日のお昼のチケットが一枚あまっております。 P列というあまりいいお席ではありませんが、定価でお譲りいたしますので、ご連絡ください。 当日私も見に行きますので、青山劇場でのお手渡しとさせていただきたいです。

なまガコイコ

うひょうひょなんと、なまで!がこいこMaxを見れることができましたよ。 何度も時間をチェックして。ちょっとおとなびた剛様がスタジオにいらっしゃって。 女装美人男子を微妙な目で見ておられます。どの子がお気に入り?と聞かれて 「いや。。。」と本心を…

Jブック

暴露本とかは嫌いなんですが、この本の、この号は、なんと『森田剛』特集で、幼稚園の先生やら友達などの好意的なコメントが載せられていました。お母さんがきれいな人だったとか おしゃれな子だったとか サッカーをはじめた頃の話やら 騎手にあこがれていた…

Wink Up

カミセンひとり雑誌ひとつ担当になったようで。 平成Jr.の勢いに追いやられたんでしょうかね。でも、剛君がWU担当でよかったよねえ。毎回、怪しい、妖しい、アヤシイショットが拝めますから〔痛笑)なんと2月号は『罠』赤いりぼん噛み!! 赤シャツはだ…

露出度おおすぎて!

いやあ、やはり日本にいると、 V6の歌がながれるわ、 〔生協・ゲームや・寿司やとさまざま。 そのたびにスピーカーの下に移動。痛) 雑誌はいろいろでてるわ (TV誌やらジャニ誌やら) それが立ち読みできるわ 〔私も皆様が経験されている通り『キャ!』…

立ち読みポポロ

生協の本コーナーで立ち読みしたポポロ 立ち読みの楽しさ満喫! にほんはいいなあ。この間のコンサートの報告を、森田さんと長野さんで解説と言う嬉しい企画。 ああ、このコンサートにもうすぐ会えるんですね。 2月13日は大阪にいる予定。 IZOさま、真っ…

あちこちで耳にするWay of Life

仙台ショッピングを楽しんでおります。 先日の生協では聞きなれたメロディーラインが!HeySayJUMPじゃおお、NEWSじゃと思っていたらWay of Life!!メロディーだけでもいい曲じゃ! そう言えば、去年の夏には『愛しのナポリタン』がかかってたっ…

『天も動く』

これが辞世の句に込められた気持ちだったんだなあと理解できた。単に裏切られてショックだったあっていうんじゃなくて 信じていたものが揺らぐ・・・という事を知った 人生を知った 悟った 学んだ 成長した そのIZOの悲しい意味で『大人になった』感を良…

『暗殺とは呼ばず天誅と呼ぶ』

かっこいいです。 この言葉に込められたIZOの信念。 このセリフを吐くときのIZO様をもう一度見たい! だから人斬りと呼ばれても、人を斬りつづけた。 これは、天に命ぜられた天誅だからと・ そのひたむきな剛様の目がいかったす!

『落ち着きの無い』

これは、おみつのIZO評。 19歳の戸田恵梨香ちゃん、ズバット言いきっちゃいましたよ〔笑) すごいよ、言い過ぎ。 でもその通り!(大爆)これはもう剛様の魅力暴走状態ですよ。ある意味、ジンさまより良く動いていますよ。『頭が悪いから』が口癖のIZO…

辞世の句

残念ながら例の辞世の句は、この舞台では使われておりません。 青木豪さまの意図なのでしょうか。それも全部含めての「なんちゃない」なのでしょう。

なんちゃない

このセリフ、頭から離れません。 土佐の人ならその言葉の意味ももっと深く理解できるのでしょうが、大阪人のわたしにもなんか切ない絶望感を感じることが出来ます。 そしてそのセリフを吐く剛様の声が耳に残っています。なんちゃない!と怒り なんちゃない・…

なんちゃない!

やっと仙台の実家に到着致しました。なのにPC環境は残念ながらあまり・・・・で。 メイルも繋がらない めっちゃおそい いろんなリモコンがあり〔パット見るだけで5つもある・・・) どうやってスタートするかもわかりません。去年買った『工○舍』のミニP…

パンフ

もちろん皆様お買いになられることでしょう。 例のポスター撮りの時のお写真満載 橋本じゅんさんから剛君へのメッセージ 剛君のまじめさが伝わってきます。 そして、まだ、あきらめてはいないんですね 「荒神2」を!!休憩中にだめだしされていたいのうえ様…

追記;主題歌

歌がいいです。 泣けます。 これ、DVD化されますか? ではせめて、この主題歌、CDにしてください。 音楽センスのある方、ぜひ覚えてください。 心打つメロディーです。

アンコール

周りが新感線ふぁんっぽかったので 即スタオベは控え(「荒神」でちょっと批判がでましたもので)でも3回目ぐらいから回りもたっていただいたので 元気よく参加!(立ちたかったんやん) 客電がついても 音楽が消えても 拍手は鳴り止まずまたまたアンコール…

朝TV

興奮してか6時半に目が覚め おうおう、朝のテレビに出るかもと チェック。 朝ごはん時間ぎりぎりの9時半まで、なんと3時間探し続け 2局での報道をゲット日本ではいろいろ見れていいなあと思っていたけれど これって結構大変なんですね。恵梨香ちゃんとの…

戸田様のお母様、手作りの、金柑の蜜づけのおかげでしょうか。 相変わらず すっ飛んだ?いい声でした。はじめから 叫び 最後も 叫びとにかく大声を出して、いのうえ演出についていっています。