2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

                       お台場デビュー

ウハ、ウハ、お台場デビューですよ。『踊る大捜査線』ファンのわたくしにとってもワクワクものですわ。 空き地所が、映画の頃にはもうすごいタウンになっていて、 『封鎖できません!』のレインボーブリッジやら すみれさんが撃たれたあの広場とか ユリカモ…

剛くんソロコン、おめでとう!

来、来、来ました=== 森田剛ソロコンサート! 実は大阪コンで、突然剛くんが「わたくしごとですが・・・・10月にぃ・・・・・」といい始めたので、私の頭は『アカン・・・婚約か、結婚の話や・・・』と無間地獄に落ちかけたのですが、 『ソロコンをします…

モリコレ 流行のきざし

いやあ、まだまだスパンコールや、バラの華や、サーモンピンクを見ると『おっ』と目を引くんですよ・ きのうはこちらで人気の可愛いデザインで有名なAlannah Hillさん、 この写真ではベージュですが、真っ赤があるんですよ。 そう、モリコレまんま。 モリコ…

肩にのった剛くん

ブログめぐりで、剛くんが乗り物の中で隣の小学生の肩にもたれて寝ていたという情報がありました。小学生の肩にもたれられる剛くんの可愛さにまず、『萌え!」 そしてその光景を思い浮かべて『萌え燃え!』 そしてそしてその小学生が自分だったらと想像して…

いよいよ、代々木!

明日から怒涛の?代々木ですね! まだ、代々木に参加したことがないのですが、ラストとなれば盛り上がりもいっそうでしょうね。 皆様のレポ楽しみにしております。ところで、先日、やっとこさSabu監督の「Hold Up Down」を手に入れました。気にはなっていた…

Potato がなくなった

日本で楽しみにしていたジャニ雑誌。皆さんのおすすめもあってのPotato8月号、確かに買ったし、成田でビール片手に読んでいたはずなのに、どこをどうひっくり返しても出てこなかった。 やっぱりあの食堂に忘れたのか!!桟橋にちょこりんとすわっている剛く…

モリコレ ゲット!

ご本人は認めていらっしゃいませんが なんといっても「モリコレ」 今回のコンの衣装担当森田剛さまのコレクション!テーマは「バラ」・・・とは私個人の意見。まさか、ア、ネタバレ? 真っ赤なスパンコールの上着に 真っ赤なスパンコールのバラをちりばめる…

ビリー

入隊3日目。でも昨日は休息日。余裕、余裕。 だから今日は2回目。 ちょっと慣れたけど、やっぱり、びりーさん3分の1ぐらいしかワークアウトしてないぞ==ずるいぜ! だから、ビリーに合わせて動いています(爆)でもバンドは絶対無理。胸の高さに上げるの…

学校へ行こう

きましたか!6人旅==== それも『絆』====今回のステージでも『絆』、感じましたよ!いつもお願いしていたDVD屋さんが、雲散霧消・・・連絡が途絶えたまま・・・夜逃げか??? 会費返して〜〜〜〜だから、見れるかなあ??? 皆さん、レポお願いしま…

6人旅

日本でバタバタしてたから、帰ってから、ゆっくりとCD聴きつつ思いにふけろう・・・という願いもむなしくEmailをチェックしろ 銀行の残高 支払いを済ませろ 今日中にオフィスに行ってくれ などなどなどなど・・・半分くらいの化粧と 中途半端な服装で 近くの…

おおさぶ

皆様にこの寒さを届けてあげたい! お昼間はあたたかい日差しですが、風は冷たく、きっとあの猛暑の日本で吹いたら皆様の熱射病も和らぐのではと思います。さぶい!!さて、帰ってきたらテーブルの上においてあったのが、これ、 「ビリーワークアウト全3巻、…

Back to Sydney

後ろ髪を引かれつつ、でも、指差しやら笑顔やらをゲットした満足感いっぱいで、昨日シドニーに戻ってまいりました・・・いやあ、今回のコンは私のストライクゾーンまっすぐ直球で、申し分ない構成と衣装(特に。Voyagerもその次に好き、やっぱりこれからはV…

笑顔ゲット===!

もう、最高でした!カミの神席!舞台向かっての右手の右端!ちゅうことは、ネタばれ====== ちゅうことは、トロッコから舞台に帰る時に横を通るかも!!!で、案の定トロッコから降りたけど、ひとつ向こうの通り道。でも、もう、悲鳴も消え、剛君はトン…

MC

剛准コンビが広島に続き再MC。またまた、舞台にちょこんと座って そうそう 座る時に 「よいしょ(?)」みたいな声を発してしまった剛君に 「声がでるようになっちゃったね」とすかさず突っ込む准君。お題は(?)「オリンピックに出るなら」 会場から「水泳…

名古屋さいこーーー!

わたくしごとですが・・・ 名古屋、初参戦、名古屋さいこーーーでした! ちょろちょろネタばれありです。 まず、会場が好き。 まあるい会場で、包み込む感じが好きでした。 レーザーが会場いっぱいに回る際、なんだかディズニーランドの乗り物内のような感じ…

事件です

皆様もうご存知だとは思いますが、なんと、衣装がトラックの中で、自然発火で燃えてしまったんですよ!! 衣装だけではなく、メイク道具やらバスローブなどもぜーーんぶ!自然発火というのは、オーストラリアではよくあって、乾燥している夏、油分を含むユー…

広島です

新幹線で、愛メロ様と待ち合わせて、広島へ!お盆のせいか、妙に込んでる。でも、愛メロ様とわいわい話していたらあっという間につきまして、長野君張りに、有名なつけ麺のお店に連れて行っていただきました。 実はこの日、わたくし、つけ麺デビュー。辛さが…

ガコイコと加藤シゲ

「やっぱり、学校へ行こうMaxが終わるのはさびし===」とつくづく思った。そして、Believeは、ここで流れるのか!と再認識して、涙。いいうただこと。。。 そして、やっぱり、いい番組だこと。。。 来週から2週間は、今までの子どもたちに会いに行くんだ…

夏コン

いやあ、一日たった今も、頭は「常夏」、ついでに、気候も常夏!! 今日は35度は軽く越えるらしい。 そんな中、頑張る高校球児たちが、いとおしい。 青春やなあーーーと感動しきり。。。 ところで、また夏コンの感想、ねたばれで===す。 よく思えば、今…

大阪夏コン

シドニーのみなさまあーーーご無沙汰いたしました!Salasaは元気でおります。飛行機を降りたとたんに「シドニーに戻りたーーい」と叫んでいた乗客の皆さんの気持ちがわかる。ぐらい、暑いです。 VVV6で、激辛を食べて大汗を流したゲストが「俺、溶けてない?…

いよいよ初日!

9時間の悲惨な飛行機の旅から (狭いし、サービス最悪、 ランディングでは全員絶叫マシーン状態の揺れとエアーポケット。。。 後ろに座っていたヤングな大阪人たちは「死にたくないよーー、せめて大阪の地を踏んでからーー」て泣いてたっけ??昨日はコンサ…