ガコイコと加藤シゲ

「やっぱり、学校へ行こうMaxが終わるのはさびし===」とつくづく思った。

そして、Believeは、ここで流れるのか!と再認識して、涙。

いいうただこと。。。
そして、やっぱり、いい番組だこと。。。
来週から2週間は、今までの子どもたちに会いに行くんだそうだ。

宮崎のコーラス部・・・みてた
引きこもりの子・・・みてた
男の子のチアリーダー・・・みてたよーーー

あの子達の2−3年って、ずいぶんと違ってくるんだろうねえ。
私なんか10年も20年前もちっとも変わってない(と思ってる)けど・・・

そんな子供たちの様子を見に行く・・・それがラスト。11周年を飾るラスト。

最近は、くしゃみやら、おわらいやらで、不評だったようですが、昨日の競輪ボーイのお話もよかった・・・

お母さんの心配と
子供の心遣いが

あいからまって

そこをVメンが橋渡ししてやって・・・


これが、がこいこの根底にあるもんだよなーーーとしみじみ。




それになんと言っても、われらが剛君が健ちゃんと長野ママとのコンビで赴くんですから。

競輪ボーイのときのビジュアル===、おひげなしですよ。
お母さん思いの彼と剛君が重なったなあ・・・

「しょうが焼きですよ」といって、お母さんの顔を覗き込もうとする剛君の目!!

ものすごい量のお昼ご飯から、ちっちゃなヨーグルト?だけを食べている剛君。

移動の車のときに楽しそうに話している健ちゃん。

ほー、つぼ満載でしたねえ。

野球少年も

「おしっこ?」ともじもじする少年に聞く剛君。

バッターの構えをするかっこよさ!

「ちょっといいですか」と割り込んどいて「その意見賛成です!」とつなげる剛君。

鳥肌を立てる剛君。

そして、みんなを励ます「あゆみ」さんの熱意!
素晴らしかったです。

やっぱり終わるのは、さびしい。いい番組ですね。





ところで、昨日シゲの「こんなんやってみました」を見てきました。
前から9列目!

まず、声がいい。
カツゼツがいい。
台本もすばらしかった。

たった一人の舞台、見事な度胸ぶり、男まえっプリでした!

もう、PCの部屋がクローズなので詳しくはまた。

コメントのレスもあしたします。
みなさん、ありがとう。