2012-01-01から1年間の記事一覧

キターースパノヴァーーーーアルバム発売!

bonsukeさんのブログで知りましたーーーお蔵入りにならなかったのんねーーーーーースパノヴァPV!ツアーインタビューーまで! CD・only dreaming ・Sexy.Honey.Bunny! ・バリバリBUDDY! ・kEEP oN. ・ROCK YOUR SOUL ・Supernova ・BING♂ ・D.I.S. ・親愛な…

こんなことでも 超ウレシイ!

シドニーでは クリスマス商戦たけなわ! 海外ではクリスマスは 実家に帰り、家族と過ごす 正月三が日のようなもの。 ということは このクリスマスショッピングは 歳末大売出し・大晦日前の賑わいで御座います。ですので ショッピングセンターの巨大パーキン…

 Vコ=====ン

決まりましたよ!え?私の予定。。。うふふ。 飛行機も押さえましたよ! かなり 飛び飛びの日程なので 最低の滞在で 最大の数を見れるようにと。 で、泣く泣く 代々木は却下・・・オーラスの北海道は マストでしょう。 となると くっつけて 長野。 初めてだ…

 Cartoon テレビ放映の模様

この前の土曜日に 先日のデビューライブの模様と デビュー曲の紹介がされました。 ただ この日は アメリカの悲しい事件があったため、せっかくのデビューライブでのインタビューやらがばっさり切られておりました・・・もっとライブの様子も流して欲しかった…

PV 完成! Youtube にて 好評配信中!

うふふ。 いっちょまえに プロモーションビデオが 配信されちゃいましたよ。 ヘイ、 うちの姫Jr. Cartoon です。もう 手作り感満載で 笑えます。 お友達のおうちのバスルームだったり、 どんな コンセプトなんや〜と突っ込みたくなるし、 まぁ 撮影風景を見…

 FNS歌謡祭 愛なんだ は 何なんだ?(おやじぃ入りました・汗)

見ました、見ました、笑いました。(え、違う?)あの 玉置さんのハイテンションに 終始 引きっ放しの剛君を!(またまた、違う??)そりゃ ハミ子になるわさ。足すくんじゃって 前に出れなかったのね〜〜爆。 まずは 剛君のリズムの取り方に 横面 バッシ=…

写真か?(これ さんちゃんのギャグだったっけ?誰かまだご存知?)

ダブルベイという高級住宅街にあるかなり洗練されたバー 隠し撮り??笑。 向かいにはダイアナ妃が宿泊されたホテルがあります。

こんなクリスマスカードが届きました〜〜

何も言わなくても 良いですよね、Vファンなら 分かってくださるでしょ。あの 30代のおとこどもが まるで 小学生の林間学校の夜のように ふざけまくった旅館での一こま。こんな格好で こんなクリスマスカードが届いたらし・あ・わ・せ(ま、旅館の浴衣姿も萌…

 ライブ大成功!

Cartoon デビューライブは 満員御礼!立ち見まで出る盛況ぶりでした !ほったらかしだった(?)チャネル7の方々もたくさんお見えになり 彼らの人気ぶりに(?) 今度 番組での 新曲披露ライブをオファーしてくださったり インタビューを含め 昨日のライブ…

リーダー見っけ!

いやぁ コンが決まり、俄然皆様のブログが賑わって参りましたね〜〜 やっぱ、ヲタクブログはこうでないと・・・と 勝手に満足しております〜〜うふふ。 V6サンたちも 堰を切ったように いろんな情報を惜しげもなく出してくれて〜 あったりなかったりの歌番組…

 ビデオ撮り====!

あはは、だから うちの姫Jr.でして・・・汗・昨日、彼らを見出してくれた チャネル7からの取材・ビデオ撮りが 決定いたしました〜パチパチ・ 思えば局で企画を出していただいてから早や8ヶ月!もう見捨てられたかと案じておりましたわ・・・ これからも 皆…

その上、 少クラPにV6!

クリスマスに平家派定番化?んで、V6が歌うのねーーーーがぜん賑わってきましたこと! 師走はvふぁんも走り回るワーーーーー

V6コンサート決定!ってか。

待ってましたよ、待ってましたよ、やっぱり一挙にテンション上がるわーーーーーカレンダー、カレンダー! やっぱり、あさイチ仕様だーーーー苦笑。働き、 勉学な 皆様には優しいスケジュールです! ただ、 凱旋組には辛いーーーー。あはは。さあて、どうする…

悪天候

NHKのニュースで拝見。北海道のダイアラーさま! 日本海側のダイアラーさま! 大丈夫ですか??停電に 大雪。 辛いですよね。それでも 仕事に出かける日本人。ほんと、凄いです。こっちじゃ、あり得ない。。。。汗。どうぞご自愛くださいまし。

紅白といえば

関ジャニ∞おめでとう〜よく頑張ったね!先日の シドニー日本映画祭で 関ジャニ∞の エイトレンジャーも上映されました。 もちろん、シドニー支部で(何の?笑)観にいきましたよ。 コンサートのエイトレンジャーのようかと思ったら さすが 堤監督! しっかり…

 あさイチと 紅白

昨日のあさイチ紅白出場者発表の大役を任された 有働女史が有働「キャリーパミュパミュさんは 言えたんですがね、最後の 『 2012年紅白歌合戦、どうじょ よろしく。。。』って 言ってしまったの」有働「いのっち、横に居ないじゃないですか〜〜」と 甘える有…

CDが出来上がりました!

あはは、だから V6ではなくて、うちの姫Jr.のほうです。 手作り感満載でございます!一枚ずつ、心を込めて!作っておりました。手伝おうかと言いましたが、自分でやる!と。 傘張り内職状態? いや、NHKの朝ドラ、純と愛で、風間君が作っている駄菓子のおも…

時忠さま

うー〜ーー、あの表情ぉぉぉーーーーー まるで弔いの様に見える。。。。。 分かっていらっしゃるのだ!息子にも側近(盛国を除く)にも測りかねる清盛のご乱行ーーーーー 軽口と皮肉りながらも、あの振り返った時の寂しそうな、辛そうな、清盛の孤独を身をもっ…

今はメルボルンにいます。

一昨日、母の21日祭をシドニーのお友達を招きました。 ふとすると、涙が溢れちゃうのでとにかくしゃべり続け、食べ続けて終えました。笑。母の思い出話をするにはまだ、時間がかかりそうです。そして昨日からメルボルンにいます。オーストラリアでのお母様と…

今日はPV撮影の日!

いえ、V6ではございません。 V6さん達は無事終えられたとか!?7バージョンって、10台のカメラって!そこまでは行きませんが うちの姫Jr.のCartoon の デビューシングルのPV撮影でございまっす!そこで現れた この3人! (悪役)(主役の3人です。カミセン?…

あさイチねた

サマータイムのシドニーは日本と2時間の差。ですから 朝の8時はこちらの10時というとてもまったりとした時間なんです。(日本では 早すぎて何度か見逃した・・汗)V6ネタを 血眼になって、耳ダンボにしておりますが 2レンチャンでゲット!まずは「パワーの源…

 11月1日

母も なにもめでたい この日に亡くならんでも・・・と思ったのですが よく考えたら この日には日本に帰れるんですよ!一周忌、三回忌、とね! つまりは 必ずコンサートに行ける!? でなくても ダイアラーさんたちと V6お誕生日お祝い夜会が開けるってこと。…

 つれづれなるままに・・・まずは 大河。

昨日の清盛再放送は 重盛の辛さに押しつぶされそうでしたが、やっぱり スススススタッと走り出た小猿、いえ、時忠さまのくりくりお目目に救われましたがな〜〜それも 朗報を持っての登場!なんだか 衣装が走っているようで 可愛さ倍増っした!ふふふ。先日 …

 復活します!

ということで 来年の舞台に向け、皆様と逢える様 心アップしております! 今回も たくさんのメッセージ・メイル有難うございました。 Salasa、本当に幸せ者です。 V6のファンで良かった======!

 Cartoon

さて お待たせいたしました! やっと姫Jr.のグループの デビューシングルが出来上がりました。 Delphia という 友情や家族についての歌だそうです・・・(歌詞が英語なもんで・・汗) 近日中に Ituneにて 発売されることになりました。日本でも手に入るので…

シドニーに帰ってまいりました。

喪主、努めて参りました。 持ち帰った遺影を飾り、ジュリーの歌を流し、お花をいっぱい飾りました。 存命のときは あ===うるっさい!と思っていたのに、語りかけても微笑むだけの母が こころ辛いです。皆様もどうか 親孝行、元気なうちにしてくださいまし…

有難うございます。

本日荼毘にふしました。 明日、 お寺に納骨してまいります。ジュリーが大好きだった母。お部屋ではジュリーの曲がずーっと流れていて、 ジュリーのポスターを棺に眠る母の上に母を抱きしめるよう重ねました。明るく泣き笑いに満ちた素晴らしい式でした。名古…

11月1日、母が天国に旅立ちました。明日大阪へ参ります。合掌。。。。

あさいち 祝い。

有働さんいいね!! あさいちでは 最後に皆様からのファックスを貼り付けた台が登場、波線が引かれたところを有働さんが読み上げます。そして その一枚に V6 の17周年を祝うメッセージが!!!ただ 波線が無かったので 有働さんは読み上げられなかったんだけ…

ってか 新曲リリース!?

4パターンって!? 3パターンじゃ 元 取れないってか!?(ゲホゴホ)なのに、スパノバは 入ってないってか!?(どこいったんやーーー)