あさイチねた

サマータイムシドニーは日本と2時間の差。ですから 朝の8時はこちらの10時というとてもまったりとした時間なんです。(日本では 早すぎて何度か見逃した・・汗)

V6ネタを 血眼になって、耳ダンボにしておりますが 2レンチャンでゲット!

まずは「パワーの源」!
もちろん、V6ですよね!それ以外に無い!!
そして しっかり そのファックスも届いておりました。
「今年はコンサートが無いので 嵐のコンサートに行きます」なぁんて。うふふ。
私たちV6ファンに大切なのは「コンサートが無い!」というメッセージ。
ちゃんと届いていますよね〜〜

いのっちは「(嵐のコンサートに行っても)いいんです、いいんです。最後に帰ってきてくれれば」と唇スティッカーのときと同じコメント。どっしり構えていてください!良いものは残るから!ズーッとズーッと残るから!そして 皆帰ってくるから!!!だから 解散なんかしないで、そのままで居て欲しい。(個人の活動は増えても やっぱり6人で居て!)


その2は シルクドソレイユ・

最後のファックスで「いのっち 作詞作曲に『ラスベガスをぶっ飛ばせ』というのがあって シルクドソレイユの事歌っていましたね」という なぁんと コアなファックス!爆。そういえば、あった、あった。あはは。

有働アナも「あと10秒です、歌ってください!」と振ってくださったのに
『覚えてないよーーーーー』とは なんてもったいない!

皆さん、覚えてますよね?迷曲、いや、名曲でした。あはは。