2012-10-01から1ヶ月間の記事一覧

 帰ってきました・・・シドニーに。朗報目白押し!

暑い・・・ 東京は少し肌寒くなってきていましたね。皆様、お風邪など召しませんように。帰ってきた途端、朗報! なんと「るろうに剣心」が 毎年開かれる「日本映画フェスティバル」で観れることになりました!わーーい。他にも名作や話題作が一杯!去年は 竹…

そんな中、一条の光明が〜

来年の剛様の舞台、 初日がなんと、私の誕生日ではないか!はなから行く気が無かったから知らなんだーーーー。ダイアラー様に、それは来るべし! 剛様の舞台を愛で、 剛夜会でお酒がみんなでお祝い⁉私にも春がやっとこ来たかーーーー!?お母さん、 1月にま…

母を2度捨てて来たー

一度目は一人大阪の老人ホームに預けた時。今日は、ここ数日食べ物で喉をつまらせる事故が多発。 いざという時のために、延命処置は望みません、とホームに伝えて来たから。一人でものが食べれなくなるーーーそれを寿命と呼ばないのか?東京からの日帰り新幹…

銀座エンジョイ中なう。

ああーーーーなに、なに。がちゃがちゃ 見てない。今日は秋葉原のヨドバシにて IPAD用にキーボードを買って来ました! まだまだ慣れてないけどめっちゃ楽だわ〜ーーこれからはバンバンアップ出来そうーー やっぱり一本指打法より早いし楽だわ___頑張りま…

今度は岡田くん大河⁉

朝イチ情報ですが、再来年の大河に岡田くん出演とか!早速イノッチはお祝いの電話をいれたらしい。 まあ岡田くんには連絡する時は電話が良いらしいから。笑。今は森田剛くんが平清盛には出ていますし。と、アピ怠りなく。。。。有難うございます。歴史好きの…

時忠さま、悲しすぎた、、

かむろ達、 建物の陰から褒めて貰いたそうに ちょっと誇らしげに、覗いていたのに、 あの表情、たまらなく可愛かった。なのに、はっせられた命令は、始末しろ、。始末するのは、時忠だってー!ああ、切ない彡(-_-;)彡燃える紅い羽根、羽根、羽根。時忠の表情…

銀座なう。

そうなんです。 今夜は日本で時忠さまー。 もうNHKに行っても収録してませんか?28日迄おります。コン、?無いのね? 事務所前でハンガーッストライキでもしようか?でも、1時間ぐらいでめげるだろうな〜ああ。笑。いろいろすべきこと、教えて下さいな。 そ…

 スタパ

まぁ、新しい話はなかった。 どっかで 聞いたなぁ~と思ったら そうよ 少クラスペシャルだよね。あれは ひょっとしたら このスタパのインタビューのための 予行演習だったんじゃないかしらん。 同じNHKだからね。 同じ事務所の先輩とのインタビューでも あれ…

そうきたか・・・平家にあらずんば・・・

私、昔、昔、演劇部だったの。だから 普通ならばこの台詞は 「平家にあらずんば、人にあらずじゃーーー。ワッハッハーーーー」と声高に叫ぶ台詞と解釈するはず。 平凡な私なら こう叫ぶだろうなぁ〜〜。腰に手を当てて 仁王立ちで、 何ものも寄せ付けず、そ…