2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

まだまだカミコンモード

っていうか もう南半球ではなすすべもなく・・・(韓国・台湾・・・ちょっとのことで遠いぜ!) 今朝方だからこれは正夢か!大学の大講義会場のようなところで、福岡をご一緒したJ子ちゃんとカミコンコンサート待ち!会場は熱気でむんむん。 なぜか ビデオを…

カミコンモード?

うちの姫Jr.、今日のいでたちは お土産の Coming Century Boys Concert のキャップ! これがまたお似合いなんだなぁ〜〜待ち合わせの グロリアジーンスで こんなメニューがあって、これしかない!と注文しました。「Voltage」!やっぱ、そうでしょ!姫Jr.に …

うちの姫Jr.コンサート

うちの姫Jr.、私がカミセンコンサートに浮かれている間に、ローカルの自作曲のコンサートに参加、なんと最終選考に残ったそうで。 おお、Mステへの道が===!って(爆) 今日はローカルのYouth musician concertにご出演。その看板。ぼや〜〜とした中に 姫…

Best of Coming Century Boys concert

暇なモンで(スーツケース片付けろ!掃除しろ!アイロンしろ!買いモン行け!手紙書け!・・・健ちゃんが両耳押さえて♪あ〜あ〜あ〜聞こえない♪とゴルフ雑誌とチョコをねだる二人を いなしていたっけ。可愛いなあぁ)勝手にベスト賞つくっちゃいました。ベス…

暑い!

初秋を迎えていた日本から帰ってきたら、突然の猛暑。ロン毛のBubbleちゃんもさすがに暑いらしく 刈り込んだおなかを見せ、大股開きで。。。はしたない!

この世の終わりか ♪おれんじいろ〜〜のたいよぉ♪

今日は朝寝を決め込んでいたのに、姫Jr.に『ママ見て=!』とカーテンを開けられた。 そこには見たこともない風景が・・・ 世界がオレンジ一色です。ニュースでは オペラハウスが!Harbour Bridgeが!消えてしまっている!Dust Stormが朝焼けに染まってこう…

消えた・・・・・

めっちゃ頑張って書いたのに・・・消えた・・・バックアップにもないなんて・・・・負けるなSalasa、 もう一回!もう一回!

monoクロの世界

ひやぁぁぁモノクロの世界におかれたイス3脚。 「3」って数字いいよねえ。剛君も言ってたよね〜。けんかが出来るって(あれ?)まず剛様美ジュさいこ==っす! 無精ひげがいい!と言われて以来、公の場には ひげなしで登場の Sな剛様!あはは。しかし私は大…

プレミアムのカミコンレポ!レポ!レポ===!(ネタばれのみ!ガハ)

いやあ、盛りだくさん過ぎだよ、今回のプレミアム。メインゲストに加え、ショーゲストが Tokioさんだから・・・フルバージョン歌うしぃ・・・担当さんだしぃ・・・ 一時なくて 喜んでいた 女性ゲストもあるしぃ MA・Mad ダンスもあるしぃ これだと カミセン…

剛語録

剛つぁまの語録はアップした気がするので、メモに残ってたもので。。。いいよ、青・青・青・ はい 白・白・白・・・剛先生の指導も嬉しかったわァ。はい!が可愛くて、もう自分は幼稚園生の気分(怖!)よく分かる指導でした〜〜行けるとこまで行こう!・・…

岡田語録

よく喋ってましたよね〜あの恥ずかしがりさんが、胸まで真っ赤にして! 自由な健ちゃんと 無口な剛君を ちゃんとまとめながら ファンへの架け橋となって・・・頑張りましたで賞!チャンスの神様ぁ、うしろはハゲ〜〜〜・・・・びっくりしましたよ。何事かと…

健語録

ジャンプしてんの可愛いね・・・ただの手の上下と、ジャンプじゃ ライトのきらめきが違うんですよね。だから頑張っちゃいましたよ。靴はペタンこ靴だったし、足元の荷物は 片付けて(ジャンプの着地がおぼつかないモンで。汗)きっと95年とかは 全員ジャンプ…

札幌カミコン 一日目

すみません、スーツケースを少し開けました(笑)片付けようと思ったら メモ書きが見つかって。。。 札幌カミコンの一日目です。いまさらですが 頭は今もキャードーですので 覚書として。。。

あっという間に日がたって

洗濯掃除と日常が始まってしまいました。 で 土曜の定例まで待てず、こゆき嬢のところへ 右手にお土産左手にシャンパンかばんにDVDを入れて突入!いつものことです。。。『土曜まで待てなかったのね〜』と優しい笑顔で お出迎えを受け ご挨拶もそこそこに 『…

一挙コメレス

ずーッとGuiltyがかかっております。CDが発明されてよかったぜ。ビデオテープならとっくにのびのび〜 姫Jr.に呆れられました。キャップは気に入っていただきました。姫Jr.のコンサートも盛況だったようでコンペの結果待ちらしいです。早くMステに出ろ!カミ…

健語録

最近、きついS度満載の健語録『おかわりなし!』・・・もう一回ぐらい練習させてよ。毎回少しずつ違うんだし。 『うちわは胸の高さだよ』・・・あのぅアリーナでは 髪の毛の盛り盛りは禁止にしてもらえませんか 『みんながかわいいんだよ、お前も、お前も』…

森田剛録

『もっと出来んだけどなぁ』・・・あと2週間はカミコンできるらしい。やってくれ!会場が無いならのっぱらでも 帰りのチケットだめになってもいいから! 『マンション借りちゃおうかな・・・安いしね、家賃も』・・・あなた、福岡にもマンション買ってありま…

eroi岡田

岡田君の『いこうよ』『いやあ』『いこうよ、ね、いこうよ』がエ○かった。。と感じたのは私だけ?岡田君の『もっと!もっと!もっと頂戴』もね(どうしたSalasa.欲求不○かぁ??)なのに 剛健に「サラリーマンが絡まれてるみたい・仕事帰りに一杯」とソロシ…

涙のわけ

きのう(いや おとといだって、)『感動の涙』などとくさいことを書きましたが (岡田君はカミコンではくさいことを言うそうです。そしたら剛君が 『ゆってこうよ』だって!そうだよ、言って、言って〜) そんななまやさしい表現ではアラワセラレナイ興奮で…

今朝無事シドニー到着!カミコンを振り返って

昨日の朝 「おはよう」と声をからした5人組。爆爆。さすがのオーストラリアのプロポリスキャンディーもカバーできないファンのはしゃぎよう・・・叫びすぎだよ・・・泣きすぎだよ・・・しゃべりすぎだよ・・・Rock the Houseのときは キャ〜〜〜〜〜〜〜〜〜…

カミコンという奇跡

Vコンを体験し、ソロライブまであり、そのあとカミコン初参加のは、カミコンを甘く見ていた・・・ま、可愛い3人のコンサートだと・・あまかった・・・想いのカケラから 号泣状態。昨日汗をぬぐったのかと思ったけれどやっぱり今日も涙をぬぐっていた剛君。…

ご当地よいしょコーナー

毛穴がないほど(?)きれいな道産子・・・ なんて言うんだっけ?て聞く 岡田に『秋田美人・?』の声が。 『秋田じゃないだろ』とまたまた逆切れの健ちゃん。 最近逆切れ多いですよ、健ちゃん。とりいそぎここまで・・・寝ます。 ミラクル?ありましたよ。ハー…

お天気お姉さんと カミのおにいさん

思ったほど寒くない札幌。剛君も 「さむくない」と言ってました。 であしたはどうなる?という健ちゃんに『晴れ〜』と応える会場。 『お天気お姉さんより君たちが当たったらどうすんの!?』とまたまた逆切れ気味で突っ込む、突っ込む。それを見てた剛兄さん、…

傷つけられた健ちゃん!

SPの話になって カリ(フィリピンの武道術)を教えられるくらいになっているらしい岡田。「やってみせて〜〜」という会場に対して 「ペンライトでやれっていうんでしょ」とよくわかっていらっしゃる(爆) 結局マイクをナイフ代わりに 襲ってくる健ちゃんを…

蜷川関係

・・・・・『森田はたったまま寝ている』ってぇ??どんな舞台なん。 もうタイトルさへ無茶苦茶なかみたち・・・・・『オレの台本に 森田剛と書いたやつは誰だ』って。もちろん 嬉しそうにニコニコ笑っている健ちゃんがアップに! 『「ごう」ならまだしも「…

MC レポ(今思い出せるだけを)

いのっちはスルー

いろいろと衝撃を受けていらっしゃる方もいらっしゃることでしょうが そこは スルーなカミタチ。よかった、よかった。

岡田ひさびさの 「もっと!」

ご自分でもおっしゃってましたね〜久々だって。 あおられればあおられるほど もりあがる純な北海道ファンたち〜♪

キャドーさいこ==

だって アリーナでしたから それも 通路横のアリーナ forget it allで踊るところ!もう席を見ただけで テンションマ==ックス!!北海道カミコン!盛り上がりましたよ〜〜遠いだけあって地元の人も半分はいて、初見の人も多かったようで 例のヌードにも嬌声…

キャードー

アリーナ!!あと1時間ほどしたら 会場へ5時半ごろから会場の入り口前におります。 おろしたての 紫のトップと黒パンツで スパンコールのマフラー(?)してます。kaiさま、ぜひお声かけを〜 Swing さま Snowさま お待ちしております!isonoさまも お待ち…