健語録

ジャンプしてんの可愛いね・・・ただの手の上下と、ジャンプじゃ ライトのきらめきが違うんですよね。だから頑張っちゃいましたよ。靴はペタンこ靴だったし、足元の荷物は 片付けて(ジャンプの着地がおぼつかないモンで。汗)きっと95年とかは 全員ジャンプだったろうに。すみません、ファンも6年たったんです。若いファンの方、たのむぜ!ジャンプ!

取り乱してしまいました・・・何度か逆切れした健ちゃんが 謝ったかわゆい一言。もっともっと取り乱して良いんだよ〜お姉さんたちはがっちり受け止められるから!そのための下半身だぜ!あは

北海道の人は口を大きく開けない・・・名古屋でも『しゃちほこのように口開けて』って言ってたよね。大きな口開けてる子が好きなのかな、健ちゃんは!元気なこがすきなんね・

on.on.on... Guiltyを入れてみましたって健ちゃん!ほんと先を見越して、ファンの気持ちを見越して!

どんないでたちで 札幌の地で 彫刻のような岡田が ただじゃすまない つま先立ってたもん・・・30歳でシャワーの覗き見を嬉々としてやってるこの3人はなんなんだ===!14年一緒にいると見てないでも誰が入ってきたかわかるそうですよ。すごいでしょって。でもまあ覗くのはイノッチと健ちゃんぐらいでしょ(爆)

あ。な。た。が。キ・レ・イ。だ。か。ら・・・・韓国風??

三宅健にMCをまかしていいのか!その答えは 『ありだと思います』こんな名語録を残してくれてるんですもん。