2013-06-01から1ヶ月間の記事一覧

至急 皆様へ。バグメイルのご警告。

すみません、私のメイルアドレス 剛君らぶらぶ ヤフーメイルがどうもバグられたようです。 以前わたくしにメイルを下さった 方々、 ヘンなメイルが届くかもしれませんので 絶対に開けないでくださいね。わたくしも 皆様のメイルアドレス帳を削除させていただ…

生まれて初めての申し込み形態!緊張の連続! 八方手を尽くしてゲットしたフリーメイルではないメルアド! フリーメイルで無いと 海外組は困るんですよ! うちの姫ギミ、良くぞ日本に移住してくれた!なのに その当選メイルが見当たらない事件も発生!なんと…

シドニーに帰ってきました・・が・・・

いやぁ、 寒い!シドニーは冬でした〜〜〜 ♪冬の シドニー~~(リビエラの節で・知らん?)♪ スーツケースはまだ 半分しか片付けていない。 部屋には3月の コンサートの残骸が・・・ なのに 部屋は カビのにおいとほこりの山で、大掃除を必要とし 冷蔵庫の中…

日本最後の日。

長い滞在でした〜3月の名古屋公演を皮切りに 大阪・福岡、いったんシドニーに戻って」 アリーナ席長野公演を涙で見送り」 ホッキャードーでスンバラスィOMGコンオーラスを見届け 腑抜けになりつつも だんなの実家仙台に行くはずが こんなところに地雷!…

じぇじえ

あまちゃんになったいのっちと有働さんを真似て。 でもめっちゃ恥ずかしい(->_<-) 私達の前の子供達はめっちゃ可愛かった・・

WISH YOU WERE HEREーー!

ゴルフ場もあります! モミダッシュもあります。 あとは剛君がーー!いれば完璧!毎朝チェックしてるんですがね~(笑)ね天気予報をことごとく裏切って快晴ーー!シドニーの友達が、北海道から沖縄までーって驚かれた。姫の母の日のプレゼントですー。