生まれて初めての申し込み形態!緊張の連続!
八方手を尽くしてゲットしたフリーメイルではないメルアド!
フリーメイルで無いと 海外組は困るんですよ!
うちの姫ギミ、良くぞ日本に移住してくれた!

なのに その当選メイルが見当たらない事件も発生!なんと今日までの振り込めでないとあかん。
確かに 見たんだよ!おめでとう御座います!の文字!
なのに、
受信にも
既読にも
未読にも
ゴミ箱にもなくて・・・・泣きそうになりながら・・・
あああ。夢幻だったのか====!?

姫が サーチしてみたら。というので 検索エンジンかけてみたら

あった===

一体、何処にどう紛れていたんでしょう・・・

南半球はきっと新しいトライアングル地帯に違いない!

鉈、鉈。 さて どうっする?

(そして 観なかった舞台なんだけど トービアス君のこと。さんざん教えてもらいまして。こんなシーンがあったらしいってことで・・・想像逞しくしています。 S様、I様、有難う御座いました!)