2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

SMAPより上手かもしれない・・・

昨日今日と日本から知り合いが泊まりに来ました。 泊まり料として、V6「Vibes」コンDVDを見て貰います(爆)そして言われた「S〇APより上手かもしれない」と・・・・かもしれないって。。。 かもしれないってぇ。。 かもしれないってえ。 かも…

押切もえちゃんとA.リンカーン

さっきのNHKで、押切もえちゃんが出てて、うちの姫がガンミ。なんと2005年にハワイで首の骨を折ったとか(首の骨、折っても死ねへんねんやと驚いたけど)それこそ、生き馬の目を抜かれそうな、モデルの世界では、大変なことなんだろうなあ。入院中に読ん…

V6って歌って踊れるんだ〜〜〜

「V6って歌って踊れるんだ〜〜〜」とジャニファンなら目ン球ひっくり返りそうなお言葉がジャニシロウトさんから発せられました・・・『学校へ行こう』は見てたけど・・・ だからみんなの性格とか知ってるけど・・・まさかこんなに歌って踊れるとは・・・と…

『君に抱かれて』?

うちの姫Jr.は何度も申しますが、トムボーイ(ボーイッシュな女子)。未だにスカートははかないし、髪はショートだし、男の子色しか着ないし・・・「ママ=、44.5kgになったよ」とお風呂上りに自慢げに言う。はい!剛ファンなら耳ピ==ンですよね・・・…

30歳と一日〜〜

お星様、有難うございました〜〜〜キラキラ星が増えてくのはほんと嬉しいです!皆様それぞれ楽しいバースディを過ごされたことと存じます。 (コーラと剛君ソロコンバックとGMバッチ) わたくしも、今までは姫のバースディを祝っておりましたのですが、今…

Happy Birthday Go

2時間の差があるんで、一足お先にバースディメッセージを〜〜〜Happy Birthday 殿〜〜 いやあ、30ですよアラサ==っつーかジャストサ===?? ま、たった一日で何が変わるわけではないけど、1980円と2000円の差というか(主婦やわ〜〜)1980…

バースディイブ

いよいよですよ、いよいよ、われらが『殿』がビッグなお年になる日が・・・うちの姫は本番は彼氏と祝うというので、ファミリーは今日祝うこととなりました・・・(ちょっと不満)さてさて『殿』は本番はどう祝うのでしょうか? 『若』が黙ってないと思うんで…

Believe

うちの母が始めた歌のレッスン。 どんな歌を歌っているのかと見たら 「夜明けの歌」(お母さんかおばあちゃんに聞いて〜) 『すみれの花咲く頃』 (宝塚と言えばコレです。ヅカファンのわたくし、前歌のところ(春すみれ〜〜咲き〜〜♪)からソラで歌えます。…

イノッチのプレミアム

ザ・少年倶楽部プレミアム、今回のゲストはわれらがイノッチ。たもさんといい、トニコンといい、最近出てますね〜 デビューまで7年・・・今気になっているグループ、もう9年踊ってますが・・・当時は遅いほうなのかな? 受かる気満々だったオーディションデ…

剛くんへのバースディカード!

あっという間に剛くんへの誕生日まであと一週間となってしまいましたよ!日本までのエア〜メイルが1ッ週間はかかるので、今日慌ててポストしてまいりました〜〜今までファンをやっててバースディカードを送るのは初めてです!!ま、お忙しいだろうから、お手…

抱き枕

昨日スーパーで見つけた『抱き枕』 おお、こっちにもあるんだ!とびっくり。でも日本はなんちゃらとかかんちゃらとか形とか難さとかこだわってるのでしょうが、こちらはただのなが〜〜い枕。布団を巻きつけるよりいいかな。。。と買ってきた。そしたら、姫た…

胸の〜ジャスミンへ〜〜♪

今朝、車に向かうと愛猫2匹がしっかりボンネットであったまっておりましたし、 先日はかごの中でくるまっておりました〜〜車の通り口に咲くお隣のジャスミンがとてもいい香りを放っております。 思わず♪胸の〜〜ジャスミンへ〜〜〜♪ッと口ずさみたくなる穏や…

Bush Fire

皆様にご心配頂いております、オーストラリアのBush Fireですが、幸いシドニーのほうは昨日より突然のクールダウンで気温が10度ほどさがり25度と過ごしやすく、雨も降っております。私も神戸の大地震のニュースがこちらの放送局でも流された時はまるで日本中…

暑中お見舞い申し上げます!

♪しょちゅうぅううお見舞い、申し上げ〜〜ますぅ〜〜〜♪(お母さんに聞いて下さい)なんと35度を越える猛暑で 普通にしているだけで、フラ〜〜〜としてきて眠りそうになってしまいます・・・雪山遭難ならぬ砂漠遭難の気分です・・・起きたらカラカラのミイラ…

いのっちとたもさん

お〜〜〜来週月曜日のいいともはなんとイノッチ!長瀬君からのバトン?らしい。 長瀬君ならひょっとして・・・剛君か!と思ったけど、残念!この間ソロライブしたばっかしだし、ソロライブはフジ系でしたっけ?森田つながりで、何とか話ができないかね〜〜〜…

新曲ですって??

Kさんのブログに3月発売のアーティストのところにV6の名前があった・・との情報〜〜??そうよねそうよね、もうそろそろ歌出さないと!それもAVEXさんの大物歌手Aさんと同じ日!とか〜〜??そりゃ大変。 一位の売り上げを上げないと! ジャニーズと…

アイロンクマグスは私です!

いやあ、私って絶対簡単に暗示にかかると思う。と言うか、もうかかった。日本から頂いた貴重なクマグス(日本でも見れない方々が多いのに・・・有難うございます、一号さま〜)それがアイロンクマグスでした。自慢じゃないがアイロンが出来ない私。 頑張れば…

V6のファンは最強ですから!

剛君に「V6のファンは最強ですから!」と絶大な信頼を寄せられている、ファンの一人の私。他のグループを見るたびに V6ファンは上品だよなあ。。。良くもあり・・・前へ前へ・・・ではない。でも、これでいいのか。。。。と自分なりに葛藤していたら、こんな…