Happy Birthday Go

2時間の差があるんで、一足お先にバースディメッセージを〜〜〜

Happy Birthday 殿〜〜


いやあ、30ですよ

アラサ==っつーか

ジャストサ===??


ま、たった一日で何が変わるわけではないけど、

1980円と2000円の差というか(主婦やわ〜〜)

19800円と20000円の差ちゅうか・・・

線が引かれたら20代の中ではなくて30代のほうに行かなくてはいけなくて
そこには30から39歳の人がいて

そこはA型としては

何かけじめのような

腹くくる感じと言うか

今までとは違うぞ!感を出そうとするかもしれない。


それが「森田のやつ、やりやがったな」ってこと?

それともまた適トークに期待をかけ過ぎ??


黙っていられればいられるほど、期待が膨らむ男・森田剛の30代に幸あれ〜〜〜(あれ?結婚式っぽい??)