2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

 イノッチ 休演!?

あさイチまでに 洗濯終え、イノッチの笑顔を見ようと テレビをつけたら! な、な、なんと 黄色いいすだけ!有働アナから『イノッチ、風邪の為、今日はお休みです』と まさかの アナウンス! 一大事だわん。 柳澤さんは『皆さんからの ファックスメイルが イ…

 金閣寺 初日 無事 開幕 おめでとうございます。そして・・・

やっぱり・・・ かなり 厳しい舞台のようですね、理解するのも、付いて行くのも、座っているのも(笑) (さ、さ、三時間!って、そこ!?)最後に 『この後は 自分で考えてね』と丸なげされるとか?セットも簡単簡潔で 想像力の駆使を 命じられるようで。。…

夏休み 終わり!

って わたくしボケたわけでも 日付サギでもありません。オーストラリアは季節が逆なんです! 今日から 新学期が始まります(アメリカと違って 1月から新学年制度です)いつもは 昼過ぎに起きていた姫Jr.が 目覚ましに起こされ ふらふらと 登場。私は 昨日タイマー…

金閣寺 いよいよ 開幕(って センバツか。。。)

やっぱり センバツ でしたよ・・・いや、あれで 詰め襟着ちゃったら やっぱり センバツ でしょ・・・Stay Gold様のブログに ゲネプロの様子が・・・NHK横浜放送局の動画サイトです。今回も やっぱり きつそうな(?)お芝居ですわぁ・・・最後は絶叫かしら・・…

ブタといえば 今日の あさイチ。

何が可愛かったと言って ベッドに靴を脱いで 腰掛けたイノッチの クツシタ! クツシタの裏に2本の赤い線が入っていて カーディガンの袖にある2本線と なにげにコーデ。笑。 可愛かった・・・あんな可愛いクツシタはいてたんだ・・・・ (色はグレー地に エン…

ルクスタ

こ〜〜んなんなんでしょうか・・・(フハフハ==鼻息) 今日は オーストラリアデイという 建国記念日のようなもので 祝日です。まだまだフェスティブシーズンが続いており、今週末まではパーティパーティの毎日。 肝臓が ヒィヒィ言っております。 体重計の…

ルクスタ 表紙!

おお、なんと言う快挙! 表紙でございます。27日発売の ルクスタ!人間失格の際に 斗真君とダブル表紙だったのがありましたが お一人って言うのはありましたっけ??(うろ覚え)そして あいかわらず 影しか存在しない画像・・・ やっぱり 妖精だから 写真に…

剛君のスポーツ刈り?

とうとう、とうとう、とうとう、その日が・・・ 日刊スポーツさま、”K”さま!ありがとう。。。 でも どうも ぼうずっくりでは無さそうで・・・(ホッ) 前髪が 立ってますね・・・おでこだよ、おでこ!全開!キャ!!横の髪は 刈り上げでもなく かなり ショ…

イノッチの 恥ずかしい話

今朝は久々の朝イチから。 冒頭、本日のメイン『函館の旅』で『イノッチの恥ずかしい話がある』という。 でも その話を聞きだすには 視聴者から恥ずかしい話を募集してから 話すかどうか決める。まったく NHKとは思えぬ企画。爆。ドンドン寄せられる恥ずかし…

やっと。。。カウコン

15日の土曜日に 我が家でお友達とのわらわのバースディパーティを開き(まだ祝ってます。汗) やっと 年末からの パーティ期間がひと段落。旦那様も日本に出張しているし、姫Jr.は友達と遊び狂ってるし(こちらは1月末まで夏休みです) 遊びに来ている姫…

『歌会始め〜〜〜』

日本にいたら絶対見ないであろう番組も NHKしか!入らない状態だとしっかり見てしまう。きょうは 宮中歌会始〜〜♪つんつくつくつくつん〜〜♪ではないけれど 厳かに 始まりました。美智子皇后さまの 浅黄色というのでしょうか ドレスが とても 素敵でした。そ…

Happy Birthday to me~~♪

あらら〜〜たくさんの皆様から お星様やら(マヨネーズですが・・)コメントやら 個人的にメイルまで頂戴し、恐縮至極でございます。今朝4時まで日本行きの準備をしていた旦那様。 (オパールの数々で〜す.一個一個 量って番号つけました。汗)0時になったの…

拉致

超多忙です。旦那様が 毎年1月末にお台場ビックサイトで行われる国際宝飾展つーのに出展するために オパール一個一個を 量ったり、値付したり、コピー取りやら、なんじゃらで 拉致されたまま PCに近づくことさへできません。今、やつが トイレに行った隙に…

○ったミルク

今朝 旦那様が 出掛けに聞いた。 『なんか ミルクに入れた?』私『??』だ『なんか 変な味したから』私『それ、腐ってたンチャウ』だ『やっぱり そうか』って、何かへんじゃない この会話?ミルクが変な味したら 普通 腐ってると思うよね。 『なにか 盛られた…

剛君の左手・左肩

な〜んだか 心配・・・ カウコンへいらっしゃった方が 気づかれたそうです。お手振りが 微妙に ちがう。と。。。金閣寺、そんなに激しいシーンがあるんでしょうか〜〜 溝口は うつうつと 独り言言っているだけかと思っておりました。(まだ原作も読んでいな…

剛君からのメッセージ

あ、あ、あ、ああああついいいいい・・・失礼しました。あ、あけまして おめでとうございます。35度を超える 猛暑のシドニーでございます。クーラーのない PC ルームは 地獄の業火のようですが 皆様にご挨拶をと。。。そうしたら ジャニーズネットに V6…