拉致

超多忙です。

旦那様が 毎年1月末にお台場ビックサイトで行われる国際宝飾展つーのに出展するために オパール一個一個を 量ったり、値付したり、コピー取りやら、なんじゃらで 拉致されたまま PCに近づくことさへできません。

今、やつが トイレに行った隙にPC画面を変えて 皆様に 無事の知らせだけを〜〜〜

12日の私の誕生日に 日本に出張するという いやみなやつ!
と言ったら

去年の7月31日の僕の誕生日に日本に行ったやないか!と逆襲を受けた。。。
あれ??
Ready?コンだっけ。。。。爆。

おまけに 電話さへしなかったと かなり 根に持っているらしい。と姫が教えてくれた。。。

すまんのう〜〜〜

どうしても 優先順位があるもんじゃけん。。。

あああ、トイレから帰ってきた====!

ジャ、皆様 お元気で。

剛様の何か情報が出てるんじゃないでしょうかね〜〜〜〜〜みぞぐちぃ====!!