2012-06-01から1ヶ月間の記事一覧

そーんなこと無い!そーんなこと無い!!

数々の名言を残してこられる我らが剛様ですが、キョウイチは 国分アニィに「デビューの頃、手を抜いていただろう」と言われて初めは左側に上半身を揺らし、そーんなこと無い、と即 言ってから こんどは 右側に(剛君の)ぐあーんと、身をよじって 「そーーんな…

いやいや、興奮冷めやらず。

4日間と1時間(笑)待った甲斐がございましたわ。しかし、なんなんですか、昨日のとっちらかった記事は・・・滝汗。 Ipadからだったとはいえ、変換ミスのすごいこと・・・でも昨日の私の気持ちを良く表しておりました。 なにせ、DVD録画機能がぶっつぶれてし…

ごうくん、!

今みました!少クラプレミアム!、、、、なんんqの、あのビジュ! 素晴らしいいいいいいいい。 あ"================== ズキーーーーーーーーーーー もう、どうにでもしたぇええええええええええええ きゃ"=================== アカン、、、、、、、、、、ー…

 森田剛ソロライブが目前に!

あはは。海外向けのNHKは 明日の夜シドニータイム夜6時(日本時間の5時)です!楽しみだ〜〜〜皆様の感想を隅々まで読んで、心の準備はできたはず・・・ でも きっと 私の貧相な想像を超えるオーラと輝き(一緒か!?)で ノックダウンしてくれることでしょ…

ORICON 発表ぅぅぅぅ(入ってるかしら?ドキドキ)

CDは・・・・? 03位:「ワイルド アット ハート」嵐(64.5万枚) 04位:「Face Down」嵐(60.1万枚) 07位:「Your Eyes」嵐(47.8万枚) 10位:「We never give up!」Kis-My-Ft2(30.9万枚) 36位:「ハイナ! 」NYC(11.0万枚) 45位:「バリバリBUDDY!」V…

森田剛 ソロライブの記憶

すみません、海外では少クラPは いまだ日曜日放送・・・ いま少しの辛抱です!剛君、ちょっとまっちょって〜〜〜 そして2時間後には 平時忠もあります。 日曜日、さいこ====!

野球拳といえば・・・

今日のあさイチは 松山特集! なんと 松山は 野球拳の生まれた?ところ。 家元制で 現在四代み====。いえ、四代目。そして 正式な(?)野球拳では・・・脱ぎませんえーー!ッて言わない。笑。 あれはなんとコント55号さんが始めたそうで。欽ちゃんが こ…

早海さんと呼ばれる日

どーなの?と思って借りましたドラマ。きえーーー いのっちが 大声で怒鳴ってるし!「ほっとけ==!」って・・・ものすごいギャップに・・・・萌えた。。。爆。 イノッチには Guiltyのときの冷たい目線と凍るような表情に ぐぐっと来たけど 日頃、優しい笑…

 こーーんなの届きました。

なになに・・・ おおっと!この眼、片目だけで、この迫力! オペラ座の怪人状態・・。どこよ、もう片目! 完成! 百万の言葉に匹敵する励ましのプレゼントでした!前回、日本に行ったとき、今日15分だけなら逢える!と駆けつけてくださった、婆ず1号様。(剛…

森田剛ソロライブの記憶

この場所で この方が こんな素晴らしい笑顔で こんな大人なパフォーマンスと こんなシビレルスタイルで ここにしっかりとお書きになった!「次は全国ツアー!?」と この方が、証人です。 なんならこの方ホワイトタイガーも! (ちびっ子に怖かった⁇と聞かれ…

剛様、ソロライブ映像解禁!

さや様のブログに少クラプレミアムの剛様、ソロライブ映像解禁されるとか!Ash to ash からのCoolな感じでまで!!!やったああ、実は、HPでメッセージをー受け付けて居たのでものすごい年齢詐称して、あの時約束したソロライブ全国ツアーを実現すべく、国分…

あさイチ休み?。

日本はホリデイ? イノッチ、逢いたいよん。。。。。

私はいたって真面目だが………

うふふ…そんな真面目な時忠様、保元の乱の時は、どこにいらっしゃったのよ! もしかして、剛様サイズの甲冑が無かったのか?と思ったけれど、凛々しく清盛Jr.が身を包んでおられたから、サイズの問題じゃないよう………ハイ、スパノヴァ踊ってましたア~~~ってい…