早海さんと呼ばれる日

どーなの?と思って借りましたドラマ。

きえーーー
いのっちが 大声で怒鳴ってるし!

「ほっとけ==!」って・・・

ものすごいギャップに・・・・萌えた。。。爆。
イノッチには Guiltyのときの冷たい目線と凍るような表情に ぐぐっと来たけど
日頃、優しい笑顔の人が マジ顔になると ドキッとするね。

その上、このど迫力なケンカシーン。
でも 日頃わがままばかり、マイペースばかりのV6を気を使って盛り上げてばかりで、ストレスが溜まっているのじゃないかしら?と思っていたから、良い発散になればいいなぁ〜〜と。


でも 後半、また ダメダメダーリンになってきちゃって・・・いのっちのイメージだわ・・と。苦笑。


どうしても ゲゲゲの女房に見えてしまうけど。
あっさり家を出た、お母さん。潔さ過ぎてびっくり。
特徴が無くて自信が無い中丸君。かつーんでの中丸君にかぶった。真面目で几帳面な所は 素の中丸君だよね~~~ヴォイパでは
ジャニーズ一人者まで努力したもん。
過去の栄光に苦しめられる 要さん。NHKのタイムトラベラーをまじめに演じているから安心して見れる。笑。
そして末っ子。どッかで見たよ、とヤホーで ゴーグルしたら(すみません、今 漫才ナイツにはまっちゃって。。。)プリンセストヨトミで 坊主でセーラー服着てた子じゃん!だからどうしても そっち系に見えるなぁと思ってたら やっぱり そっち系?爆。

今までは おとなしい感じの船越さんも まるで 寺内貫太郎並みに 怒りまくり。後半はなんとか板についてきたし。(慣れただけか??)

いやぁ、なかなか 面白いですわ。

でも SP番は手に入らないなぁ〜皆さんのレポ、頼りです〜


ただ、 さあ、何故主題歌がV6じゃないんだろう…………