2009-01-01から1年間の記事一覧

Salasaも走る 師走です

今年一年、激動どした。 母の急激なボケと日本移住計画。 そして、この苦難を無事乗り越えられたのも、こゆきちゃんをはじめとするシドニーのお友達、そのご家族、日本へ行ってからは 日本のお友達。 くもの糸のような細いつながりから 紹介されたケアーマネ…

クリスマス3が日

こちらはクリスマスがお正月のようなもの。 家族が集まって お年玉代わりのプレゼント交換、ご馳走振る舞いで、翌日のボクシングデイ(プレゼントの箱のボックスが外に出されるので、こう呼ばれます。私はなんでクリスマスにボクシングするンやろうと思って…

NHK 蜷川SP

見たよ、見たよ、怖いもの見たさ! で、 蜷川さん、大好き! だって 『何で、ジャニーズのほうが努力してるんだよ!お前らより売れてる連中のほうが!』 って・・・分かっていらっしゃるじゃありませんか。 ヒガシさまとも舞台されたんですものね。 いまだに…

愛なんだ

ローラーブレードでのアンコール。よくありましたよね。 で、ただ一人ローラーコースターなリーダー。平家派からの遺物でしょうか。。。 コレだと広い会場の移動も楽かな?また復活しちゃいますか?車椅子はまだ早いだろうから。しかし 剛様の美ジュの麗しい…

Miracle Starter

いまや 幻のCD「Greeting」にトランプと一緒に入っているんですね。ブロガーさんにありました。 トランプ===!でもこのトランプでは遊べないよ。Vばかり見ちゃって、ババ抜きできひん。健ちゃんが剛君に何か話してる 「?」な剛君にもう一度近づいて説…

Eurobeat Melody

まだまだおどります。 10代と20代ですから(爆) ♪Golden♪の「ごぉ」での指差しに落ちます。 ♪Years♪での 停止に 萌えます。 これを宝塚大劇場で踊られたら 刺激強すぎますでしょ! やっぱり大阪城ホールぐらいの空間が必要です! 汗も飛んできそ…

今は亡きブルー

楽屋映像。ここで健ちゃんのブルーちゃん登場ですよ。 『ラベンダーのにおい』と絡んでくる剛君。なんなんだ?。コレ以降うちのキャンドルはラベンダーです。 健ちゃんを追っかけまわすブルー・・・・剛君から逃げるブルー。。。。 健ちゃんにキスするブルー…

What's Cool

カミコン2009年のバンダナ芸(?)ですね おお!っと衣装の背中が ばっさり斜め切り 剛君のソロライブでの IZO切りですよ。 ♪さ・が・し・て・る♪で 剛様のケンケンも健在ですわ=

Miss you tonight

最初の振り付けシーンが面白すぎる。 サンチェさんにダメだししてるし 『早いよぉ』な健ちゃん 『見えないよ』な剛君やっぱり「ま〜え、うしろぉ〜ま〜わ〜るぅ〜」じゃないと最後はおかだの指が剛君の耳中に激突という事故まで起こってなのに 本番は このか…

Be Yourself!

こゆきちゃんが ABCの衣装だと思っている黄色の衣装。 これがオリジナルですからね! 最後の息を呑む剛君のほおり投げ。 一度頭から 落下しちゃったんでしたっけ?こわいよ〜 ここでも一番前にいる健ちゃんが 振り向いて剛君をしっかり見ています。 韓国…

雨の夜と日曜日には

名曲ですよね。やっとでてきた。 ♪あの日ぼくら びしょぬれのま〜ま〜♪甘い声、ぬれの『ぬ』、ま〜まの『ま』 ♪こ〜の気持ちはーか〜わらないと 信じ・・て・たぁ♪「こ〜の」のあごのライン、「か〜わらないと」の苦しそうな表情==歌い終わったあとに せつ…

夏のかけら

きや〜〜〜ん これですよ、これ。オンタイムな彼ら。 アイドルな衣装。この前のカミコンでの カラフルなアイドル衣装を思わせます。半パンだし〜 カミっ子だし。 ♪きぃせっつのドア〜♪ の『き』で空気をとめる動き ♪きぃっと明日は♪ の まっすぐ伸びて空気を…

リハーサル風景

貴重なレッスン場風景。 写真を見ながら『ウホホホホ』笑いを連発の剛様。 カメラを略奪してのメンバー撮影。 そして 今の剛健達より若いリーダーが真剣にコン進行を考えている。剛君のちょっかいも軽く(いや結構重く)無視。そして10周年コンまでずーっと…

輪になっておどろう

どおんだけ 剛君楽しいんだ〜〜 ♪かなしことがあればもうすぐ 楽しいことがあるから♪のささやきソロ。 それを口ずさんでいる健ちゃん。二人の愛の期間の長さを感じさせますわ〜

本気がいっぱい

このブルーと白のウエスタンな衣装ね。。。おしめ部分が白いし。。。あは。カミが、カミがカミっ子がくっついてるし。岡田と頭ぐりぐりしてるし〜 ♪捨てたもんじゃない♪で突然剛君がカメラ目線くれるし! 間奏の パパパッで前に出る時とか ターンする時とか …

Mix Juice

私は 伝説のシェルターを見てないので この曲のほうがリーダーの代表曲なんですよ。 歌もセクシーだし ダンスも リーダーめためたかっこ良いし できればこの曲をフルダンスで見てみたい。この時の剛様に 落ちて落ちて落ちまくって 苦しくて 辛くて 封印しち…

Every Day

とセクスィー剛様のあとには なんとカラフルぽんぽんつけた衣装でまるでお風呂上りなびしょぬれ髪を掻きあげながらの爽やか登場! これって オーストラリアで撮ったプロモでしたよね。 ♪落ちそうな胸の谷間にも♪でおっぱいつくってたよ。おっぱい好きな剛め…

Do yo Thang

ベース音で始まる〜〜体中の血が逆流する。 剛君がは・だ・か(上半身だけど。。。当たり前か) いやあ、コレを生で見たら もう○血噴き出して 目ひんむいて 息止まって 体中の血が立ったまま凍る!ぞ!! そして 悪ジャニ(?)を引き連れて歩くあの演出! …

can do! can go!

このスタート、イントロのダンス。カミセンから始まるんですよね。 剛様のななめ空気斬りダンスぅぅ! 『8時だJ』でおっさまたちに踊らせていた曲なので、どうもドタドタしたイメージしかなかったんだけど、こんなかっこいい振り付けやん。 ♪シュミレーショ…

楽屋入り風景からオープニング

きえ〜〜楽屋入りからですよ。剛様はバンダナを太く巻き、風格バリバリ。 「おはようございまっすぅ〜」ってさ。今ほど恥ずかしがりではない感じ。 そして何枚着さされてんだーってほどの着ぶくれ。(爆)だからジャニーズは細くなくてはいかんのです。私な…

プレゼントは V6/Space コン

坂本リーダー並みの早おきな私は(寄る年並みじゃ・・・寂)自分へのご褒美と(自分に甘い)V6コンサートで目覚めることにした。昨日Kanin様のブログで『雨の夜と日曜日には』とあって、「おうおう、なつかし」と『1998年1月と5月 V6/Space コンサ…

大丈夫だろうか。。。

日本の山P子ちゃんからクリスマスメッセージとともに 昨日のNHKの蜷川さんのエピソードが。 なんと パイプ椅子を投げつけて、激怒していらっさったそうな。。。アワワワワ灰皿ごときじゃありませんよ。 誰ですか、もうお年だから 荒っぽいことはされない…

そ、そ、そんな凄いことに〜

isono画伯のブログで教えていただいた寺島しのぶさんのブログによると、物凄いことになっているらしい。 『吐き気を催すなまぐさい舞台』だそうです。。。。こわ! えええええ? 飛行機から 吐きバックをぺちってこないといけませんか??袋を口にあてながら…

ツタヤさんから〜

「cinema square 29号」に巻頭スペシャルで 生田とうま君と剛君との対談らしいです。 表紙もそうなのかな?おもわず予約しましたよ。 皆様、レポお願いします====(他力他力。読めるのは来年2月ですもん!悲)

長野君のいい話。

イイ話クマグスさんに加えていただきたい長野君のエピソード。 それは『抱きしめてtonight』がリクエスト曲だという長野君。その理由は 『僕、これオーディション受けなかったんですよ。大勢の前で次々とオーディションをこなしていくジュニアを見ていて「ま…

嵐メッセージ

お待たせしました(?) あれ、ものもらい王子がいる。大野君、どうした左目。白い眼帯が痛々しい。 黒縁めがねで隠せなかったのかな?剛君は上手に隠していたよね、いのっちが暴露するまでわからなかったもん(健ちゃんだっけ?)眼帯するとなぜか上向きに…

山Pのソロコンサートレポ

こゆきちゃんが、『殿(滝沢さん)と山Pと優馬くんは 立ってるだけでいいから』とよく言うのですが、そんな意見も乗り越えて、『自らの原点だというダンスレッスンを受けて』のソロコン。えらいよな〜。もうあのくらいの大スターさんだと 指一本動かすだけで…

関ジャニレポ

まずは 冬恋。いい歌だね〜〜。白い衣装がまたステキ。 歌が始まる前に降り来る雪を手で受け止める亮ちゃん!お芝居モード入ってる! 横もかじかんだ手を表現するし!なにげに いいなあ。 さすがNHKさん、雪がほんものっぽい。紅白で北島さんにドカ降りした…

クリスマススペシャルゥゥゥ〜(ネタばれよ===)

ということで、こちらの時間の朝3時から4時までという凄い時間帯で放映。 ま、録画してゆっくり見ようと思っていたら、しっかり 3時に起きてる自分が怖い。。。(爆)いやあ、盛りだくさん過ぎて〜ザザッと感想。平家派・・・なぜ この盛りだくさんの時に・…

ストリートパーティ

我が家は Mayfair Placeという住所で、Placeとつくと行き止まり道のこと。 そしてMayfair は 7軒のおうちからなる昔からとても仲良しなストリート。 今年は そのとおりをブロックして ストリートパーティを開きました。マンション一棟で 中庭でパーティをし…