楽屋入り風景からオープニング

きえ〜〜楽屋入りからですよ。剛様はバンダナを太く巻き、風格バリバリ。
「おはようございまっすぅ〜」ってさ。今ほど恥ずかしがりではない感じ。
そして何枚着さされてんだーってほどの着ぶくれ。(爆)だからジャニーズは細くなくてはいかんのです。私なら 関取のようになってダンスどころじゃないでしょう〜

剛様、黒髪が美しい!この時の美ジュがお気にですの。おほほ。

しょっぱなからTake me Higherですよ。
たぶんこの曲のダンスを音楽番組で見て剛君に落ちたような記憶が。
おうおう、前ひらきっぱですよ。
腹筋ばり見せ!(笑)ジュニアがうろうろしている前で アクロ・アクロなVメン!!
バックより激しく踊るのはVさんぐらいじゃなかろうか?あはは。
ターンするときに 顔が斜めに倒れるのが いいよなぁ〜
常になんだか45度で、空気を斬っている感じ。

『今日は楽しく、楽しく、心から楽しく』とご挨拶。楽しく・・・でお手手をくるくるさせてかわいいなあ。