2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ファン心理として

いやあ、ショックでした・・・朝5時にトイレにおきて(って坂本リーダーっぽい) 待ちきれずに、こっそりPCを立ち上げ レポを読もうとしたら そこに飛び込んできた「結婚」の二文字。 まあ、イノッチが付き合っているのは知っていたし、 堂々と宣言していた…

歓声が聞こえます!

今、日本時間夜6時58分!みんな踊り倒していますか?はあ=、早くも代々木に着いたという知らせやら グッズを買ったとか まだ、着ていくものが決まらないとかでも、まだコンの内容のアップはない。(当たり前か)今日の夜中か 明日の朝か、曲はどんなの?…

後姿に剛君を見た

きょうはシティでお仕事。パーキングがいつものところになく、いつもと違うところに止めた。仕事場へ向かう道に、ちょっとかっこいいBarがあって、ふと覗いてみたら、バーカウンターにカッコよさそなバーマンが背を向けて立っていた。その後姿に、剛君の「荒…

学校へ行こうMax 6回ぶん

いよいよ、コンに向けてのカウントダウンが進んでますよね。 今頃は、最後の練習なのでしょうねえ。きょうは、ジャニーズボランティアのCちゃんの実家より、ガコイコ6話と「勉強していたい」と「ミュージックフェア21」が届きました。これって、 「麒麟の母…

Izo 東京公演 一部 ゲット!

剛君は絶対新感線に帰ってくると信じて待っていたこの2年。 「荒神」以来、「阿修羅城の瞳」には、すっかりはまってしまいDVDを何度もみていた。そして予感どおり、帰ってきた剛君。そのファンクラブでも申し込みが先週と今日あった。。。先週のは抽選。勿論…

剛君とリレー

坂本さんで忘れかけましたが、今朝は剛君の夢を見ました。 やっぱりIzoモードのせいでしょうか。剛君がリレーでバトンパスの練習をしている。あまりうまくいかない。そこへ飛び出すSalasaバトンを取る係りをする。バトンを渡してくれる剛君。でもなぜか、剛…

シェケラ==

イや〜〜、振込用紙書きに没頭していたので、せっかくの新アルバムもなかなか聞けず、今日車の中で聞いていたら例の「グッディ歌いわけ」バージョンが流れてきた。「例えば〜♪」はよしとしよう 「目覚めたと〜きから♪」はさすが 「アリキタリナ」で、「え?…

V7 達成!

いま、NHKで、チアリーダーの選手権が開かれていて、あの、箕面自由学園、みごとV7を達成しました!そして、梅花高校も第2位を確保。見慣れた顔があって、思わず応援しましたよ。健ちゃん、イノッチ、剛君、リーダーの気持ちが届いたことでしょう。おめでと…

IZOsama===

IZO申し込み用紙の書き込みは、Tsu嬢の適切な指示のもと、滝翼担のこゆきちゃんアンドN子ちゃんと4人の力で書き上げましたぞ。 順列組み合わせ?確率?心理作戦?などなどいろいろ考えた挙句、ストレートに申し込むことにしました。 ありがとうございました…

やられた

ザ少年倶楽部プレミアムの剛君 何ですか、 あのカメラ目線 カメラに絡む剛君の笑顔 見事なターン そしてあのキャラメルぼいす どうなの(なにが?)喰いタン以来の動く剛君ですよ。やっぱり、CDの曲を生で聴くってこんな感じなんだ。 Voygerはこんな感じなん…

は、いそがし、は、いそがし

Voygerが届きましたぞ! ピンポーンの音にダッシュして玄関に来たもんだからデリバリーのお兄さんびっくりしてた。いつもよりちょっと遅いぞと思っていたら、やっぱり、税関のチェックを受けたらしく箱が半開き。ガムテープをもどかしげにヒッピラキ(?)な…

振込用紙が届いた

日本から振込用紙が届いた。今までお友達まかせだったから、初めての申込用紙書き。 なんだか、かきぞめを書く前のような 入社試験のための履歴書書きのような 緊張感が・・・さて限られた用紙だから そして限られた資源(資金)だから しっかり考えて書かな…

新感線モード

ブログ巡りで、我らが剛様が2回、サンシャイン劇場の劇団新感線舞台をご観劇されたそうで、一回は戸田エリカちゃんとのご観劇なんて、おっしゃれ!(??)おうおう、剛様も新感線モードに入られたのね。あの「ザ少年倶楽部プレミアム」でおっしゃった「お芝…

また失態ですよ

なんとジャニーズ事務所やってくれました。IZO様の舞台のS席の値段が間違ってました。 正しくは\11,000で、¥11,500ではありません。そういえば、新感線の案内には¥11,000とありました。一枚500円のむだな出費があるところだったではありませんか。 まあ、…

ちょっと反省

いやあ、昨日までのわたくしのテンパリようと言ったら・・・お恥ずかしい限り。きのうJ子ちゃんと連絡が取れ、快諾してもらってちょっと落ち着きました。。。実は、昨日はほんとにアセってアセって、先日日本に帰国された松潤担のM子ちゃんにまで、連絡して…

清水の舞台から

手帳をがん見しながら、予定を立てています。こゆき嬢に 「全部申し込むべきか・・・予約金だけで(?)ハーフミリオンいくよ〜」と泣き言を言えば、「何言ってるんですか!ホストクラブで50万出してもドンペリも開きませんよ!それが1っヶ月以上も剛君がSal…

申し込み開始

なんと日本では、召集令状なるものがもう届いたそうですね。 剛君の舞台IZO申し込め、案内。この長い公演、剛君は体がもつでしょうか・・・ この長い公演、私のお金はもつのでしょうか・・・しか〜〜〜し、わざわざ、赤道越えるのじゃ。 一日でも一回でも多…

Izo 出ました ア!!!

●『IZO』公演詳細 ●【作】青木 豪 【演出】いのうえひでのり【出演】 森田 剛 (きゃーー、出ました!座長!!) 戸田恵梨香(頑張れ!) 田辺誠一 (今回は面白ぶりはないでしょう。カッコよい田辺さんオンリーでしょ)千葉哲也 粟根まこと(つぼいさんで…

さわやかな10分

今回は忘れずに予約録画に成功。さわやかな長野くんの笑顔と前向きな生き方に心洗われる。C子ちゃんが、先日のNHKのハゲタカを録画した時に勉強していたいの第2回が10分ほど入っていたので見せてあげると言ってくれました。そのメイルタイトルがこれ「さわや…