2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

癒しのカミセン

もう、BGM状態でジャスミン・Rainbow・ジャスミン ボサノババージョンとリピっております。 あの、寄らば斬るぞ的オーラを出していたカミセンが、癒し系になると誰が想像しえたでしょうか。また、Rainbowの『さび』が好き。『今走り出す瞬…

ジャスミンがナポリタン連れて===         

本日午後1時30分、 無事赤道越えて、ジャスミンさんが、レインボウを背負って、ナポリタンを従えて、着きました===ワーイ、ワーイ 丁寧にセロファンちぎって(って何でこんなに開けにくい!) 一枚づつ、ベットに並べて さあ、何から聞こうか、 何から見…

今、赤道あたりでしょうか?          

今日、アマゾンさんから、『ジャスミン』と『愛しのナポリタン』を発送しました!と連絡(メイルですが)いただきました。ウヒャ、やっと皆さんの『萌えまつり』にも参加できそう。『ジャスミン』はもちろん、大人買いで3バージョン。『愛しのナポリタン』も…

群馬の女には。。。。。       

ブログ巡りで知った『群馬放送』に出演したV6.群馬についての印象を聞かれて我らが剛様『群馬の女には気をつけろ』とおっしゃったらしい。 まったく、適トーもここまで来るとご立派。 と言うわけで、今日のお風呂の温泉の素は『群馬 桜山の湯』に決定!(…

健ちゃんとTarzanですか

我が家には筋トレおたくがいるので、Tarzanは良く買ってある。「これでおなか凹ます」とか『二の腕・背中 夏までに』とか、気を引くテーマがいっぱい。ただ、私は、読むだけ・・・ なのに、今回は三宅健ちゃんが登場とか。 そうなんですよね。『親指探し』の…

完全に乗り遅れてますから==         

どうも、アマゾンさんから、ジャスミンが届かないぞーと調べてみたら、なんと、『愛のナポリタン』と一緒に配送してもらうようにしていた。まあ、そうしないと配送代だけで6000円以上かかってしまうからね。でも、ということはジャスミンが届くのは、ナポリ…

ジャスミンが届いた・・・と思ったら         

きょう、New Carが到着いたしました。HONDA の Accord Euro Special Sports Car仕様ということで、オーストラリアには1000台しかないとか。べつにいいけど。かなりの値下げだったもんで。 でも、嬉しいのはCDが6枚入るんですよ!(え、日本では普通??) だ…

ジャスミンも踊りますか                     

皆さん、感どーのブログが飛び交っておりますね。 ハイ、新曲ジャスミンです。 まだ、日本から届きません。アマゾンさん、飛べ==っ。 YTで、先聞きさせていただきました。 もう、心洗われるよなメロディーライン。これは、無期リピートとさせていただき…

いのっちのオーラの泉と映画「ゆれる」              

いのっちの『オーラの泉』を見た。 『嫌いな人がいないんですよ』という言葉に衝撃。まるで、淀川長治さんの『私はまだかつて嫌いな人に逢ったことがない』に匹敵する深いお言葉ではありませんか。 ソレはいのっちの『悟り』なんだそうだ。 そして、『あなた…

見れない『親指探し』                      

『親指探し』のDVDを借りた。でも、メインメニューで、メニューを選んだとたん、赤い手のひらサインがばっと出てきた。 こわっ 成人式の三宅の健ちゃんが見たくて、借りたんだけど・・・ 今日は止めとこう・・・・(でも、健ちゃんものすごくクァワイイン…

良い事をすると、良い事がある                  

昨晩寝る前に思い出した、松潤ファンのM子ちゃんに頼まれていた『ザ・少年倶楽部プレミアム』。大野君がゲストで、ステージレポートが嵐のドームコン、と嵐づくし。あわてて録画設定。 今日見たらなんと大野君のジュニア時代を映した過去映像に、な、な、な…

コラボレーション!                       

先日の喰いタン2メイキング映像に、料理班がオムライスにおいしそうなデミグラスソースをかけていたのを見て、今夜はオムライス。そして、昨日のハヤシライスをかけてみました。(一晩置いたハヤシライスもうまいだろうか) そこで、すかさず、我が家のS嬢…

Love Loveなキスシーン                 

『喰いタン2』メイキングをまた、スロー再生で見ております。健太記者の撮る森田剛さま、美しすぎ!これって、Wink UpのBakuカメラマンと並ぶかもよ!まず、スタジオの場面から、健太君を記者に見立てて、健太君はハンディカメラを重そうに構えな…

ほんとに、人間関係悩んでますぅ??               

絶対、また私たちファンは、もてあそばれた! と思う だって、だって、だって、メイキング映像を見る限りにおいては、剛君めっちゃHappyやん。 ヒガシ様、京子ちゃん、はじめくん、疑ってゴメン!! うその日付を教えたのにもかかわらず、われらがCち…

『微悪』と書いてなんて読む?                  

ブログによると、我らが剛さま『微悪』と書道の大家?に命名されたようで・・・『微悪』ってそのまま読むと「びあく」。なんだか『媚薬』に似て、いと恋しかるべし。(?)ちょいわる、とは言い得て妙なるも(ってなんで古語?)いたずらごころに溢るる、憎…

なまM子ちゃん紹介です!

今日は、5月ばれの良いお天気、秋だというのにポカポカと暖かいです。今日は、もう6月に日本に帰ってしまう松潤担のM子ちゃんを、滝沢さん担の小雪ちゃんと同じ会社のアーティストのS嬢にお引き合わせいたしました。こんな日はオープンカフェがいいねえ。小…

滝翼組みは、一足先に始動開始       

なんと、滝翼組みに先を越されてしもうた・・・滝沢様は、演舞場のシリーズ2で7月舞台。そして、なんと『24時間TV』の司会に滝翼コンビが指名されたんだそうで。滝沢さん担の小雪ちゃんは『やっぱり7月かなーー、8月18日までは日本にいれないかも。あ、こ…

めんどくさい人間関係って、ひょっとして???       

新着雑誌を読み漁るうちに、剛君のめんどくさい人間関係って? 会報は届いてい無いので、また読み?なんですが、人間関係で悩んでいるとか・・・ ま、現在の大きな人間関係とは、やはりヒガシ先輩かぁ?無理やり?アイスをおごらされるし??? 香港SPでも…

喰いタン2にMyojoにWinkUpで母の日

喰いタン2の第2話をやっと見た。あれが例のマスクですか>。<、、(痛い)ていうより、リョウスケクンと入れ替わった後のファッションチェック!だってあの犯人?もどきがリョウスケクンと入れ替わって、 リョウスケクンのシャツ、 ネクタイ、 革ジャン、 …

ジャスミンを嗅ぎながら大掃除             

皆さんのブログに『来たぁ==』とか『やったぁ』とか『お待たせぇ』とかのタイトルを期待しつつもまだ来ない朗報に、もう夏コンはあきらめムードの私。 でももし今日にでもその吉報が届いたらきっと どれを頼もうか、 どこまで行こうか、 飛行機の予約が、 …

いまさらながら、坊主に萌え〜〜〜

会報報告によると、いまさらながら、剛君はゴルフブームらしいですね。 でも、以前、ゴルフは動きがないから面白くないなどということをおっしゃっていたような?と言うことは、ゴルフ年齢に近づいてきたんでしょうか?それとも、がこいこのロケでの打ちっぱ…

看病に行きます                   

喰いタン2のBBSで見つけた『インフレを一日で直した』剛君のエピソード。ええ、そうだったんですかあ?病気の時ほど一人は辛いです。もう水いっぱい飲むのも大仕事、ここで、服を着替えられたら気持ちいいだろうと思いながらも、ベッドに起き上がるのも…

2%の剛君が一すきかも            

昨日、『学校へ行こうMax』のSP番、『昔の学校へ行こう』を借りてきました。このときの剛君のビジュアル、最高!!じゃありませんか??とても自然体で、白のトレーナーと言い、番組に参加する態度と言い、まさに、今回の新曲の花言葉『純粋』にぴったし!!…

ジャスミン・Rainbow  きぃた、見た、かった  

ブログのおかげでYTさんに「めざまし」と「VVVシュラン」でPVが流れているのを知り、早速、きぃた。いいじゃん、いいじゃん、『問題はやがてクールに、いつかHappyに咲き誇るよ、咲かない種などはないから』って、なんか悩んでいる剛君に聞かせてあげたいか…

初コン、嵐らしいです。                     

日本に帰国した松潤ファンのK子ちゃん、なんと、ファンクラブに入会、めでたく嵐ドームコンサートにデビューされたそうです。もうすぐ追いかけて帰国する同じく松潤ファンのM子ちゃんに早速めいるが来たらしいんですが、それが「きゃ〜〜、ふぁ〜〜〜うわ〜…

剛健コンビの悪口?               

アマゾンさんの予約状況によるとジャスミンも愛しのナポリタンも好調なようで、結構結構・・・ ジャケット写真もアップされていますが、剛さまのミントグリーンのシャツの美しいこと!あんな色を着こなせるのは剛さまだけっしょ。あの色は、私の大好き色で、…

世界ツアーにも追っかけがいた      

いのっちの『オーラの泉』を見た。 『嫌いな人がいないんですよ』という言葉に衝撃。まるで、淀川長治さんの『私はまだ自分の嫌いな人にあったことが無い』に匹敵する深いお言葉。 ソレは『悟り』なんだそうだ。 そして、『あなたがいなければ家族はバラバラ…

P!nk のコンサート、ハンパじゃなかったっス  

昨日はP!nkのシドニーコンサートでした。 なかなか個性のある歌とPVで大好きだったので、楽しみにしておりました。まあ、すごい迫力でしたよ。さすが、ほんもの!ハンパじゃないステージでしたよ。次々に流れるヒット曲に、衣装・ステージング・バンド・コー…