良い事をすると、良い事がある                  

昨晩寝る前に思い出した、松潤ファンのM子ちゃんに頼まれていた『ザ・少年倶楽部プレミアム』。大野君がゲストで、ステージレポートが嵐のドームコン、と嵐づくし。あわてて録画設定。


今日見たらなんと大野君のジュニア時代を映した過去映像に、な、な、なんと剛君、健ちゃんと一緒に踊る姿や、カミセンのバックで踊る姿が。


こんなボーナスが付くなんて、まあ、ラッキー。早速M子ちゃんと楽しもうとTelしたら、『もう、部屋がねえ、ぐちゃぐちゃに片付けてるのよぉ』と意味不明なお返事。(『ぐちゃぐちゃ』と『片付ける』はつながらないだろう・・・)でも、そう、もう来月に、日本帰国のため、お片づけの最中らしい。


『でも、行くわ〜〜』とすっ飛んできてくれた。



『こんなに疲れていても、癒される人がいるって言うのはあり難いわよね〜〜』とニコニコしながら観劇、パワー充電されていかれました。

私も思いがけない剛君の映像にパワーいただきました。
もうジュニアの時代からセンターですよ!やっぱり、センターは剛君でしょう!
そして、健ちゃんが右手に控えていて、うーん、おいしい剛健コンビですわあん。




なんと次回は『ヒガシ様』。ソレって、『チーム喰いタン』の出番でしょうか。
2回目のご出演なのですよね。うたばん、Mステと続いて、プレミアムですか。
この調子で行けば、紅白も範囲内ですなあ!(でも、紅白に出ちゃうと、カウントダウンでV6が歌えないのかな??)




喰いタン2』のHPにいくと皆さんの書き込みがあるんですが、皆さん、メイキングの番組放送を『喰いタン2』のDVDの特典ビデオにつけて欲しいとおっしゃってますね。

ほんとそうなればいいですね。


もう喰い付きたくなるような映像満載ですからね。