2012-08-01から1ヶ月間の記事一覧

番外編 るろうに剣心。

ううう、見たかったの。 健君。だって 彼も大河では イゾウさんだったし! たけるん。美しかった。かっこよかった。しびれた〜〜(死語)走りこんで間に合った映画館。満席!で。 あの赤い衣装は イゾウさんでしょ。 あの殺陣は 荒神でしょ。 あのおどけっぷ…

キーポン初見の Mステ!とコンサート

あはは、これが初見でした! リーダーやってくれましたね〜〜 土下座の後姿、目に焼き付いちゃいましたよ〜〜〜素敵!(え?)今までの集大成とか。 ひょっとして これで 打ち止め!? と疑いたくなるほどの 事務所のツンツン態度!どうした!幸せの青い封筒…

帰ってまいりました!どこ?シドニーです!

暑い暑い日本が懐かしく感じられる 寒いシドニーです・・・今回もなんだか忙しく走り回りました。急に姫Jr.も日本に行くことになり 名古屋に住む姫ネェと6ヶ月ぶりの再会!一人っ子の私には 羨ましい姉妹再会の図!日本が4年ぶりぐらいの姫Jr.のための今回の…

はぁ」忙し、はぁ」忙し

関西の人にしかわからないタイトルですみません・・・今日から大阪に一泊でおっか~に会いに行きます。 大阪の友達に今日会える?とメイルしたら、ホンマに神出鬼没やなぁ、とあきれられました。」すんまそん・・・汗。ひさしぶりだし、洋服でも買っていこう…

時忠さま

えーー〜ー! もう、お戻り?。何そのしたり顔! そこで何があったのかスピンオフで番組作って頂いても良かですよ!時忠、酒と女でエンジョイする の巻。あはは。

見忘れたああああああああ

なじぇ!何だか頭がシドニータイム。。。。大河は9時始まりだし、時差が抜けない。。。。剛君が長野ママの背中を見て破顔したとか 健ちゃんにツンデレだったとか いtsものスタンスで一歩、いや、5歩ほど離れた所にいたとか 岡田がその天才ぶりを見せたとか …

お盆の嫁

キーポン、仙台の旦那実家に届いておりました!まあ、あの衝撃の(色んな意味でl爆。頑張れリーダー!)Mステでの初キーポン!Lalalalalala~でのはにかむ剛ちゃまに萌え、 剛健の掛け合いにッメロ 剛くんはレコーディングの際、健ちゃんが来るのを待って一緒に…

銀座なう。

今銀座につきました。姫も名古屋から到着。 なんと、姫Jr。もシドニーより同行!楽しくなりそう!そして姫が「ママ、Mステにごうくんでるよ!」 (すみません、v6のことです………) 成田からのリムジンバスが渋滞して心配しましたが、無事、いまお部屋でシンちゃ…

 明日発売です!

週刊新潮は 明日発売で〜す! ♪ゆうや〜け こやけ〜の(のメロディが流れる)♪ って CMが むかしむか〜〜し あったような・・・いやいや、 Johnny's Net を覗いてびっくりした!剛君が突然大きな声で「明日発売です!」などと のたもうもの・・・萌えうふふ…