番外編 るろうに剣心。

ううう、見たかったの。
健君。だって 彼も大河では イゾウさんだったし!
たけるん。美しかった。かっこよかった。しびれた〜〜(死語)

走りこんで間に合った映画館。満席!

で。
あの赤い衣装は イゾウさんでしょ。
あの殺陣は 荒神でしょ。
あのおどけっぷりは イゾウさんでしょ。
あのキメぶりは ジンさまでしょ。

と 勝手に見ておりましたが やっぱり 剛ファンはその目線だったらしい。
思わず置き換え、変換モードで見てしまっていたらしい。あはは。

やらせたかったあの役・・・

いや 「良」がやれたのなら 今からでも遅くないかも。10代を演じられるよね!

ぜし、おすすめの映画です。
ご覧あれ〜
(グッズも買っちゃった!だってぇ コンが決まらんのだもん。。散財。。。ブツブツ)