2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

千秋楽

昨日は 飛行機ぶんぶんしながら はける剛君に萌え1部と2部の間に行われた しのぶお姉さんの 銀クマ賞の授賞式で 主役なのに 座長なのに さっさと 後ろにひっこんで 下手の2列目まで下がっていった 剛様に 萌えisono snow swing hana 様のダイアラーさんと…

中也さま

きのうが 最後の中也様に会える日とあって その前の郵便局に手間取り DDハウスをでたのが開演15分前。3番街から泉の広場まで 走った、走った・・・雨の大阪です。走ったかいがあり 無事また中也様に会えました。今回はビールを飲まなかったので なんだか …

♪もっと〜ゆっくり、もっと〜もっと〜♪

今回の歌もキャッチーなメロディラインなので頭から離れません。会話のところどころにも せりふも出てくるし 舞台後の食事でも 私たちにだけ分かる会話で うふふしてます。この日も 『皿ッぴん』という居酒屋風でオーダーしている時 思わず『もっと〜もっと…

ギャロップで退場

最近の楽しみは剛君の舞台からのハケかた。この前はダッシュで 今回は 足はギャロップ、手は ウエストサイドのように 指を鳴らす感じで。2回。 なんだか はっちゃけてるよ〜下手に座ると見切れちゃうんですが 今回は2階の4列目なので 舞台はギリギリ大丈…

楽屋口で

別に出待ちというわけではないのですが 大阪は楽屋口の先にレストランやら帰りの駅があるので 自然とそこを通らずにはいられない。今日は2列にならんで 待つ人多く 六平さんは「なんだか 宝塚みたいだなあ』と大声で皆にいいながら ご機嫌さんで帰っていか…

アンコールでの剛君

今日は 拍手が大きくて(ま、自分が感動して大きかったのかも)全員でお辞儀して顔を上げる時 夏美姉さんが剛君に何か話しかけ剛君が微笑みながら顔を上げるというシーンが! いったい何を話したの〜〜やっぱり 読唇術ならわにゃ。そして 最後に引っ込む時は…

剛君サイコーの美ジュ!!!!!!!!!

今日の剛君の 『気をつけ!』での 美ジュが美しすぎて、カッコよすぎて いままであんな剛君を見たことが無い!と断言できます!お席が 上手よりなので 横を向く剛君の左横顔が しゅばらしい!! ものすごい形相で 怖綺麗! あごのセンがシュットしていて 目が…

極限状態ナ私

揺れる車内で 二日酔い気味で 寝不足で 疲れていて でも 目だけ、精神だけ ぎらぎらで まるで 狂う前の 良のようで(ええように言うわ)濃いコーヒーにくらくらしてきた。この濃い5日間は シドニーの5ヶ月いや1年に当たるぐらいの 行動力ですわ〜〜

エバラ

なんと 肉パンが カラーバージョンで再登場してるぅ!ピンクの肉パン、可愛すぎるし!!カミの3人がまたぁワキャワキャしてるし!!きょうは 剛君御料理バージョンが見れちゃった!! 良いなあ、日本は・・・・デ、一瞬 エバラ黄金のたれのビンを『シャッ』…

新幹線移動中

新幹線でPCができるんだぁ〜と知って(ほんと浦島太郎子・・・) 銀座を出て大阪に向かっているなか ぽちぽちしていますぅ。楽しすぎる日本の生活!!!昨日も銀座のフランス風串かつ屋?さんにつれてってもらったのが11時(夜のだよ!)食べて飲んで。その…

新宿、やっぱり嫌い

その後、snow様に教えていただいた 『人間失格』の衣装展を見るのに新宿伊勢丹へ・ただ新宿は私の鬼門・・・西口に行きたいのに 他の出口に出て 全く行き着けなかった。今日は そんなことないように 聞きまくって 東口に出るといいということで、東口に出た…

シドニー同窓会

今、私はどこ〜??状態。朝起きて「・・・?」と。あはは。こんかいは 剛君の休演日なので、東京に出てきて、カミコン・『血』の舞台の振込みをしていただいたお友達のお礼と 春コンのお願いに出てまいりました。そして この際、もとシドニー赴任組みとの同…

コンじゃないのに指差しゲット

今日は前が 両出入り口に行く通り道沿い 特に前が 車椅子用で ストーーんとあいていた。そしたら こどもが出るときに 蹴りいれられて 君子ちゃんが どアップで 近寄ってくるしどうなっとるんや!明かに 私たち狙い撃ちされてた。。。そしたら 良の『きをつけ…

血は立ったまま眠っている

二日目 えらいこと してしまいましたよ、剛君。あはは。もうネタばれ大丈夫??一応・・・・・ 灰男と じゃがいもの国、といわれて「さつまいも!」と言い返す場面。初日はとても受けていたシーン。東京ではあまり受けてなかったらしいですが、さすが笑いの…

『血はたったまま眠っている』

やっと、やっと、やっと 観れました====中也さまの艶っぽさとビールにノックダウンされて ホテルで休憩。結局タクシーで会場に駆けつけた。 その前に お友達から『今楽屋に入る剛様に遭遇してしまった・・・』と声が裏返ったでんわも入るし、ドキドキ度…

『人間失格』

無事日本到着、大阪到着。あたたかいと言われていたけれど、夜の9時に大阪ハービスにしか行かない空港バスをおりて、ホテルまで重いスーツケースをゴロゴロしながら歩く道は寒かったーー。耳が痛いくらい。疲れて夕飯パスして寝たら4時に目が覚め もう眠れ…

Yeah! I'm ready now!

いいな、いいなああ、このツアタイ! 今までの中で一番好きかも!Ready?って 問いかけがうれしいやん。Yeah! I’m ready!と叫びたくなる。 コンでも そう叫ぼうぞ。 きっと 新曲もこんな感じで 聴いてきてくれるんじゃないかしら? だから…

Vコン!Vコン、全国ツアー!!!

もう、もう、どんだけ Sな集団なの===!(ちがうか!) こんだけ 人を落としておいて(勝手に落ちてた) 毎年はコンサはないかも。。と腹くくってたのに。。。 それが 全国ツアーですよ。 それも 夏まで待てない!ファンのために ハル公演!! ♪春よ〜〜…

復活!それも最強となって

いやあ、うじうじ思っているよりも、すぱっと公開してよかった! 私の要らぬ心配をよそに、 にこ健では 笑顔の素敵さを、笑顔が一番素敵な健ちゃんが 書いているし エバラさんは またまた3人のワキャワキャ焼肉パーティをアップして下さっているし 剛君は 大…

Salasa 最大のピンチ

はい、そうだったんです。 だからアップ出来なかったんです。 あのガセネタが発端です。 もちろん 信じてはおりません。そこから派生して考え始めたんです。 杞憂です。『無用の心配』です。 (杞憂の語源は 昔、杞の国の人が 空が落ちてきたらどうしようと…

コメント御礼

Kaisama,貴重な緑星を へたれ夢に有難うございます(汗) この緑星の威力で ガセネタを吹き飛ばしてくださいね Kanin sama,3つも お星様有難うございました。先日のKaninさまのブログの意味がやっと分かりました。信じていていいんですよね! Swing sama…

今度は「政変じゃ!○○が終わったぁ??」

昨日のどうしようもないへたれ夢に続き、今朝は なんと隣国と戦争が起きる。というので 海外渡航禁止令が出た夢でした。 これは どうしても 私に『血』と『中也』さまを見せたくないのだなぁと思って 真剣へこんでいたら日本からとんでもないガセネタが! そ…

私は『血』が観たいんです!

今朝は 爆笑な悪夢で目が覚めました。 たぶん、ダイアラー様たちが 舞台の感想をアップされていたり、 その後、お互いにどんどんと交友を深めていらっしゃったり、 その上、中也様までフライングで(?)ご覧になったかたがたもいらっしゃって、 私は 一人南…

少クラはNYCやら 8歳のJr。まで〜

剛ファンにはまったく知らないワールドでございましょうが、めりーさんこゆきちゃんのおかげで ヤング化するJr.にも興味があります。たぶん、これからは ?何のこと?ってことでしょうが、今のジャニーズを知るためにも(?)お付き合いくださいませ〜で…

ビデオの先にカースケが

古いビデオは捨てよう!ってことで、でもタイトルを見たら ふんふん、そうそう、ああ見たい!となって 捨てる前に一応見ておこうっと。(いつになったら片付くのやら)見つけたのが『蘇える金狼』ですよ!はい、香取慎吾ちゃんの。かっこよかったなぁ! スト…

パッキング

皆さんの『良君、素晴らしい』『ウルトラピュア』『蜷川氏みずからスタンディングオーベーション』『くせになる』などなどの所見ご感想を見るにつけ、羽をつけて飛んで行きたい!と思い体をじたばたさせております。し〜かたがないので♪パッキングでも始める…

6人のお仕事?

ほんと いのなき情報は 真綿で来るんで ラッピングして 宅急便箱に詰められたプレゼントのようで 振ってみたり、裏返してみたり、情報を集めてみたりするのですが、よくわからない。 妄想ばかりが爆走しますな〜。大人の事情って好きじゃないわぁ。(笑) で…

プラズマの剛様が〜

皆様のお芝居萌えモードについていきたくて ご禁制の(?)IZOさまを開けてしまった。 はじめは メイキングをヘビロテ。おもわず ドキドキした。 きがつぃた。こ、これ、プラズマサイズで見るの、初めてやん!剛様が プラズマサイズでご登場ですよ。 ニヤっ…

剛君のニヤ

「なんだろな(ニヤ)小細工がきかないと言うか」 「ニヤ」ですよ、ニヤっと!!この唇の右端をふっと上げる表情は あの、あのソロライブの最後でドアップでの「ニヤ」ですよ!!ソロライブをご覧になれなかった方は このメイキングのこの一瞬を見てください…

お星様のお礼

momo-jun様、honey様、kiikan様、hana様、kai様、kunchan様、snow様、むく様、ペコ様、ぱち様、いつもいつもキラキラとお星様有難うございます。いつかお会いしてお礼を申し上げたいものです〜〜