血は立ったまま眠っている

二日目
えらいこと してしまいましたよ、剛君。

あはは。

もうネタばれ大丈夫??

一応・・・・・









灰男と じゃがいもの国、といわれて「さつまいも!」と言い返す場面。初日はとても受けていたシーン。東京ではあまり受けてなかったらしいですが、さすが笑いの国 大阪。あちこちのシーンでくすくす、あはあはと笑いも起き 活発な舞台ですよ・

そして今日は 良がごそごそしてるな・・・と思ったら
なんと ポケットから さつまいもを出した!
場内爆笑
そのうえ 剛君が してやったり と くすくす・くふくふ と笑う、笑う!

どうも気に入ったようで なんと カーテンコールで 夏美と灰男と出てきたときも 片手に持って出てきた!

いったい、誰の入れ智恵?

私はきっと昨日 橋本じゅんさんが見に来てて「こんなんしたらどうや」と言ったんじゃないかと(じゅんさん目撃情報は全くありませんですが・・・)

東京を見てきた人たちは なにやらずいぶんやりたい放題の舞台になってきているようで・・・今日は蜷川さんの姿も見えなかったし。
どんどん 濃い舞台になってますよ。
面白すぎる。。。。