2016-01-01から1年間の記事一覧

ライン乗っ取られました

この年末の忙しい時にライン乗っ取られました! 私、もしくは Salasa から 変なメイルが来たら無視してください取り急ぎご連絡申しあげます。Salasa Meiko Morita Minoda

 な〜のくん

おめでとうございます! おめでとうございます!11月の29日、いいにくのひ、とは な〜のさんらしい!美しく 有名な方ではありませんか?美味しい(?)結婚生活をお送りくださいませ。 (個人的には ファームの滝沢さんかと思っておりました。(笑)たべっぷ…

 そして 今回の日本の旅

次回アップします・・・・ Swing女史との神谷バーやら Vfan との 密時やら〜

 滝沢歌舞伎2016

やっぱり ここからですよね! まさかの タッキーご指名による滝沢歌舞伎ご出演。 私は 滝沢歌舞伎は 殿ファンのこゆきちゃんと 何年も拝見しておりまして、お城ファンでもあります。でも、そこに ブイさんが??先輩が??そして 健ちゃんが??? それは 殿…

 平幹二郎 さん 追悼番組

ヒラカンさんと言えば、劇団新感線つながりで 弟とみた「蒼の乱」。映画で見て、DVDを観て、「とこのお!」の威力に圧倒されて。 なのに 日本にいたときの悲報。 そしてNHKで、追悼番組。 気になって テレビを見たら な、な、なんと健ちゃんが ゲストスピー…

日本から帰りました!

といっても で? でしょうが。。。まずは 昨日突然お目にかかった 健ちゃんネタから。

ビニールの城 祝ご成功 & 滝沢歌舞伎

皆様、難解な意味不明なセリフと それを凌駕する剛様の魅力にやられたようで 皆様のブログをまわっても全くなんのことかわからない。笑。 アングラとか呼ばれてたりして、寺山さんの世界よりももっとすごいのかしらね? 私の死にゆく脳細胞では読み取れなか…

シドニー日本映画祭ヒメアノール上映決定!

そうなんです!まさか、この問題作が!! しかし、だれを誘えばええのやら?? 初剛さまが ひめあでは ドン引き間違いないだろうし・・・ 最後の最後に泣けるそうだけど、わりとオージーは血みどろ系に弱い人が多くて。1人ドキドキしながら観に行くか!!

Tsutaya 戎橋 Vヲタ おたおた

ツイッターに上がった Tsutaya 戎橋店からのお知らせ。 ふむふむ、なにやら 渋谷交差点並みの大画面に あのV6アプリがアップされるらしいと。さっそく 遠隔操作で大阪のヲタに「むかうべし」と指令。なかなか現地に着かない彼女たちにいらいらしながらもメイ…

 滝沢歌舞伎 行ってきまーーース

へぇへぇ 何気に毎年参加の滝沢歌舞伎 今年は うちから(?)健ちゃんが参加されるとかで こりゃ 絶対っしょ、 日本に寿帰国してしまった タッキーファンのこゆき嬢と みてきま=−−−す。 常宿が 東銀座なので 毎日でも出待ちできまっせーーーーなんかほかの…

ウォーキング ウイズ V6

健ちゃんではないけれど、コンサートに向けて体力づくり(というより 中年太り解消に向けての。。。)あてもなく歩くのは 徘徊と心配されそうなので 4駅離れたショッピングセンターへ。 初めて買ったスポーツシューズの高さにびっくり それようの靴下がある…

 マルチ、観ました!観れました!!!

いやぁ、2畳ほどのPCルーム、PC画面の中のマルチ映像、「ちっちゃくなっちゃった」。近いから 老眼鏡はいるし、猛暑のシドニーでは 汗だくですわ〜〜 しかし、なんと豪華な企画。39シンフォニー全編マルチとは!今回の本編DVDの出来が素晴らしく、いつも…

 ま、まいりましたーエイべやるじゃん!

いやぁ、Wowowがかなりの満足度だったので エイべに「こんな感じで何故今まで撮れなかったんだ!」と文句の一つでも言ってやろうと思っていたのだけれど(何様?) まいりました!ブルーレイのなせる技か? Wowowに触発されたのか? スタッフが若くなったの…

 てなことで 私の感想は はやくて 来週、PC が その週使えなければ 再来週ってことで。

皆様、萌え萌えレポ、楽しみにしております。

 アマゾンさん、いつもは配達日から翌日には

なのに今回は土曜日配達って。。。その日は一日外出中やん。 Wowowのコピーも先日やっと届いて。だから アップしたいけど もうすでに皆様は 去年末に盛り上がっておられて・・・ 南半球の辛さ。とりあえず しびれたのは Guiltyで お椅子にお座りになっている…

 月曜から夜更かし での 快挙!

秋田県でのインタビューで 関ジャニエイトのむっちゃんのことを たずねるのに 「今 ジャニーズで一番活躍してるグループは!?」 に 「V6」とお答えになったおっつぁまがぁぁぁ私はその雪深い秋田に飛んでって おっつぁま 抱きしめてあげたかった。う、う、…

 よ、よ、四か月ぶり っすか? そして今活躍中のジャニーズは!?

すみません、いやあ、明けましておめでとうございます、からですねぇ・・・・ そりゃ S女史に お叱りのメイルを頂くわけで・・・はてなダイアリーにもログインの仕方を忘れてしまったくらい・・・んな中。