2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

バンザイ!

窮すれば通ず、いや、願えば叶う??旦那様の急遽日本出張が決定!!ま、ま、まさかの!でした〜〜きっとダイアラー様のあつ〜〜い応援に、神が味方されたのでしょう〜〜 何も知らずに この忙しい中 いやいや日本出張する旦那様!ごくろうさん!! 日本のオ…

金閣寺

べたですが 金閣寺です。あはは。こんな大きなポスターで見ると びっくり。以前勤めていた会社のOLDIES(ま、退職者の会つーか 同窓会のようなもの)に出かけたとき、ポスターとして持参されたもの!喰いつきましたよ、喰いつきましたよ〜〜やっぱ 運命かね〜…

雑誌雑誌雑誌

ちょ、ちょ、ちょっと整理させてください。まずは ポポロ。(萌え萌え萌え死ぬのポポロね!) そして MYOJO。(岩永氏ですね?) まさかの Voce.(紫の貴公子?) そろそろ ルクスタ(これも 紫のきみぃーー) やっぱり アクチュール(舞台モードの剛様?) 窮…

なぜかIZO

コンDVDも無事発売され ファンの一抹の不安も吹き消す上出来さに リピの旅 今度は 怒涛の雑誌インタビュー そして 金閣寺への期待が いやがうえにも 高まる中・・・金閣寺への道をあきらめた私はなんと今IZO モード(え?今更?また??)そして とっても楽…

剛さまからの 黄色の薔薇

まぁまぁ、昨日はポポロの衝撃的ショットを垣間見てしまい、あまりのショックであたふためいておりました。そんな中(どんな中?)お庭に 隣のDavidさんから受け継いだ薔薇が見事な花を咲かせました。 名前はBrandy. その名のとおり、芳醇で部屋…

 ぽ ポ ろぉ======

ア@%&(ポポロの写真を見て・・・)

FNSにリクエストを〜〜

momojunさまのブログに FNS歌謡祭のHPの きくちPの日記から コメントを残せるようです。とありました。 出演者の応援メッセージも受け付けていらっしゃる感じです。(感じ??) ぜひぜひ皆様、15周年を地味に祝っておる(?)V6を 岡田君もろとも 引きづり出…

ひらかれゆくNHK

木更津・金八・いいとも と 他局の作品を堂々と紹介。 NHKもかわったんだね〜 そろそろ ジャニーズも 門戸を開いたらいかがかしら〜〜〜ふふ。

岡田の私物

部屋のガラスケースに入っていたもの イカロスの像よりも その上の 科学室の巨大ビーカーに浮かんでいた(?)標本系が・・・?? 健ちゃんが「ホルマリン漬けのなんかがいっぱいあるんでしょ」と言ってたけど、本当にあったよ! あれは絶対 虫系だよなぁ〜…

有働アナ名言集

始まりから もう笑顔200%増しな 有働アナ。 分かりやすいよ===きゃわいいアラフォ=だよなぁ〜〜その1.たこ焼き器が家にあると聞き「ちょっと、ど・・・ま、いいか」って 爆。 きっと どんな顔して焼いてるのかしら?とか聞きたかったのね〜わかるわか…

アンケート(バックにはオリドリが流れました〜〜NHKさん、ありがとう〜〜〜涙)

Q1守ってあげたい可憐な女性と 自分で自分を守る強い女性。どちらが好み??可憐でも強くても。(こういうのは ヲタ誌で充分こなしてるからね。笑)でも 「女性は 男が守るもの」という柳澤さまが喜ぶメッセージで締め。お上手〜Q2口を触る癖不安になる動き…

SP 番宣(映画宣伝)

映画館に あさイチキャスター3人で行ったらしい。ほんとに仲良しなんだ〜〜(有働・いの・柳澤3人組ぃ) こうなったら 今度の少クラプレミアムの イノッチと柳澤さんトークが楽しみだわ〜有働さんが「ぎゃ〜〜〜危ない!って」って映画館で叫んでいたらしい…

プライベートお写真

学者の部屋?とイノッチが突っ込むほど書籍がずら===。 「日本の歴史」分厚い本の全集がずら〜っとならび 「ゲド戦記」もありました。「ダイニングテーブル」(アンティークで70年代、フランスの農家にあった。ものがまったくおいていない。醤油さしも、…

辞めたい

米さん(恩師)にあこがれて 学校の先生になるもんだ。と思っていた10代。はたちから大学に行こう。と辞めようと思っていた2000年今の仕事は 本当に自分がやりたいのか、(V6の活動は)ながれでやっているのではないか。と自問自答を繰り返していた2000年で…

デビュー当時

まあ、可愛い V6でのデビュー1ヵ月後のわきゃわきゃぶり〜 イノッチがやたら 岡田に絡む 剛様の久々の10代の美形ぶり!!おほほ。。。 「MFP」を照れながら見ている小窓に映るイノッチと岡田くん。 なんともレアーなショットじゃ。6人のポスターがスタジオに…

初公開!!中学校の自筆のノート

ヴォルテール・トーマスエジソンなどの偉人の言葉を綴るノート。岡田曰く 親父が身近に居なかったので 父親探しをしていた。 イノッチやメンバーを見ても それを探していた。 自分の中に父親を作ってそれに近づいていく。「大人になるな、男になれ!」と表紙…

男道

ここでは 男っぽい岡田をアピール。当時を知る人からのメッセージ。 ラグビー部の恩師 登場。米さん!(ラグビー部の先生です。今も現役で厳しく熱い先生として人気のかた)先生曰く 丸くてちっちゃい子でした。(ほっぺが真っ赤っかですよね〜) 言ったこと…

子供時代

学校で先生にあてられたら 吐いていた。(これ有名話ね) 母親には 一人の男として育てられる。早く自立しろって。 ほっとかれてた(大阪弁イントネーション)(これも有名) 男は一番風呂に入る。ラグビー部でドロドロになってても。 おねえちゃんとか 嫌が…

大阪弁

大阪人度チェック ①おかんがヒョウ柄を着ている・・・着ていないそうです。あは。ヒョウ柄を着たピアノの先生って・・・爆。②テレビに突っ込んでしまう・・あさイチ見て、イノッチの笑顔が度が過ぎる〜ってさ。③自宅にたこ焼き機がある・・あるそうです。有…

誕生日

メンバーでお祝いしたそうです。(11日て言ってたかな?6人集まったんだね〜〜ミッションの時かしら??) イノッチから 朝の顔ではない プレゼントをもらったとか。 (え?どんな?エロ???) うそです。まだ貰ってないそうです。あはは。

いよいよ 始まりましたよ(だらだらとネタバレばりばりです。笑)

自分の職場に家族が来た感じ By イノッチそわそわしている By 岡田きや〜〜おっとこまえ〜〜〜白シャツに おしゃれな濃紺のブレザージャケット 左袖になにか刺繍が・・・きっと 有名なブランドなのでしょうが田舎もんの私が知る由もなく。おひげもなく つる…

てっぱん といえば

鉄平兄ちゃんを演じる「森田直幸」くんが どおも 剛君に重なるんですよ〜 なんたって 苗字が「森田」ですから。くちびるが ぷっくりしてて 目がするどくって ちょっと すねて感じ。調べてみたら なかなかの 売れっ子くん。皆様もちょっとチェックしてみて〜…

あさイチ 岡田准一編

いよいよ始まります。こっちの8時からそわそわ。時差あるから、日本はまだ6時じゃけん。(てっぱん、尾道弁がうつっとります。?)スーツかな? ラフなスタイルかな? 美形で頼むぜ!末っ子!

あさイチ V6 ネタ

あさイチレポーターのSalasaです(っていつから?)今日のV6ネタ、ファックスしたのは どこのダイアラーさまかしら??おほほ。お風呂のトピックで「V6のコンサートで お風呂に入るとき『ア〜〜ッ』って言ったほうがストレスにならなくて良いって言ってまし…

ミッションV6

みつるんさま発信の「ミッションV6を全国ネットへ」という運動が 功を奏しているようです。 福島局!ありがとうございます。 一人一人の努力が大きな力となって実を結んでいく姿は 感動ものですよね。できれば 海外放送もできるようにしていただきたいですが …

あさイチ 金曜日に向けて

「アイドルグループV6のメンバーとして活躍する岡田准一さん(29歳)。 公開中の映画「SP」に主演するなど、最近は、俳優として高い評価を得ています。今回の「SP」では、役作りのために格闘技をきわめ、今ではインストラクターとして指導できるほどの腕前だそう…

V615周年を祝う アット シドニー〜〜

もっと早くに祝いたかったのですが、なんせテレビの前から離れられなかったので、昨日久々のシドニー定例会に赴きました!そして こゆきちゃんが デコレートしてくれたのが この素晴らしいアップルタルト! (イノッチの歌に アップルパイを焼く女の子の歌が…

剛様の一言

斗真くんに見破られていたけれど たまたま開けた引出に入っていた言葉を出す 剛様です(爆) (少クラPで 斗真くんに聞きたいこと、と太一君に振られ「どこを目指しているの?」と真面目顔で聞いておりましたが、その斗真くんに「そんなこと興味ないでしょ」…

 DVD インタビュー編

特典の インタビュー編。マ、一つ一つがお宝ですが。 気になったのが イノッチの「僕たちぐらい踊れるグループがいっぱい出てきている」とのことですが。。。 確かに スノウマンとか ゼイブドウとか 身長と言い、ダンススキルと言い、今までのジュニア〜と言…

16周年に向けてのV6は??

11月11日11時11分をチェックしたいですね という イノッチの言葉で始まった あさイチ。なんと富山県黒部では モーツアルトを聞かせたビールがうまいとか!有働アナが「じゃ、V6を聞いたビールは?」と ナイスなコメント。「。。セクシィーになるんじゃないで…