プライベートお写真

学者の部屋?とイノッチが突っ込むほど書籍がずら===。
「日本の歴史」分厚い本の全集がずら〜っとならび
ゲド戦記」もありました。

「ダイニングテーブル」(アンティークで70年代、フランスの農家にあった。ものがまったくおいていない。醤油さしも、ティッシュ箱も黒くなりかけたバナナも・・・我が家だけ??)
「ガラスのショーケース」に置かれた「イカロス」の置物
残念ながら ウサギの剥製も マンモスの牙も 出ませんでした・・

普段は うちから出たくない インドア派の岡田。

イノッチ曰く
引きづり出すのが大変だったよ「下の焼肉屋」だって言ってんのに出てこないんだよ〜(どれだけ インドア派。いや、それより イノッチが嫌だったのか?剛君が コンサートで突っ込んでいたのは正解かも。「(同室になるのは)あなたはいいけど、ほかの人は嫌だったのかも」さすが 剛様、鋭いっす。爆。)
「植草さんを使って呼び出された」と辛い(?)過去を思い出す岡田。いのっち どれだけ 岡田と食べたかったんだよ〜〜〜笑。