2012-11-01から1ヶ月間の記事一覧

その上、 少クラPにV6!

クリスマスに平家派定番化?んで、V6が歌うのねーーーーがぜん賑わってきましたこと! 師走はvふぁんも走り回るワーーーーー

V6コンサート決定!ってか。

待ってましたよ、待ってましたよ、やっぱり一挙にテンション上がるわーーーーーカレンダー、カレンダー! やっぱり、あさイチ仕様だーーーー苦笑。働き、 勉学な 皆様には優しいスケジュールです! ただ、 凱旋組には辛いーーーー。あはは。さあて、どうする…

悪天候

NHKのニュースで拝見。北海道のダイアラーさま! 日本海側のダイアラーさま! 大丈夫ですか??停電に 大雪。 辛いですよね。それでも 仕事に出かける日本人。ほんと、凄いです。こっちじゃ、あり得ない。。。。汗。どうぞご自愛くださいまし。

紅白といえば

関ジャニ∞おめでとう〜よく頑張ったね!先日の シドニー日本映画祭で 関ジャニ∞の エイトレンジャーも上映されました。 もちろん、シドニー支部で(何の?笑)観にいきましたよ。 コンサートのエイトレンジャーのようかと思ったら さすが 堤監督! しっかり…

 あさイチと 紅白

昨日のあさイチ紅白出場者発表の大役を任された 有働女史が有働「キャリーパミュパミュさんは 言えたんですがね、最後の 『 2012年紅白歌合戦、どうじょ よろしく。。。』って 言ってしまったの」有働「いのっち、横に居ないじゃないですか〜〜」と 甘える有…

CDが出来上がりました!

あはは、だから V6ではなくて、うちの姫Jr.のほうです。 手作り感満載でございます!一枚ずつ、心を込めて!作っておりました。手伝おうかと言いましたが、自分でやる!と。 傘張り内職状態? いや、NHKの朝ドラ、純と愛で、風間君が作っている駄菓子のおも…

時忠さま

うー〜ーー、あの表情ぉぉぉーーーーー まるで弔いの様に見える。。。。。 分かっていらっしゃるのだ!息子にも側近(盛国を除く)にも測りかねる清盛のご乱行ーーーーー 軽口と皮肉りながらも、あの振り返った時の寂しそうな、辛そうな、清盛の孤独を身をもっ…

今はメルボルンにいます。

一昨日、母の21日祭をシドニーのお友達を招きました。 ふとすると、涙が溢れちゃうのでとにかくしゃべり続け、食べ続けて終えました。笑。母の思い出話をするにはまだ、時間がかかりそうです。そして昨日からメルボルンにいます。オーストラリアでのお母様と…

今日はPV撮影の日!

いえ、V6ではございません。 V6さん達は無事終えられたとか!?7バージョンって、10台のカメラって!そこまでは行きませんが うちの姫Jr.のCartoon の デビューシングルのPV撮影でございまっす!そこで現れた この3人! (悪役)(主役の3人です。カミセン?…

あさイチねた

サマータイムのシドニーは日本と2時間の差。ですから 朝の8時はこちらの10時というとてもまったりとした時間なんです。(日本では 早すぎて何度か見逃した・・汗)V6ネタを 血眼になって、耳ダンボにしておりますが 2レンチャンでゲット!まずは「パワーの源…

 11月1日

母も なにもめでたい この日に亡くならんでも・・・と思ったのですが よく考えたら この日には日本に帰れるんですよ!一周忌、三回忌、とね! つまりは 必ずコンサートに行ける!? でなくても ダイアラーさんたちと V6お誕生日お祝い夜会が開けるってこと。…

 つれづれなるままに・・・まずは 大河。

昨日の清盛再放送は 重盛の辛さに押しつぶされそうでしたが、やっぱり スススススタッと走り出た小猿、いえ、時忠さまのくりくりお目目に救われましたがな〜〜それも 朗報を持っての登場!なんだか 衣装が走っているようで 可愛さ倍増っした!ふふふ。先日 …

 復活します!

ということで 来年の舞台に向け、皆様と逢える様 心アップしております! 今回も たくさんのメッセージ・メイル有難うございました。 Salasa、本当に幸せ者です。 V6のファンで良かった======!

 Cartoon

さて お待たせいたしました! やっと姫Jr.のグループの デビューシングルが出来上がりました。 Delphia という 友情や家族についての歌だそうです・・・(歌詞が英語なもんで・・汗) 近日中に Ituneにて 発売されることになりました。日本でも手に入るので…

シドニーに帰ってまいりました。

喪主、努めて参りました。 持ち帰った遺影を飾り、ジュリーの歌を流し、お花をいっぱい飾りました。 存命のときは あ===うるっさい!と思っていたのに、語りかけても微笑むだけの母が こころ辛いです。皆様もどうか 親孝行、元気なうちにしてくださいまし…

有難うございます。

本日荼毘にふしました。 明日、 お寺に納骨してまいります。ジュリーが大好きだった母。お部屋ではジュリーの曲がずーっと流れていて、 ジュリーのポスターを棺に眠る母の上に母を抱きしめるよう重ねました。明るく泣き笑いに満ちた素晴らしい式でした。名古…

11月1日、母が天国に旅立ちました。明日大阪へ参ります。合掌。。。。

あさいち 祝い。

有働さんいいね!! あさいちでは 最後に皆様からのファックスを貼り付けた台が登場、波線が引かれたところを有働さんが読み上げます。そして その一枚に V6 の17周年を祝うメッセージが!!!ただ 波線が無かったので 有働さんは読み上げられなかったんだけ…

ってか 新曲リリース!?

4パターンって!? 3パターンじゃ 元 取れないってか!?(ゲホゴホ)なのに、スパノバは 入ってないってか!?(どこいったんやーーー)

 Happy Birthday To V6

やっぱり、SHBコンの ハピバソングが頭に流れますな〜〜〜ファンの皆で 歌ってあげたかったな〜〜〜♪心をこめて Happy Birthday!♪と 肩に手を置いて 一万人が コクコクッと首を頷かせ〜〜そういえば 代々木で ペンラで お祝いしたんですよね〜〜 あれからも…