Cartoon

さて お待たせいたしました!
やっと姫Jr.のグループの デビューシングルが出来上がりました。
Delphia という 友情や家族についての歌だそうです・・・(歌詞が英語なもんで・・汗)
近日中に Ituneにて 発売されることになりました。日本でも手に入るのでしょうか?その際はどうぞよろしく!
作詞・作曲 オリジナルということで 何度も レコーディング・ミキシングと 予定より時間がかかりましたが その分、素晴らしい出来上がりになっております!V6でも何ヶ月もかかるんですものね〜
今PVを近所の風景のいいところで撮影中ですわ。あは。

そして そのデビューライブが 12月5日 ダブルベイにあります Blue Beatという 大人なライブハウスにて 8時半より開かれることになりました。シドニー近郊の方は是非お越しくだされ〜

Blue Beatは 以前シドニー市内のBasementという有名なライブハウスを 任されていた方が開いた 本格的ライブハウスだそうです。

おそらく その日のライブは チャネル7でも取材が入るようです。

チケットを下記にて販売しているようです。200人キャパと言うことですので ぜひ 皆様お誘いあわせの上 応援に来ていただければ幸いです。どうぞ宜しくお願いいたします。(って なんだか1万人の代々木を埋めんと頑張る感じ?あらら。。。)

http://www.moshtix.com.au/v2/event/cartoon-courage-for-casper/60831?&caller=CAL&noadd=true&skin=
(moshtix Cartoon のサイトです)なかなか カッコええ感じに紹介されています。