2013-05-01から1ヶ月間の記事一覧

前泊くん 札幌 到着!

寒いです! 東京から来ても、 冬のシドニーから来ても寒いです! 皆様少し暖かい服装でーーーーああっドキドキして来ました! 明日の夜は、久々の剛夜会しましょう〜 中途参加、中途退出、 お友達、ご家族、大歓迎です。 ご興味ある方ゼシゼシご一報下されー…

 長野博 イン あさイチ

なぁんて 豪華な取り合わせ〜〜 朝から 爽やかなお二人!3シェフのゲストはこれから 長野さんに決定よ! 『○○の酸味と ○○の塩気と ○○の甘さが 絶妙で~~』なんて言えるアイドルがいるでしょうか!笑。有働アナに 『もう長野さんにコメント任せて いのっち、食…

たけるんといえば イゾウさん。

そうですよね〜いぞうさんつながり。たけるんは 雑誌インタビューではお話されていたようですが 最後の まんさくの花が散って 消えて行き(あ、これは IZOだった。。あはは) 斬首される演技の時に 岡田以蔵が 降りてきたらしい。自分では 涙ひとつ流さず ク…

 いのっちの誕生日は

息を潜めすぎて いのっちの誕生日をスルーしてしまいました。 でも あさイチの面々は なんと バリバリを 密かに練習、当日サプライズで披露されたとか! きっと われらが有働アナは 振り付けDVDをご購入くださり 回し貸しをされ 明日までに覚えてくるように…

 ホッキャードーだぁ〜〜

Salasa 生きています! 南半球で 息を潜め 最後の最後の大ラスコンサートに向けて 家事全般をつつがなくこなし 姫Jr.のレッスンのまかないもこなし 旦那の仕事もにっこり笑顔でこなし。 そして そして そして 私は 北の国へ旅立つのだ=======! 待っ…