2014-12-01から1ヶ月間の記事一覧

前言かる〜く撤回! で、紅白

届きました〜〜遅まきながら サンタさんから!?そして かる〜く前言撤回! Sky's the Limit かっこええじゃありませんか!姫Jr.も いいじゃん!と一言。だよね、だよね、紅白で歌おうよ。できれば あの旗を ずーーーっともーーーっとたくさんCGしてほしかっ…

ブエノスアイレス

ゆーつべでプレミアムWorksでの ブエノス拝見しましたわ。ゲネプロだったのかしら? まだまだ こなれてない感じがしました。今は動きももっともっとスムーズに色っぽくなっているのでしょうね?じゅんさんとの絡みはどうなのでしょう。 毎晩、大阪では 連れ…

んな中 FNS拝見しました。

久しぶりのV6さんに うひょうひょ。 嵐くんたちとの わきゃわきゃぶりに ドキドキ。 相変わらずの 健ちゃんと岡田の いのっちいじりに こらーーーと笑いながら。Sky's the Limit 観ました。初見。衣装が良かった。。(って?笑) うーーー曲調も、ダンスも、…

 ええええええ! 輪になってですかーーーーーーーーーーーー

また 毒吐きますで。。。V6のダンスが好きなんです! 一糸乱れぬ!でもないのですが なんというか あの職人気質なダンスが好きなんです。でも でも でも 輪になって・・・って ダンスありましたっけ? なんか ぐだぐだしているだけのイメージがぁぁぁ・・・…

シドニーで 立てこもり事件。

悲しいニュースです。 スクールホリディも始まり、クリスマスショッピングに、観光に、にぎやかで、穏やかな シドニーの街で、それも おいしいおいしいチョコレート屋さんで、人質籠城事件とは。。。テロなんて こんなのんびりした 時代遅れの 国では 無関係…

⋆ 2000万ですか!?いやぁ新曲新曲と思っておりましたが なんと10月22日に発売だったのですねーーーーこの 時差感は どうなのよ!あはは。やっと車で 前回のCDを聞き込み始めている。 この Beat of Lifeだっけ? いいいいいいいいい! これ ダンスみ…

 ブエノスとか 新潟とか 鉈切り丸は在庫切れ!?新曲のうわさは??

不動産屋から借りている家具がもうすぐ撤去されるのですぐ来て!ということで大切な銀座のお友達 急きょ来豪、10日間のシドニー生活を満喫され 昨日帰国。そしてがらーーーーーんとした部屋に 私と 姫Jr.と猫3匹。。。 怒涛の2014年が 終わろうとしています…