んな中 FNS拝見しました。

久しぶりのV6さんに うひょうひょ。
嵐くんたちとの わきゃわきゃぶりに ドキドキ。
相変わらずの 健ちゃんと岡田の いのっちいじりに こらーーーと笑いながら。

Sky's the Limit 観ました。初見。

衣装が良かった。。(って?笑)
うーーー曲調も、ダンスも、今一歩欲しい!と 贅沢わがまま極まりない感想!あはは。
明後日届くCD.DVDを 観たら また 違った感想が書けるかな??

長瀬くん、剛さん(つよし)の歌唱力にかんどーーー

山田様、田口君のダンス力のアップにかんどーーーー

色々なグループが本当に愛おしくて 思わず ジャニーズばんざーーーいと 一人叫びましたわ。

本当にたくさんの後輩たちが出てきてて、みんな本当に頑張っていて、頼もしい限り。

久々に観たFNSでしたが 今回のは 企画も運営も選曲、コラボ、どれも素晴らしくて 聞きたかった曲や 初めて聞いて好きになった曲がたくさんあって、何度も見ています。