ブエノスアイレス

ゆーつべでプレミアムWorksでの ブエノス拝見しましたわ。

ゲネプロだったのかしら?
まだまだ こなれてない感じがしました。

今は動きももっともっとスムーズに色っぽくなっているのでしょうね?

じゅんさんとの絡みはどうなのでしょう。
毎晩、大阪では 連れ出されているのでしょうか??うふふ。

これは DVD化されるのかな?

とりあえず 鉈さんのDVDが そろそろ届くと思うので そちらで 年越しとなることでしょう。

NHKが つなげない! 20年以上見ていたのに 肝心かなめな今年が見れないなんて!!!!)

♬チキショー!アイターーい♬(って FNSの ヒラインドケンさんを見て 笑った笑った、大好きになったわーーこの歌!)