2013-07-01から1ヶ月間の記事一覧

 あさイチに リーダーが!?

ジャパナビレポーターの 敦士 さん。 イノッチが 開口一番 うちのリーダーに 似てる!というもんだから もうリーダーにしか見えない!爆。 くりくりお目目 くりくりカール髪 何よりも 口角が きれ〜いに上がっていらっしゃる。 ノーブルなうちのリーダーに …

鉈斬り丸

制作発表の模様、ブロガーさんから情報を頂き、見させていただきました。 凄いことになっちゃってますね! でも 剛君の所は カットバージョンだったの。。 S女史によると またまた 森田語録が出たようですね?なんて言ったのかなぁ?? 余裕が出てきたってこ…

 線香花火

今日の 長野君の 晴れ時々ファームは 花火を綺麗に撮る。 そして 一番きれいに撮れるのが 線香花火!だって〜〜〜NHKさん、バックに流して欲しかったよ〜長野君の♪線香花火♪。 浴衣の長野さんの歌う線香花火!聞きたかったわ〜〜 もちろん、脳内再生はしてお…

墓とも。

今私のフェイスブックにて 墓ともが 話題に!ヲタ友、メル友、ブロ友、そして 墓とも! 一緒に入れば楽しいだろうなぁと! そりゃぁもう 嫁姑や、愛の冷めた旦那や、見も知らぬご先祖よりも ツーといえば、カミ! ジャンプといえば、C ! そんな仲間と一緒に…

 剛君の 徹子の部屋 に 野性の花。 クイズ10人に聞きました〜〜〜

のタイトルで わかるあなたは かなりの剛君通〜。 うふふ、今回、北海道にて 頂いた 宝物DVDでございます。 Pさま、御礼が遅くなりました。感謝感激で御座います。 もう何度も観て、笑って、泣いて、感激して、心配して、惚れ直して。。。。。 有難くて有難…

 新曲発売 8月21日!ですと!!!!

ヘンなバグメイルのためPC入院か?と危ぶまれましたが なんとか復帰! ですが このPCがある部屋が まるで 南極! 寒いさむい。なかなか 越冬隊が出動しない・・・ シドニーはもう 真冬!湯たんぽを足にはさみ、首には巻き巻きして、健ちゃんのようなニット帽…