剛君の 徹子の部屋 に 野性の花。 クイズ10人に聞きました〜〜〜

のタイトルで わかるあなたは かなりの剛君通〜。
うふふ、今回、北海道にて 頂いた 宝物DVDでございます。
Pさま、御礼が遅くなりました。感謝感激で御座います。
もう何度も観て、笑って、泣いて、感激して、心配して、惚れ直して。。。。。
有難くて有難くて 北に足を向けて眠れませんどす。

お宝映像満載でして・・・・

徹子の部屋では 毛利元就の直後のようで。
腰履きしているから 衣装でおなかを締められると気分が悪くなってご飯が食べれず痩せちゃった、と。。ああああ、可哀想過ぎる。今回の清盛の時はどうだったんでしょうね〜。あの時代、腰履きした装束はなかったのでしょうか〜〜(無いだろうな。。。)
あぐらがかけない話やら、妹さんとの話やら。
そして おじいちゃんに漢字を聞いて脚本を読んだって・・
そのおじいちゃんが 亡くなられて お遍路さんに行かれたのね・・・・
大好きだったんだなぁ〜〜(グスングスン)

野性の花では なんと舞台から落ちた直後とか。
その時のエピソード。
笑いながら剛君がステージから落ちていったとか、イノッチもつられて落ちたとか(ダイアラーさんの目撃情報によると イノッチは剛君を救いに飛び降りたようですね)
腰を痛めているから ダンスは無しで それでも 痛そうに腰に手を当てる剛君ーーーー!
メンバーのかばう姿が いとおしくて、ここで 号泣。

Mステが 3回も出演だったようですね。徐々に動けるようになって 振り付けが増えてきて、それを見事にこなすVメンに またまた 感動=========!

最後には V6の素では 『剛君は ○○な人』という高校生の答えに。
『早い人』→『最近早いです』
『小さい人』→『大きなお世話です』と 大爆なお答え!この頃から 簡単明瞭にして大爆!

そして おばさんを泣かせたのは
『年上好き』→『幾つまで?僕がイケルト思った人なら』

ジュニアによくある質問ですよね。
だいたい『お母さんより年下』とか言われて がっくりするのですが。(対象に入ろうとしてる)
今のヘイセイ組みならおばあちゃんの年代だよね~私なんか・・・

でも我らが剛君は そんなつれない事は仰いません!剛君がイケルト思ったらダイジョウブイ!ガハハ!

そういえば 剛様、ガコイコで 80何歳かのお婆ちゃまに『愛してる』と囁いていらっしゃいましたっけ!
まだ イケルワ======!(ってなにが?)

翼になれ。でズボンを必死で持ちながら踊ってる姿もあって、6人のワキャワキャぶりやら 助け合う姿、庇い合う姿に 胸キュンキュンさせております。最後のキメポーズで さりげに健ちゃんが剛君の右手を隠すように立つ姿に もうもう 愛を感じまくっております。あの二人、今もう愛情最高値だよね〜早く結婚してくで====!シドニーでV620周年コンサートやって その時に!シドニーでは 許されてるし!爆。
いや、だって 天使の二人なんだもん。天使は 人間界では男の子にあたるんだよ、だから 天界では二人は・・・って 何言ってるんだ私・・・天使のカップルなんだもん。あの二人は!双子の天使!お幸せに〜〜〜

などと 皆様のホットな話題を ブログで読みつつも 私は 過去映像に 癒されております。
本当に Pさま、有難う御座いました。
Pさまのご好意が無くては 一生見れない貴重な映像でした〜〜〜

こんな腰の動きが出来るのは ウレシイ・・・