新曲発売 8月21日!ですと!!!!

ヘンなバグメイルのためPC入院か?と危ぶまれましたが なんとか復帰!
ですが このPCがある部屋が まるで 南極! 寒いさむい。なかなか 越冬隊が出動しない・・・
シドニーはもう 真冬!湯たんぽを足にはさみ、首には巻き巻きして、健ちゃんのようなニット帽が欲しいくらいのさむさです!(といっても 零下ではありませんが・・・常夏子にはさむい・・)

久しぶりのアップです。皆様、オシサシブディ〜〜〜寂しかったですよん〜〜

そんな中、はや もう 新曲発売!そして そのB面(ちがうか)には なんとなんと
Flash Back・コン映像付き!おまけにマルチアングルですと======

♪フラッシュバーーッく、フラフラフラフラ フラッシュバーーーく♪(ちがうか その2)

あの カミセンCジャンプが 見れるのでしょうか=====

たまりましぇん、たまりましぇん、うぎゃーーー、エイベさん、ウレシイ。。
鉈の舞台が高額だからでしょうか マルチまでついているのに1980円とは!

おまけに カミセン新曲ですとーーーーー。
カミコンに向けてーーーー!?

そういえば 先日 コンサートに行っている夢を見た。
それも 代々木
そして それが なんと なんと 剛君のソロライブですよ!

まさかねぇ〜こんなことしてくれるなんてネェ〜〜などと ダイアラー様たちと ワーキャー言いながら客席入りしておりましたよ。

どうかどうか 正夢でありますようにーーーーーーー!

ところで 新曲の題名が・・・今も好きでいて。と覚えますわ〜 笑。