2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

いよいよ

さあて、チケットの当落も決まり、あとは旅行の手配のみか!うまく広島も取れました。 もう3回目なのでなんとなく余裕。(笑)初めての名古屋も2枚づつ取れ、一回は以前うちに留学生に来ていたグリーンちゃんと行こうと思っていました。 でも家族に「無理じ…

ありがたや、ありがたや

まあ、古臭いタイトルですが、今の私の心情です。 ブログで嘆いておりましたら、憧れのブログの方からヘルプの手を差し伸べていただき、当落の結果を聞いてくださることになりました。 本当にありがとうございます!アイメロさまあ!! そのご本人はたった睡…

ショックと言えば

なんとメリーさんからの緊急メイルで翼さんのチケットが取れないと連絡があった・・・『どういうこと!』と言うのはメリーさんの口癖だけど、ほんと「どうしたんだ」海外に居るということは 服の上から痒いところを書いているというか もどかしいものだ。は…

求む、ヘルプぅ・・・

大阪、東京を除いて、当落が発表されたとか・・・ でも、いつものJ子ちゃんは「もう申し込みだけだからね、電話はせえへんよぉ」と軽く釘を刺された・・・「た〜〜しかに」 あのIZOさまのときに えんえんと大阪・東京の当落を聞いてもらったからかなのに一日…

祝「9係」DVD化

いやあ、これも嬉しいニュース。 待ってましたよ!一挙3シーズンですから。なにげに うしろの皆さんの微妙にゆる〜〜い、かつきつ〜〜〜い小芝居が大好きだったのですが、こちらでは誰もDVDを持っていず、またレンタルやさんにもなく、寂しい思いをしていま…

日本観劇予定

そんな中待ちに待った(?)翼さんのソロコンが決定。 メリーさんが 「きっとこの期間にあるはず」とふんでいた日程で決定! さすがメリーさんだわ・・・私もダンス好きなので、ぜひ今回は参加したいと思っていたら、しっかり私のスケジュールとも合う! な…

新曲!!!VIBES

突然の新曲発表は「VIBES」 ほえ〜〜〜 これってティガのためですか??ガコイコか。 ウハ、 なによりうれしいなあ。それに何だか意味深なタイトル。 こころがVibeっしちゃうんでしょうかね! からだがVibeっしちゃうんでしょうかね! あたまがVibeっしちゃ…

滝翼

先月の健ちゃんからですよね、トークゲストとプレミアムショーの担当が違ってきたの。 NHKさん、考えましたね。 これで、トーク担と歌担とステージ担と3グループのファンが見るということですよ。 歌は「Progress」と新曲「恋歌」ちょっと打ち合わせシーンと…

「滝沢演舞城2007」の影絵!

MAのダンスコラボが、影絵の劇団かかし座 「おお、この影絵、見覚えあるぞ〜〜」と思っていたらなんとこゆき嬢と出かけた「滝沢演舞城2007」での殿と弁慶と三平太との影絵シーンが映ったア。 なんだあ、あるんじゃん、記録が。 DVDにして〜〜、して〜〜〜し…

ザ・少年倶楽部プレミアム

来たね〜、田中聖くん! 私が知っている聖くんは、あの早口言葉の聖君ですよ!! あれ、オンタイムで見てたもんね。うちのS嬢も覚えていた。 BIGなんてあったのね。 山Pととうまくんとだって。 山PはFour Topsにもいたしねえ。 売れっ子さんだったんだよ。「…

嵐の前の?

いやあ、新曲「蝶」の発売・コンサート発表・IZOのDVD発売と怒涛の吉報が届いた後、今はちょっと中休み?次はコンの当選発表、そして落選した後の追加公演の発表(かなり読めてはいますが。大阪公演の土曜日の昼でしょ!そして代々木。福岡はもう一回ぐらい…

V6の留学生?

ブログコメントで、ステキな情報いただきました! なんと、我らが森田剛様がオーストラリアに行きたいと言っていただいたとか!どうしたんでしょ? オーストラリアなんてどこにあるか知ってるのかな?でもV6の留学生なんていい企画じゃありませんか。 何だか…

雨です

今、こちらは秋雨前線がびったりくっ付いている感じで、毎日毎日雨です。 乾燥地のオーストラリアとしては恵みの雨なんですが、出足は鈍るし、洗濯はたまるし、なんとなくDVD三昧の日々です。(ってかなり言い訳っぽいけど)ここにIZO様が加わるかと思うと今…

新星堂さん

あまぞんでもなく いーおしばいでもなく 新星堂さんでした。(大人の事情???)通販SP価格にて今予約受付中です!(新星堂まわしもの??)日本でお世話になっているJ子ちゃん用と保存用と貸し出し用で、やっぱり3枚でした・・・ まいどありがとうごぜえま…

IZOおおおお、おみっちゃ===ん

ネタ元が分からないのですが、アンテナブログに書かれているのは 7月9日「IZO」DVD発売! まじ===!嬉しいのを通り越して、号泣ですよ。 ま、ま、まさか いやもちろんあの撮影の日に青山におりましたよ 撮影のお兄ちゃんに「記録用ですか?」と聞くと「い…

祝・Mステ 3週間連続出演!

6月6日に雨ざ〜ざ〜降ってきて〜〜じゃないけれど、なんと3週連続V6出演ですか? 滝翼の間違いではないでしょうねえ。アハ見たいなあ、3週連続で『蝶』。ぜったいカメラさんも上手になっているはず!?皆さん、レポお願いしますよお

蝶 雑感

いやあ、アイポッドで耳の中で?聞くとアレンジがよく聞けますねえ。 とってもステキ ジャズイーな感じがステキ過ぎ!! ピアノがステキ今年は生演奏で、大人なつくりはいかがでしょうかね。

夏コン準備

カレンダーがまた一枚めくられましたね。 6月。 おお、夏コンまであと2ヶ月ですよ!ホヒ〜〜〜どのくらいの準備でコンを迎えるんでしょうねえ。 曲をきめたり 曲順をきめたり 衣装を決めたり 舞台セットを決めたり 何より、テーマですよlところで、我らが健…

剛さま、IZO感

やっとのことで、新感線のレポが開けました。 そこにあった剛くん評。失敗は一回しかなかったそうです。 あの田中新べえのせいにするための刀の鞘を持って帰ってきてしまった・・・てこと。 でもその他はセリフを一回も間違えなかったそうです。 すごいです…