日本観劇予定

そんな中

待ちに待った(?)翼さんのソロコンが決定。
メリーさんが
「きっとこの期間にあるはず」とふんでいた日程で決定!
さすがメリーさんだわ・・・

私もダンス好きなので、ぜひ今回は参加したいと思っていたら、しっかり私のスケジュールとも合う!
なので大阪コン後に松竹座へ参ることとなりました。
楽しみ!
バックがMADならいいのになあ〜〜〜
福ちゃんを見たいなあ〜〜〜
成長したもんね〜〜〜それこそ、ちびっ子だった「8時だJ」からのご無沙汰だから。

おまけに
うちの座長がお世話になった(?)劇団新感線の「五右衛門ロック」もびったし私の滞在中にあり、ファンクラブの強み?で、無事チケゲット。
あのIZOの時に配られたチラシにあったやつですよ〜〜

松雪泰子さんに古田新太さん、江口洋介さんに欣也さん。豪華絢爛ですわ。
IZOのメンバーももちろん出るでしょうし、懐かしい再会ムードでもあります。
ただ、シアターブラバじゃないので、注意しないと、思わず足が向いてしまいますよね。


おまけにおまけに
な〜〜んと
NEWSの加藤シゲ君が、一人芝居!!
なにげに、NEWSではいじめられキャラのシゲがだ〜〜い好きな私はもう小躍り状態ですよ。なんと自分で脚本を書いた芝居と言うかなんと言うか??

まあ、なまシゲ君に逢えるのが嬉しいです。

と言うことで、日本では忙しい日々が待ってくれているので、それまでの体力保持とおもってぐだぐだと過ごしている日々ですわ。