2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

舞台雑誌

ルクスタの表紙の二人。これは目を引きますわ===。 剛君の優しい顔。 蜷川さんの好々爺な笑顔(きっと一皮むけば 鬼に変身するらしいが・・・)ベストステージは 中身の写真が素晴らしい! 岩永氏なきあと(いやヲタ誌卒業と言う意味です)このカメラマン…

雑誌。雑誌。あれ??

日本からドサッと届きましたよ。 皆さん、狂喜乱舞な Best Stageに Look at Star Myojoさんにぽぽろさん。あれ?アクチュールは〜〜?? 『無かったよ。玉木くんの表紙のしか』 『え??それやん。 森田剛って書いてあったやろ!?…

切り抜き〜〜

日本からの切り抜き」のプレゼント。 こうやって気にかけていただくことは有難いですね〜〜ちゃんとZiplockに入っていて(剛ちゃんの好きなベビーカステラは入ってなかったけど〜笑) いつのどの新聞かは分からないけれど「声を掛けてもらってうれし…

「血立眠」

ブロガーさんから情報頂きました。ChoEというサイトでいろいろと紹介されてました。 また 窪塚君のブログにも 初顔合わせの様子が。 その窪塚君のブログに誰でもコメントできるのが面白い。 みんな 「がんばってください」の後に「チケット取れませんでした…

やっぱり紅白

日本出張中のご主人様から珍しく電話。 「さき越されちゃったジャン」と。 いつもいつも 「紅白は2枠。年功序列だから」と説明していたから。。。 しかし、嬉々として報告ってどうよ。こら!(怒)大御所はええとしょ。 次の枠は いろいろ出してもよかったん…

FNS歌謡祭

ご出場決定おめでとうございます。 やはりGuiltyでしょうかね? 黒のスーツに 胸元にはダイアモンド=== 甘く切ない禁断の愛は クリスマス時期にはぴったり(か?) とにかく かっこいいV6が期待できます。どなたか録画してください。(アハ)

舞台雑誌にいろいろと

「ゴム草履王子」ですか、蜷川さんよ〜? それって トニコンの千秋楽に 蜷川さんいらっしゃったの〜? 確かにあの時はお医者さんたちが病院ではきそうなスリッパざんした。 それは 剛君が足を怪我したらしくて靴がはけなかったから。 でもその後の スピリッ…

オムロン

シドニーでも例の体年齢を測る体重計があるようで お友達の 153cmくらいのほそ〜〜い友達がはかったら なんと19歳!! (実年齢はスキップも出来ないマネージャーさんくらいです。)オムロンさん、大丈夫?でも私 測る勇気はござんせん。 シニア世代…

9係とGuilty

今更ながら手に入った『9係』 第一話は 浅輪君の6年前、交番おまわりさん姿。会話のスピードもテンポアップしててけっさくだよ〜〜。青ちゃんもパワーアップしてコワおもろい!ストーリーもさらに複雑化してきて 犯人探しも面白い。そしてなんてったって …

トーク、トーク、集いのトーク

これがオフィシャルの値段設定基準(?あはは) いやもちろん、お金では買えませんよ、Vメンとの時間は〜でもそのためのオフィシャルですから。結婚式のように丸テーブルが並ぶ中、Vメンがキャンドルサービスのごとく一人づつ回ってくるそうです。な〜〜ん…

台北レポ

まだなの?まだなの?とあちこち探してやっと見つけたレポ。 ふ〜〜ん、曲順も違うんだ〜〜とか そ、そんなアクロが加わったんだ〜〜すごいぜ!と読み進めて そして「最後は新曲の『愛なんだ』を」って・・・え?え?ええ??ここで初めてこのレポが前回の(…

紅白

いやあ、もう見ませんよ。唯一海外でオンタイムでつながれる番組ではありますが、2時間の時差で、まだ日本が10時なのにもう明けおめ状態のシドニーでは・・・それに新しい歌手の人はさっぱりわからんし。。。ジャニは2組のみと言う枠組みがあったしなの…

にこ健

今回は台湾ツアーでおイソガシのブロガー様に代わって お留守番組のブロガー様からにこ健レポ頂戴いたしました。謝謝です。そしてなごやかな台湾ツアーの模様がアップされていてもうその場にいる感じだよ。なべ奉行ならぬ火加減奉行と化した剛君とか でもな…

たいわ〜〜〜んから日本へ〜〜〜

皆様まだ移動中なのでしょうか?それとも台湾の熱いコンサートに骨抜きにされてしまったのでしょうか? それとも 帰国そうそう会社へ直行と言う厳しい現実に対処していらっしゃるのでしょうか?台湾レポが見つからない! 剛君がまた最後の挨拶で声を詰まらせ…

猛暑ですわ

40度に手が届きそうな勢いで、シドニーもとうとうFire BANが出ました。つまり、自然発火の可能性があるので、火気厳禁です。 ユーカリの木は油分が多いとかで、木と木が、枝と枝が、はっぱとはっぱが風で擦れ合うだけで、火が出ちゃうんです。 そしてあっと…

アンケート

お留守番組みの皆様〜皆様にもV6をちやほや出来ることがございましたよブロガーさんで拾ってまいりました日テレのベストアーティストアンケートです。(日テレのHPからベストアーティストと検索すると出てきます)早速書くべと意気揚々と行ったのですが、…

3D

そしてなんと3Dですか!?マイケルジャクソンの50th This is Itにもそんな趣向があったようです。いよいよ 剛君が飛び出す時代になりましたか!DVDでも飛び出してくれるのはもうすぐかも!! プラズマサイズで飛び出してきていただければ、もう3Dめ…

台宙・バク転・大技V6

韓国のツアーWSで ジャニーズでメンバー全員が台宙やらバク転ができるのは V6だけ!みたいな(?)事が報道されたようで、嬉しいじゃありませんか。でも、昨日のにこ健レポにもあるように メンバーにはいつも恐怖心との戦いだとか。それに 着地がうまく…

写真

♪ば〜らが咲いた、ば〜らが咲いた♪♪君は薔薇薔薇、瞳はあか〜い薔薇〜♪(お母さんに聞いて!) お隣のDAVIDおじさんから引き継いだ薔薇がまた咲きました。本当にいい香りで、毎朝剛君へのおはようの挨拶と幸せの薔薇の香りで一日が始まります! うちのにこ健…

最後に

こんなに好評な韓国ツアー。。。やっぱり日本凱旋公演の話はどうなんでしょうか? DVD班は同行してるのでしょうか??トニコン・カミコンに特典としてつけるという手もあったはず。そうしなかったのは やはり 単独公演があるから?だよね?だよね!

Guilty

昨日ひさびさにあった百合ちゃん。もう高校3年生だとか。他人の子は大きくなるのが早いねぇ〜 もちろんバックに流してあったカミコンDVDを目ざとく見つけ(つーか目立つようにかけてるんだけど。あは) 「V6の新曲いいですよね、あのsinsとかいう歌。」…

にこ健

期待通り にこ健は その韓国ツアーの舞台裏。 さすが健ちゃん、ファンの知りたいツボをしっかりと押さえていラッサるぅ〜でもあんなに しょっちゅう、一回で15回のバク転をこなしてきたVさんたちも バク転ばくちゅうは怖いんだ・ 私なんか でんぐり返りくら…

韓国ツアー無事成功!

は〜楽しかったようで 大成功だったようで スポニュースにも取り上げられて WSもあったのかしら?スポ映像によるとものすごいアイドルチックなお衣装で!(笑)ピンクのぴかぴかぴらぴらですよ!やっぱり韓国ですからね、韓国ピンクでしょ!それに 剛つん…

田原のとしちゃん登場

いや、定例会でのお話。満を持して登場されたのは としちゃんファン暦30年というHISちゃん。 ♪バイバイ哀愁でいと♪とか♪君は薔薇薔薇♪とか♪ハッとして〜グッと来て〜♪とかなつかしのヒット曲がどんどん飛び出して、 「ああこれ、翼君が歌ってた〜」とか「…

韓国ツアー

凄いことになっているそうですね〜剛君はパックをしたとか、張り切りすぎて衣装が破けたとか、カミコン衣装もあったとか。 寒くて辛い韓国らしいですが、たくさん情報を持って帰ってきてくださいませ〜

お騒がせ氏として窪塚君ネタが〜

マンションのベランダから一度落ちられたとかジャンプしたとか。。。ですが 今回はこのベランダから(近所では有名らしい。苦笑)大声で奇声を発していたのを目撃されておりました。 おお、大丈夫か?事件を起こして舞台が流れることはないじゃろな。。。と…

メリーさんの翼さん情報

日本から帰ってきためりーさんに先ごろの翼さんと剛君の仲良し振りを報告。 めりーさんによると 翼さんは 人の心を広げるのがお上手だそうです。 仲良くなるとどんどんその人に取り込んでいって(?)見事にその人の心を開花させちゃうんだそうです。 うれし…

もりしげさん

訃報です。うちの高校のだ===い先輩でいらっさる。 それだけですごい親近感。お会いしたことなどないけれど あのおおきなほのぼの〜〜とした抱擁力はたまらなかったなあ。 96歳で天寿を全うされたとか。。。さすがです。。。合掌。。。

的場あにぃのスイーツ

ニュースで的場のあにぃがスイーツをプロモしたとか・・・ やっぱりその横には くまTの剛君が居て欲しかった〜そして「もぎた、これすごいぞ!」とあにぃに言って貰いたかった〜 剛君はTVステによると パン屋さんがお気に入りとか〜〜かわいいなああ〜〜…

サブリミナル効果

最近うちの姫Jr.とつるんでいるダニーちゃん。 よく送り迎えをするのですが、今日はとうとう車でかかっていたカミの曲にハミング♪〜 merody覚えてしまってる!!(大爆)ドンだけ聞かせてんねん!いやあ サブリミ効果、絶大ですわ==