にこ健

期待通り にこ健は その韓国ツアーの舞台裏。
さすが健ちゃん、ファンの知りたいツボをしっかりと押さえていラッサるぅ〜

でもあんなに しょっちゅう、一回で15回のバク転をこなしてきたVさんたちも バク転ばくちゅうは怖いんだ・
私なんか でんぐり返りくらいの気持ちでかる〜くこなしているんだと思ってましたよ。

『怖いなぁぁ』という気持ちを ひとり抱えていた健ちゃん。ふと見ると

妻なる長野君のヘルプで もくもくと練習する坂本リーダー。きゃ==美しい絵面ではありましぇんか==・・・

そして驚いたのが あのびびりで有名な(?)リーダーが今まで一度も怖いと弱音を吐いたことがない!ということ。あのへたれキャラは作られたものだったんだぁぁ。
ちょうど昨日は 剛君とリーダーが 白馬村でスキージャンプに挑戦する回を見ていたところなんですよ。
白馬のこどもたちにも『ザコ!』とか呼ばれてたのに。

練習では二人とも ジャンプ姿勢を一発で決めて 驚かせてましたよね。
えへん、どうだい!だてにジャニーズはってないぜ!ってまた胸張っちゃったよ。(何様)
でもいざ飛ぶとなると 剛君もテープチェンジがあったりして 滑り出せなかったけど
最後には見事二人とも きれいなジャンプを決めてましたよ。
〆のインタビューでは 腰が抜けたとリーダーは雪の上で腹ばいでしたが、じつは なんともなかったりして!

にこ健にあったガコイコの水泳飛び込みの回も覚えています。
あれが リーダー発信だったとは!『断ることも出来たのに・・・』という健ちゃんのつぶやき。
リーダーは率先して見本を見せてきたんですね。
やばい、リーダーを見る目が変わってきたぞ(いやいや前から尊敬してますって。)
だってジャニーズですよ、アイドルですよ、歌にダンスにでいいじゃありませんか。
なのに 飛び込みやったり、スキージャンプしたり、パラグライダーしたり、体張ってまっせ〜〜。

そんなびびりの上を行くのか?本番ボーイズ。あれ?イノゴウコンビだと思っていたら 岡田もいつの間にか?
バク転ばくちゅうなどは リハではぜったいしない 3人らしい。
でもそれは自信があるからではなく 逆に怖いことはなるべくやらないという姿勢なんじゃないか・・・と突っ込む健ちゃん、あなた、正解ですわ(爆爆)
それでも タイミングも着地地点も見事に決まる6人。 あんたらただもんやないでぇ〜(なんか自分がコワイ。。)

やっぱ、V6の魅力はつきません。