韓国ツアー無事成功!

は〜楽しかったようで
大成功だったようで
スポニュースにも取り上げられて
WSもあったのかしら?

スポ映像によるとものすごいアイドルチックなお衣装で!(笑)ピンクのぴかぴかぴらぴらですよ!やっぱり韓国ですからね、韓国ピンクでしょ!それに 剛つんは金髪ですからね〜。もうデビュー2〜3年後の 寄らば斬るぞって感じが蘇りますなぁぁ〜いいねいいね。

剛君の口から「V6のファンは最強ですから」というお言葉もあったとか
『皆さんがV6を自慢できるよう頑張ります』などというまたファンを泣かせるお言葉もあったとか。

もう十分自慢できますよ!
絶対ファンの期待を裏切らないし、その期待をはるかに上回るステージを見せてくださることを
私たちは この眼で!この耳で!!この肌で感じてきましたから!!!

なのに、まだ頑張るんですってよ! もうどうしましょ。有難すぎて目がつぶれてしまうかもぉ!!!

衣装が破れたこともまたちゃっかりレポされていて、足の怪我のときといい、剛君のねたはいつも人気ですわ。あは
「Light in your heart」でのダンスで 愛メロさんによると 足も飛んでいきそうな勢いだったとか!
そりゃ股も破れるわ(爆)
むかし Mステでしたっけ『翼になれ』でパンツが落ちそうになって ずーっと片手で握ってましたよね。
その手を使った振りがあるところで 「どうするんだろ?」とイノッチが笑いながら覗き見してたのを思い出します。ま、事故とか怪我でないかぎり、めんばーはこういう場合眺めているだけだそうで・・・ガハ。
やっぱり激しいダンスを売りにしているV6の衣装は 伸び縮み自由で汗を吸い取り、風通しのいい素材にしていただきたいですわよね。でも、そんなハプニングもファンは楽しい!(こら!)

ファンの席に降りてこられたとか?
トニセンのときのようなのでしょうか?それともトロッコでしょうか?いやあ腕を触ったとか手を握ったとかという報告もありますので、きっと通路をお歩きになったのでしょう。
でも スポにもあるように マナーのいい韓国ファンの間では、なんら問題はなかったらしく
これを聞くと 10周年の大阪城で ファンの間を走るVメンたちを 青あざが出来るほどたたいたり 衣装を破いたり 剛君の頭の髪をわしづかみにした ファンたちのマナーの悪さを思い出し 悲しくなります。
それでもなお次の日の公演でもファンの間に飛び込んで行ってくれたVメンの気持ちが痛いほどうれしい。。(?)
やっぱりもみちゃちゃこになってました。。。滝涙。ごめんね、Vめん。

黄色い声の多い韓国や台湾のファンたち(DVDやソロコンでの印象です)はきっと若い子達なんだろうな。お金もかかると思うのに。でもちゃんとマナーはあるんだよね〜。そう思うと やっぱりV6のファンって最高だ!と感動しちゃうんです。日本のみんなも見習わないと!と。

韓国語もマスターしての挨拶やら「one」の韓国バージョンとか。

帰りの飛行場で見た剛君は 紫のダウンジャケットで オーラは消しておられたとか(笑)さすが。
紫ですか!高貴なお色ですよ。ヤフーでダウンジャケットが出てました。2月の舞台来日用に買おうとおもってましたので、お色は紫で決定っす。(迷惑だろ)おそろ〜〜おそろ〜〜。(たんじゅ===ん。姫に今頃おソロにしてるカップルなんておれへんで〜と馬鹿にされた。いいもん、そういう年代だもん。爆)

6年ぶりのカミセンツアーで
7年ぶりの韓国ツアー!
韓国のみんなの気持ちがよ〜〜〜くわかります!

そしてそれに十分応えたVさんたち!やっぱり 私たちの誇りですわ!